リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

216月19日 KR vs HB豊田2010-05-12 20:51:01
HB清水さん、松田さん

久しぶりの書き込みです。

今季初のグランド獲得です!!!

下記の通りですが、大丈夫でしょうか????

6月19日(土)
15時〜17時
伊丹市立野球場(伊丹市瑞ヶ丘)

よろしゅうたのんます。
21-1Re:6月19日 KR vs HB松田(監督)2010-05-20 12:25:14
おおっ!
やっぱグランド取れた時は
文字も赤いねぇ〜!(^^)

ウチの代表から書き込みあると思いますんで
しばしお待ちを。
21-2Re:6月19日 KR vs HB清水2010-05-20 20:00:00
すっかり見落としてました;;;

よござんしょ!お顔立てましょう!

HB、伊丹へレッツゴー!
21-3Re:6月19日 KR vs HB豊田2010-05-21 20:22:37
うぉぉぉぉ、
がぉぉぉぉ、

場所はご存知ですか?

「ゆうこりん」の近所っス。

まってま〜す。
21-4Re:6月19日 KR vs HB松田<監督>2010-06-01 01:20:48
その
「ゆうこりん」からして
判らんがな。

つーか、やっぱクロにしましょ。
チカチカして
あ〜読みにくい!
21-5伊丹市立球場について質問清水2010-06-15 10:05:18
豊田さん、駐車場の状況およびグランド代教えてください。
21-6今更ですが松田(監督)2010-06-17 10:53:58
すでに明後日になりましたが
この試合の審判手配は?
ミヤツジさん????

ちょっと日程表の中に記述がなかったんで...........
21-7Re:6月19日 KR vs HB神保2010-06-17 18:52:12
明後日19日の審判さんは手配済みです。

ご心配なく。
21-8Re:6月19日 KR vs HB豊田2010-06-17 21:40:57
清水さん、松田さん

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

グランド情報ですが下記の通りとなります。(先ほどメールもいたしました)

グランド代は¥3,500だったと思います。

駐車場はグランドライト側にあります。10数台しか駐車できません。

最寄は阪急伊丹駅ですが、野球場まで2キロ強です。
バスをお勧めします。


・6月19日 15時〜17時
・伊丹市立野球場(周辺にたくさん野球場があるので要注意!!)
http://www.geocities.jp/itami_midorigaoka/04siritu.html (PC)
http://www.geocities.jp/itami_midorigaoka/mobileshiritsu.html (携帯)
072−770−4401(緑ケ丘体育館)


伊丹市営交通 『瑞ケ丘公園前』下車
http://www.itamicity-bus.jp/index.html (PC)
http://www.itamicity-bus.jp/i/ (携帯)
21-9Re:6月19日 KR vs HB清水2010-06-18 01:05:48
豊田さん、情報ありがとうございました。

HB全員「お年寄りにはそれなりに、豊田には地獄を!」のスローガンの元、気合入っております(爆)。


当日よろしくお願いします。