リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

237BPズッキー様 5/11 第5節松田2013-04-12 21:20:43
マイドーム大阪です。

ウチのホームですがグランドが以下の2つです。

1、浜寺公園 13〜15時
ここは4時間単位なんで
13〜15時で試合した後 15〜17時で練習試合してくれるコト。
グランド代もちょい高く7680円です。

2、蒲生公園グランド 15〜17時
市営なんで3000円です。
ただし、駐車場が遠めです。

どんなモンざんしょ?
237-1Re:BPズッキー様 5/11 第5節#3 ズッキー2013-04-18 17:47:00
HB松田かんとくぅさま

連絡おそなってます。すんません。
浜寺公園を基本に検討していますが
うちの選手達が二試合もつかどうか・・・(苦笑)
もう少し、お待ち下さい。
すんません。すんません。
237-2Re:BPズッキー様 5/11 第5節#3 ズッキー2013-04-26 12:08:51
HB松田かんとくぅさま

遅くなりすんません。
浜寺公園でお願いします。ところで1ですか?2ですか?
まさか・・・3?
237-3Re:BPズッキー様 5/11 第5節松田(かんとくぅ〜)2013-05-03 23:26:04
意外に..........4?

連休明けに確認しときます。
237-4Re:BPズッキー様 5/11 第5節#3ズッキー2013-05-04 07:23:06
HB松田かんとくぅ〜さま

出来れば1か2がいいな〜^ ^
確認よろしくお願いしますm(._.)m
237-5Re:BPズッキー様 5/11 第5節松田2013-05-07 10:25:19
希望叶って「2」です!
宜しくです!
237-6Re:BPズッキー様 5/11 第5節#3ズッキー2013-05-07 12:06:44
HB松田かんとくぅ〜さま

やったね〜パパ〜明日はホームランだ〜

・・・

失礼しました。2番ありがとうございます。


追伸:2試合目の練習試合は攻撃側審判でゲスね?
   我がBP軍は会費制ではなく当日出席者折半
   ですので事前告知が必要なんす・・・