リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

2132/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-05 16:38:16
5000円はちと高い!という声もあり
色々、気にしてはいるんですが
チーム内で募集するにも場所と金額が判った方が誘い易いですよね???

みなさん、どっかええトコあったら教えて下さい。

なければ「なし崩し的に」ではありますが
昨年同様
ナンバの味園 1名 5000円コースで。

そういえば味園でも各コースはあるんですけどね。
料理はショボくなりますが、どうでしょう?
人数と合わせて、ご意見宜しくです。
つーか、ご意見だけでも可です。
http://www.universe-misono.co.jp/misono/index.html

味園鍋セットなら飲み放題入れて3500円
味園火鍋[四川風]なら飲み放題入れて4000円
とかあります。
213-1Re:2/23 各チーム 出席数名簿#3ズッキーニ2013-02-05 16:44:58
ちはっ!

確かに5,000円はちと高いかもしれませんが
飲んべのワテにとっては、焼酎を適当に置いて
くれていてありがたかったです(笑)
1人鍋も気に入りましたです。

皆様はいかがでしょうか?
213-2Re:2/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-06 00:16:36
ふむふむ。
つーか、ええ大人が3500円ちゅうのも
安かろう、悪かろう、足らなそう
って気もしますね(^^)

王将借りきりとか出来たら
その値段でも腹一杯でしょうけど
あんまり不便な場所は困るし
カルビワン系焼肉屋は小部屋すぎて
全体の顔が見れないのも
親睦にならないしね。


せめて味園火鍋かな????
213-3Re:2/23 各チーム 出席数名簿あさだ2013-02-06 15:01:59
先日のリーグ会議、お疲れ様でした!

「ちと高い!」とイチャモンを付けたのは私だ!ほんとスミマセンm(_ _;)m

いつも幹事をして下さっている松田さんに申し訳ないので、
数件お店を探してみました。ご参考まで・・・。


●Chinese Dining まりんてい
http://www.hotpepper.jp/strJ000014001/

●パーティースペース Morishita 北新地
http://www.hotpepper.jp/strJ000013400/

●梅田 完全個室 居酒屋 ペンギンスクエア店
http://www.hotpepper.jp/strJ000013773/party/


一応マイクが使えて、3時間飲み放題出来そうなお店です。
しかし和食・お座敷にこだわるなら、やっぱり味園ですかね〜。

大勢でわいわい楽しめると良いですね☆
213-4Re:2/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-08 13:29:52
でぇ〜、今日締め切りやん!
ってトコですが、各チーム、出足が遅いようで、
かくゆうHBも確認作業に手間取っとります。

とりあえず、この3連休明けまでズラします。
最悪ですが、味園なら埋まってる事はないでしょう。

ズッキーさんからは味園もお褒め頂いてますが
まぁ新規開拓という事で浅田マネに調べて頂いたトコで
予算3500円コースで行けたら行ってみましょう。
ただ、人数が揃わん事には予約も出来ないので
各チーム、宜しくお願いします。
213-5Re:2/23 各チーム 出席数名簿今川2013-02-09 00:47:21
お疲れさんです。
BBからは3名参加です。

味園の良いところは、酒が途切れることのないサービスです! 酒飲みには有難い。
ですが、浅田マネ推薦の●梅田 完全個室 居酒屋 ペンギンスクエア店
3500円コース+鍋コース500円もよろしいなあ〜
どうでっしゃろ?

それにしても、近頃のグラス交換の飲み放題は、うっとうしいですなぁ。
213-6Re:2/23 各チーム 出席数名簿しばた2013-02-09 20:56:31
お疲れ様です
KSからは4名の参加です

希望は、ミナミであれば何処でもOKです。
宜しくです。
213-7Re:2/23 各チーム 出席数名簿日高2013-02-10 02:14:12
お疲れ様です。

いつもお世話になっています、
RBの日高です。

RBからは、2名の参加となります。

出席人数が少なく、すみません。

皆さんに一任させていただきますが、
敢えて、希望を申しますと、
ミナミを希望です。

ご一考いただきましたら、幸いです。
213-8Re:2/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-11 22:29:43
HBからの参加は3名となります。
今季は精鋭ですが、少数ですんません。
213-9Re:2/23 各チーム 出席数名簿あさだ2013-02-12 10:08:29
連絡遅くなり申し訳ございません。

BNからの参加人数は、4名でお願い致します。

ミナミをご希望の方が多いとなると、やはり味園ですかねー?^^
213-10Re:2/23 各チーム 出席数名簿SF 小野木2013-02-12 15:05:50
まいどです、SF 小野木です^^

返事遅れてすみません!

ウチからは2名の出席でお願いします。

場所はお任せで!
213-11Re:2/23 各チーム 出席数名簿#3ズッキ2013-02-12 23:27:19
えらい遅なりすんませんm(_ _)m

BPからは9名参加でお願いします。
あらら、うちだけ多い??
すんません、BPで年末年始集まりが
なかったので今回便乗しまして…えへへ(苦笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
213-12Re:2/23 各チーム 出席数名簿今川2013-02-17 23:16:21
毎度です。
BBから、追加1名で4名でお願いします。
213-13Re:2/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-18 12:50:02
場所キープしました!

前回同様に味園 
19〜21時
飲み放題で昨年より1000円お安く4000円です。
料理はややチープになるでしょうが(^^)
予約料理になるので前日までは人数変更可能です。

当日のドタキャンは100%になりますので
お願いします。

HBも1名増えて4名です。
BB4名
BP9名
RB2名
SF2名
BN4名
KS4名
KR未定

以上確認お願いします。

トロフィーの手配も完了しています。
213-14Re:2/23 各チーム 出席数名簿日高2013-02-18 19:39:27
松田代表様

いつもお世話になっています、
RBの日高です。

上記、確認いたしました。

段取り お疲れ様です。
213-15Re:2/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-18 22:44:48
日高さん。
いつも確認連絡をありがとうございます。
ライジングさん
シーフォースさん
バネッツさん。
あと、ロッキーズは今井監督よりメール頂きました。
3名参加と伺いつつ、味園の件、伝えております。

念のため
最大参加のBPさん
飲み派BBさん
受賞者だらけのKSさん

確認メール お願いします。
213-16Re:2/23 各チーム 出席数名簿今川2013-02-18 23:31:30
呑み派BB、味園飲み放題いただきます。

松田殿、段取りいつもおおきに。
213-17Re:2/23 各チーム 出席数名簿#3ズッキー2013-02-19 07:52:16
松田大監督さま

セッティングありがとうございますm(_ _)m
味園の大きなエレベーターに乗るのが
楽しみです(笑)
213-18Re:2/23 各チーム 出席数名簿松田2013-02-19 10:08:14
>味園の大きなエレベーターに乗るのが 楽しみです(笑)

ええっ! そこ!???

9人でいっぺんに乗ってみて下さい(^^)
213-19Re:2/23 各チーム 出席数名簿#3ズッキー2013-02-19 10:53:58
表現が悪い・・・

味園の大きなエレベーターに乗るのが・・・×
味園の大きなエレベーターに乗るのも・・・○

失礼しました。何人乗れるかリーグで試しましょうか(苦笑)
213-20Re:2/23 各チーム 出席数名簿柴田2013-02-20 09:54:40
代表様
すいません。KSは3人で御願いします。

宜しく御願いします。
213-21Re:2/23 各チーム 出席数名簿#3ズッキー2013-02-22 14:09:00
HB松田大監督さま

ほんますんませんが、仕事で1人来れなくなりました。
BP8人でお願いします。