リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

212退団のごあいさつHB 桐山2012-12-19 00:57:14
リーグの皆様。

この度、思う所あって、HBを退団する事にしました。
リーグの皆様には、大変良くして頂き、とても楽しい
真剣勝負を楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。

今後は私の60歳までプレーを続け、常に進化し続けたいと言う
夢の実現のため、新たな環境にて頑張る所存です。

所属先はこれからリクルートするので、しばらくはフリーになると
思いますので、助っ人など必要な際はお声掛け下されば、
微力ながら、協力させて頂きます。

では、各チームの皆様のご活躍をお祈りしております。

HB 桐山
連絡先 kyym4426@gmail.com
212-1Re:退団のごあいさつ神保2012-12-26 14:57:27
桐山様

ライバルチームでありながら非常に親しくお付き合い下さって有難うございました。

ぜひまたグランドで真剣勝負出来たらと考えております。

お疲れさまでした。またどこかでお会いできることを切に願っております。

神保