リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

216今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認松田2013-02-26 11:36:02
審判派遣について
ミヤツジさん、および(こっちの方が大事)チーム代表各位様

神保さんがチーム内でのイジメで退団され(^^)
今季よりミヤツジさんの方が直接、審判手配をして頂く事になりました。
掲示板の話を追って、最新版の書き込みを検索し日程を探るのは容易ではありません。
そこで、対戦日程を見て頂き、
下の一覧表示の中で「撮影者」の欄に「確定」と入れてあるものを頼りに派遣してもらいます。

当然、ホームチームが間違った記入をすれば,
審判は試合には来ませんし
しかし、間違った場合は、間違った場所へ審判さんは動きますので
審判代はお支払いしないと行けません。
くれぐれも間違いのないようにお願いします。

で、自分はちゃんと「確定」と記入したけど大丈夫?
これは前年同様に、試合のある週にミヤツジさんから
「@日 @時 @@グランド ミヤツジが担当します」
というメールが入ると思いますので、
そこで間違いがないか、もう1度チェックしてください。

例えばミヤツジさんからの連絡は11〜13時、春日出
でも試合は13〜15時 春日出
グランドは同じ春日出やから大丈夫やろ 
いやいや、審判さんも次の予定があります。
場所と時間を確認し、違う場合は即連絡してください。
(この場合は担当審判ではなくミヤツジさん宛でお願いします)

ミヤツジさん。
これで良いですよね????


で、ここからはKS SF BB BNさん。
あらかじめ、試合の予定表を作成し、決定したものに「確定」と入れたので
自チームがホームになるスケジュールを早々にアップしてください。
また、備考欄には「第@節」と入れて下さい。
これは雨天中止があった場合など、どこを優先的に消化するかという目安です。
昨年は2試合の総当たりにも関わらず、2試合まとめて終盤に消化なんてのもありました。
まぁ都合があわないとしょうがないですけどね、一応、目安として今季から入れてください。

柴田さん。  出張ありでお忙しいでしょうが宜しくです。
小野木さん。 3月の超繁忙期の前にがんばって入れて下さい
渡辺さん。  ヒマやろ??(^^)

今川さん
ミヤツジさんからのメール受信できるように
変更したアドレスをミヤツジさんに教えて下さい。
あと、僕にも。
リーグページのどこを見ても書いてないですよ..........。どこ???
216-1m(__)mミヤツジ2013-02-26 12:08:19
ありがとうございます!!!
『確定』を確認後 審判員さん手配させていただきます。
今シーズンも熱い戦いを期待しております(^^)
216-2Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認日高2013-02-26 16:58:55
松田代表様

お疲れ様です。

RBの日高です。
上記、記事を確認し、了解しました。



ミヤツジ様

今季もお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
216-3Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認#3鈴木2013-02-26 17:42:50
HB松田監督さま

上記の件、了解しました。


審判団代表ミヤツジさま

今年もよろしくお願いします。
ジャッジに熱が入るような試合を
したいです。
216-4Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認今川2013-02-26 21:50:23
HB 松田様

上記内容、了解しました。

メールアドレスはチーム管理者のページの一番下の
リーグ内部情報>連絡先一覧に登録しました。

とりあえず、松田さんへショートメールで送りましたので、
よろしくお願いします。
216-5Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認柴田2013-02-27 00:14:57
HB様
お疲れ様です。

上記内容の件、了解です。

今年も宜しくお願いします
216-6Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認SF 小野木2013-03-01 18:45:15
松田監督さま

まいど、SF小野木です^^
上記の内容確認しました。
グラウンド取得状況ですが・・・
お恥ずかしながら、未だに確保できておりません!
なるべく早い段階で取得したいと思いますが、
またまたお力をお借りするかも・・・です。
その時は是非、ご協力お願いします!

宮辻さま
今年も宜しくお願い致します!
ナイスジャッジ期待しています^^
216-7Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認神保2013-03-02 09:45:16
皆さんお久しぶりです。

元気に生きてます。退団はしとらんよ。都合が合えば参加します。
と言うわけで宮辻さんよろしくお願いします。
216-8Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認徳永2013-03-03 02:25:56
神保さん

お久し振りです。
徳永です。

転勤と聞いてもう会えなくなるのかと思いましたが、
また会える日を楽しみにしてます。

お忙しいと思いますが、
ご自愛ください。(^O^)
216-9Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認KR今井2013-03-04 10:34:57
松田様

お疲れ様です。
審判派遣ルールについて、確認させていただきました。
了解です。

宮辻様
今年もよろしくお願いいたします。

KR今井
216-10Re:今季の審判派遣のルール確認 全チームさんも確認松田2013-03-04 14:25:47
ありゃ、神保さん。
退団じゃなかったの!?(^^)

また会えるのは楽しみですが
ドラゴンボール級の打球は
ヨソのチームさんとの対戦の時にお願いします(^^)


各チーム殿
審判派遣の件、了承確認ありがとうございます。

ね、ね、年間スケジュールの作成の方もお願いします(^^)