リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

247月度のグラウンド清水2010-05-18 12:13:05
腐っても幹事チーム、HBの清水です。
幹事チームなのに1勝3敗のHBの7月のグランド当選状況は以下の通りです。

■第9節・BNさん(当方ホーム) 
0703 春日出 13−15時
0703 春日出 15−17時

↑BN渡辺さん、いずれかの枠でお願いします。

■第10節・BBさん(当方ビジター)
0717 春日出 15−17時

↑BB神保さん、とりあえずキープしておきます。

■第11節・KSさん(当方暫定ホーム)
0731 春日出 15-17時

↑KS柴田さん、この枠でお願いします。


※7/17なら久宝寺緑地の午後、譲渡可能枠あります。
24-1Re:7月度のグラウンド神保2010-05-18 16:15:31
HB清水様

7月17日ですが、美原を取る予定でしたが、遠い等のブーイングが聞こえそうですので、
15−17時春日出にてお願い致します。

宜しくお願い致します。 神保
24-2Re:7月度のグラウンド清水2010-05-18 18:19:59
BB神保さん

了解です。では第10節は上記の春日出15-17時でお願いします。
24-3Re:7月度のグラウンド渡辺2010-05-19 16:40:47
清水さま

話題に事かかない渡辺です・・・(^^;;


第9節
13時−15時でお願いいたします!
24-4Re:7月度のグラウンド清水2010-05-20 22:25:11
BN渡辺さま

了解しました。
では第9節7/3春日出の13-15時でお願いします。

次回は陰のエースじゃなくて、総監督が投げてくれるんですよね?(爆)
24-5Re:7月度のグラウンド渡辺2010-05-21 17:06:03
清水さま

だ、だ、誰が、陰のエースなんですか!!!
だ、だ、誰が、ワタシよりええ球、投げるんですか!!!
そんな陰のエースなんて
見たことも聞いたこともありませんっ!!!

あくまでエースはワタクシ(のはず?)ですからっ!!
この前メッタ打ちされた魔球F(改良版)で勝負ですぜ!!
24-6Re:7月度のグラウンド清水2010-05-21 19:24:52
総監督さま

前回対戦の時、上田キャプテンも「いや〜、今日の方が強いっすよ!」って言ってましたし、
浅田マネも「さっき(渡辺さん)来れないって電話ありました〜」って、満面の笑みでしたよ〜。

いや〜、お陰様で日浦君の満本で・・・ orz

総監督、期待しております。
24-7Re:7月度のグラウンド 【7月3日】豊田2010-05-21 20:53:40
皆様

7月3日ですが、KRがホームになるのですが
「みおつくし」「オーパス」ともに全滅でした。

6月10日に尼崎市と伊丹市の抽選結果待ちとなりますが、
すでにどちらさまか当日の余りグランドがありましたら
キープしておいていただけないでしょうか。

試合は勝てないは、グランドは取れないは、与えられるのは
四死球だけでごめんなさい。
24-8Re:7月度のグラウンド日高2010-05-24 18:00:53
いつもお世話になっています、KPの日高です。
7月のグラウンド、現状の確保状況は以下の通りです。

■第9節 KSさん(当方ビジター) 
07/03 現状は未確保
    確保に努めていきます。

■第10節 KRさん(当方ホーム)
07/17 現状は未確保 ですが、
07/24 北加賀屋野球場 13時-15時は確保しています。

KR豊田様 一週間ずれてしまいますが、ご対戦如何でしょうか?
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

■第11節 BBさん(当方暫定ビジター)
07/31 北加賀屋野球場 13-15時

BB神保様 キープしておきます。
もし、グラウンド未確保でしたらお使い下さい。
(付け替えはしませんが。。。)

ご検討のほど、宜しくお願い致します。
24-9Re:7月度のグラウンド【7月3日】清水2010-05-24 19:07:02
KR豊田さん

いやいや、四球以外にも色々と心温まるものを頂戴しておりますよ〜(笑)。

春日出の15-17時、キープしときます。
24-10第10節についてしみず2010-05-25 12:33:11
No.23でも書いておりますが、10節の試合結果により11節以降のホーム&アウェイが最終確定しますので、7/17にできない場合は、先送りでなく原則前倒しでよろしくお願いします。
(17日の勝敗に左右されない可能性も大ですが…)
24-11Re:7月度のグラウンド神保2010-05-27 14:44:33
KP日高様

7月31日ですが、北加賀屋でお願いします。
美原は遠く敬遠されがちですので。

因縁の北加賀屋ですので、何が起きるかわかりませんが、
宜しくお願い致します。

7月31日 BB-KPさんは 13-15時 北加賀屋で。

以上 
24-12Re:7月度のグラウンドしばた2010-06-10 23:54:14
HB清水様

7月グラウンドの結果、31日(2枠)のみ当選でした。
ですが、9節(対KPさん)用グラウンドが確保出来ていません。
現在も空き情報で捜索しておりますがどうしても確保出来ない場合、10日(13−15)の枠を
譲って頂くことは可能でしょうか?

誠に申し訳ありませんが、ご検討のほど宜しく御願いします
24-13Re:7月度のグラウンド【7月3日】豊田2010-06-17 21:58:52
HB清水さん

7月3日ですが結局グランドの確保ができませんでした。

春日出のグランド譲っていただくことは可能でしょうか?

ある情報筋から春日出(13−15/15−17)でお持ちと情報を得ております。

どうかお願いいたします。
24-14Re:7月度のグラウンド(KR豊田さん)清水2010-06-18 00:46:52
何でウチのトップシークレット知ってるんですかっ!!って一瞬あせりましたが、

最初の書き込みに自分で書いてるがな…


せ〜っかくバネッツさんと「はぁ、はぁ、はぁ、もう一回ぃ〜」しようかと思ってたのに…。


仕方ないですね、手数料込みで5000円で譲渡しますよ(爆)。


・・・付け替えておきます。
24-15Re:7月度のグラウンド(KS柴田さん)清水2010-06-18 00:58:32
なんでウチの10日のグランドまで知ってるんですか!?
もしや、スパイを潜入させてるとか・・・

って、HP見たら公表してますね(笑)。


よござんしょ、クソ暑いこの時期にHBの野球バカは「練習しましょう!」とか言い出しかねないので、その芽を摘み取る意味でも、1枠お譲りいたしましょう!

・・・手数料込みで5000円で!(爆)


KPさんが集まりにくくて、KSさんが集まりやすいのはどっちの枠ですか!?
24-16Re:7月度のグラウンド柴田2010-06-20 22:16:53
HB清水様

ありがとうございます
助かりました。。。

KPさんとも都合つきましたので10日春日出13−15で試合予定って
ことにさせて頂きます。

HB清水様、KP日高様
ご協力、ありがとうございます!