リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

209オールスター参加の「スター」達の名簿を!松田2012-11-12 09:03:44
一部、決定という形で伝わってないチームさんがありましたが
11/24 住之江 10〜16時(グランドは9〜17時で使用できます)
オールスターゲーム開催決定です。

各チームさん。
参加者..........もとい「スター」達の名簿と守れるポジション(守りたいポジション)を
明記して表明お願いします。

当日の要領ですが
グランドは9時から使用できますのでアップなどにご使用下さい。
10時にはぼちぼち試合をスタートしたいと思います。
午前中に1試合。昼休みをはさんで午後から1試合
16時頃には終了したいと思います。
2試合終了後に各チーム代表者会議によりMVPを選出

2試合参加が望ましいですが
午前のみ、午後のみでも構いませんので
どしどし参加して下さい。
チームから誰一人参加者なしにはならないようお願いします。

住之江公園の敷地内ですので
お子様が遊ぶ遊具はありますが
広いので遊ばせる場合は保護者同伴で。
209-1ハリケーンボトムスのスター達 第1弾松田2012-11-12 09:13:14
終日参加
上武(捕手 セカンド 外野)
中島(バッテリー以外は可)
北村(投 ショート 外野)
松田(どこでも 何でも)

〜15時まで参加
桐山(どこでも)
209-2Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!SF 小野木2012-11-13 10:09:55
HB 松田監督さま

まいどです、SF小野木です^^

ウチから参加させて頂くメンバー(スター)は、
今西(主に投手、捕手以外でもOK)
角本(主に捕手、外野もOK)
谷口(外野)
以上3名、終日OKです。
ビシバシと馬車馬のようにコキ使ったってください^^

あと、参加費用(グラウンド代)はどうなりますか?
209-3Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!松田2012-11-13 16:54:32
グランド代はリーグ費から..........でしたっけ????

とりあえず3名のスター達は
昼食代とジュース代握りしめて来るようお伝え下さい。

あとホームラン競争しようかと思います。
参加費500円でトップが総取り!
ステキでしょ!(^^)
209-4Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!わたなべ2012-11-14 18:49:34
なぜか上位争いをしているバネッツの
きらびやかなスター軍団をご紹介いたします!!

渡辺 主にピッチャー、あくまでもピッチャー (^^)
栗本 どこでも可

両名とも終日参加でよろぴくデス!!
209-5Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!KR今井2012-11-16 13:08:17
お疲れ様です。

うちは2名終日参加です。

内田(投手)チーム内ではオールマイティです。
今井(サード)内野なら可です。

よろしくお願いします。 
209-6Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!#3鈴木2012-11-17 12:57:54
こんにちは(^-^)/

遅くなりましたが、BPからのスターダストは(苦笑)

滑るトークはお任せ!#16南出(みなみで)
どこでもなんでもOK

違いの分からない男#3鈴木(ズッキー)
出来ればDH
あかんあかん守らんかい!なら一塁か右翼

お茶目なイタズラ許してね#18本田
一塁または外野

以上3名でよろしくお願いしますm(_ _)m
209-7Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!しばた2012-11-17 23:45:36
終日参加予定
寺尾(バッテリー以外)
森本(投以外は可)
徳永(外野)
久森(どこでも)
柴田(バッテリー以外)
宮田(バッテリー以外)

昼から参加予定
西岡(どこでも)
松崎(どこでも)
川村(外野かDH)
209-8Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!神保2012-11-20 10:39:23
連絡遅くなりすみません。

オールスター参加メンバー以下です。

今川キャプテン (内野なら任せろ!)
立華 (外野なら任せろ!)

あと私、神保ですが、最終KR戦で名誉の肉離れを発症し
普段の生活は問題なしですが、飛んだり走ったりができません。

従い午前中のみですが、野次を飛ばしに行きます。

ところでチーム分けと監督チームはどないするの?
209-9追加キラ星&チーム分け松田2012-11-21 16:28:22
台風軍団の追加星です。

永畑(ショート セカンド ファースト)
えつ(サード)
傍島(ファースト 外野)9〜15時まで

象徴清水は公務調整中(^^)


チーム分けですが、意見はあると思いますが
日にちもないので独断で決めますね。

ライジングさんの表明待ちなトコがあるんですが(と前置きした上で)

昨年の成績に新チームを振り分ける方法も考えましたが
ナイトスターズとハリケーンボトムスの参加人数が多いので
この2チームは離れた方が良いでしょう。
って事で今季の現在の成績で奇数偶数で分けます。
セリーグ KS BN SF BP
パリーグ RB BB KR HB
難点はSFさんとBPさんが同じチームになってしまいます。


ライジングさんの参加人数が多ければ(6名以上にしましょう)
昨年の成績で分けて、SF BPを今季の成績で振り分けます。
セリーグ KS HB BB SF
パリーグ RB BN KR BP

...........激務の監督はどう転んでもKSとRBですね。(^^)


日高さん、表明宜しく!
209-10Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!日高2012-11-21 19:09:18
参加表明の連絡が遅くなり、
大変申し訳ありません…

当方の参加者は以下の通りです。

終日参加
宮崎(内野 どこでも可)
野口(投手以外はどこでも可)
五月女(ファースト、外野)
日高(ベンチ、外野)

二試合目から参加
重広(バッテリー以外どこでも可)

以上です。

参加表明が遅くなり申し訳ありませんが、
宜しくお願いします。
209-11Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!松田2012-11-21 20:48:53
では日も近いんで
セリーグ KS BN SF BP
パリーグ RB BB KR HB
で決定しましょう。

出番のない時はSFさん、BPさんの居るベンチへちょこちょこお伺いします。
えっ!? スパイ? そんな事ないっすよ(^^)
209-12Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!日高2012-11-22 12:43:03
HB松田監督様

いつもお世話になっています
RBの日高です。

パ・リーグの監督の件ですが、
HBさんの参加スターの方々が多いので、
HB松田さんに監督をお願いしたいと思います。

RB日高は助監督でお願いします。

松田さん いかがでしょうか?

ご検討宜しくお願いします♪
209-13Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!しみず2012-11-22 16:33:40
パリーグ監督、日高さま

HB山の枯れ木の賑しで私も参加します。
表明遅くなり申しわけありません。
守備位置は「バッテリー&二遊間以外」ならどこでもできます。

あと、慣例により、監督は日高さんがお願いします。

最下位チームに監督させるなんざ、ただのイジメですよ〜
(^^;苦笑)。
209-14Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!神保2012-11-22 17:27:21
日高監督

今頃すみません。午前中のみの参加ですが、1人追加です。

和田 (セカンド、ファースト)

私は肉離完治せずです。ごめんなさい。精一杯野次飛ばします。
209-15Re:オールスター参加の「スター」達の名簿を!松田2012-11-22 17:58:39
日高監督

ウチの人数が多いので気を使ってくれてのお言葉、
それ自体は感謝しておりますが、
慣例ですし、ナイトスターズさんもやってくれてはりますから、
WBCの監督よりは気楽ですし日高さんお願いしますよ。(^^)


ただ、毎回同じ監督ってのも何ですし
来年からは持ち回りしますか?
って事で、小野木さん、ズッキーさん、来年宜しく!(ってソコへ振るか〜!)(^^)