リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

218ブラックブリッツ 今川です。今川2013-02-26 22:48:22
O2リーグ 各チーム代表及び役員の皆様、審判本部長の宮辻様

ブラックブリッツの今川です。

皆様も、すでにご存じかと思いますが、
昨季まで神保が監督をしておりましたが、転勤で退任することになり、
今季より私、今川 が監督(代表)を
立華 がキャプテン(代表補佐)を努めることになりました。
よろしくお願い致します。

先日の表彰式&決起宴会で、ご挨拶するべきところでしたが、
KR 富沢翁のお話に耳を傾けたりで、楽しく飲ませて頂いてるうちに、
すっかり失念しておりました。 お詫び申し上げます。

あらためまして、昨季同様ブラックブリッツを宜しくお願い致します。m(_ _)m


連絡先ですが、リーグ管理者ページの連絡先一覧に記載しましたので、
ご登録頂ければ有難く思います。
日程に応じて随時、私の方からもご連絡致します。

O2リーグの更なる隆盛を願って、頑張りますのでよろしくお願いします!
218-1Re:ブラックブリッツ 今川です。松田2013-03-06 00:25:10
う〜む。

固いっす(^^)
218-2Re:ブラックブリッツ 今川です。わたなべ2013-03-07 19:44:18
どーーーかーーーーん(^^;;

気楽にイキマショ!
218-3Re:ブラックブリッツ 今川です。今川2013-03-07 23:39:58
下の方はやらこいんですけどね〜(^^;

エエもんあったら譲ってぇーーー!!