リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

233KS 柴田さま 4月13日 第3節についてSF 小野木2013-03-25 14:00:00
KS 柴田さま

まいどお世話になっております、SF 小野木です^^

連絡遅くなってすみませんでした><
4月13日 第3節のグラウンド取得に難航しておりました・・・
やっと取得しました・・・が!

4月13日
15〜17時
鴨谷野球場 B面1/3
なんですが、知ってます?(汗)

http://www.city.sakai.lg.jp/yoyakuanai/bunrui/sports/yakyujo/kamotani.html

堺オーパス管轄の野球場ですが、
A面は広さ的に問題なし、
問題は対面のB面!
狭いゆえ、A面の使用状況に左右されるらしく(笑)
事務局に確認したら、
「軟式野球で予約されてるんで大丈夫ですよ〜」
と謎の返答でした。(ホンマカイナ)

という事で、現在ここだけです><
しかも、かなーり怪しいという・・・
すんません・・・><

もしKSさんの方で、
この日に取得されてる、
または取得できるグラウンドがありましたら、
何とかお願いしたいと思います><
最悪は、電話のおっちゃんのコメントを信じて
ここのグラウンドで試合を決行するか・・・

お手数お掛けしますが、おたの申します!
233-1Re:KS 柴田さま 4月13日 第3節について柴田2013-03-26 12:27:29
SF小野木様
鴨谷?少し怪しい記憶があります。。。
こちらは13日 11−13鶴見緑地第2を確保出来ています。

こちらで問題なければ対戦如何ですか?
ご検討、宜しく御願いします。
233-2Re:KS 柴田さま 4月13日 第3節についてSF 小野木2013-03-27 10:18:36
KS 柴田さま

ありがとうございます!
怪しいのであれば、やめときましょう^o^

ただ、開始時間がいつもより早いので、
チーム内で確認します!
わがまま言ってすみませんが・・・

しばしのお待ちを!
233-3Re:KS 柴田さま 4月13日 第3節についてSF 小野木2013-03-28 09:08:19
KS 柴田さま

まいどです、SF 小野木です^^

4月13日
鶴見緑地第2
11〜13時

お願い致します!

怪しい鴨谷B面はキャンセルしてきますので、
宜しくお願い致します!

では、確定入れておきま〜す^o^
233-4Re:KS 柴田さま 4月13日 第3節について柴田2013-03-28 12:23:55
SF小野木様

確定入れて頂いた後にすいません。
空き情報から早い物勝ちの久宝寺緑地軟式野球場B面 13−17を
確保できてしまいました。

今更ですが、こちらでもOKです。
不要であれば言って下さい。また手放しますので。。

宜しく御願いします

しばた
233-5Re:KS 柴田さま 4月13日 第3節についてSF 小野木2013-03-29 17:32:46
柴田さま

マジですか〜〜〜!
グラウンドはこっちの方が良いですよね〜
もう一度チーム確認させてください!
またまた、しばしお待ちを!

〜SF 小野木〜
233-6Re:KS 柴田さま 4月13日 第3節についてSF 小野木2013-04-01 18:06:46
柴田さま

まいどお世話になっております、SF 小野木です^^

お待たせして、すんません><
本日最終確認取れましたので、ご報告します。

調整したところ、
鶴見緑地第2
11〜13時
でお願いします!

大体のメンバーが、この時間枠で調整してしまいましたので…
ご提案、ご協力頂きましたが、これでお願い致します!

お手数お掛けして、すみませんでした!m(_ _)m