リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

206新メンバー加入のお知らせわたなべ2012-10-23 15:46:29
リーグのみなさまへ

こんちは!
弱いほうの渡辺です・・・
ついにウチにも新しいメンバーが加わりました!

ピチピチの若手ですので
よろしくお願いいたします(^^)


安達クン
背番号19
左投げ、左打ち
外野手
206-1Re:新メンバー加入のお知らせ神保2012-10-26 20:47:15
うちも一人新人加入です。

中川さん
右投げ右打
背番号4

ユニフォームまだですのですみません。
206-2Re:新メンバー加入のお知らせしばた2012-12-05 20:15:34
チーム代表者各位
KS柴田です。
下記選手が、加入をしましたので報告致します。

金井亮介
背番号:2/内野手
今週の試合から正規メンバーとして出場を予定しております。

宜しくお願いします
206-3Re:新メンバー加入のお知らせ松田2013-02-26 15:45:20
背番号6
松田りく
一番年下のクセに何故か背番号は兄貴金本の番号です。
まぁ、本物の金本が入団しても代表や監督より年下ですが(^^)

背番号7
岩尾
40歳 まぁウチに来るのは、だいたいこんなお年頃の方が多いです。

背番号26
春日井
若いですよ、30歳でも充分若いです。

以上、3名のルーキーです。
206-4Re:新メンバー加入のお知らせ#3鈴木2013-02-26 17:50:16
リーグ参加のみなさま

先週の決起集会に参加された方は、すでにご存知
かと思いますが、

背番号4
桐山さん

がBPに加入することになりました。
9日の初戦から正規メンバーとして出場させて
下さい。
206-5Re:新メンバー加入のお知らせ今川2013-02-26 23:01:31
チーム代表者各位
BB 今川です。

いよいようちにも、ピッチピチの新人が加入しました。

背番号13 野田 29才
右/右 オールラウンド&投手

背番号19 谷 28才
左/左 オールラウンド&投手

王者奪還や〜!!!
206-6Re:新メンバー加入のお知らせわたなべ2013-03-04 18:44:55
ちは!
ばねっつわたなべです。(読みにくいやろ)
にゅーふぇいすのごしょうかいです。


名前:山田
背番号:11
年齢:30才
右/右

キャッチャー&外野

よろしゅうに!
206-7Re:新メンバー加入のお知らせ日高2013-03-04 21:42:34
各チーム代表者様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています
RBの日高です。

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

背番号 0 河村 30歳
右投両打  内野手

ユニフォーム作成中

今週末から正規メンバーとして、
出場させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
206-8Re:新メンバー加入のお知らせ和也2013-04-30 11:31:24
各チーム代表者様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

名前:門脇
背番号:未定 ※ユニフォーム作成中
年齢:28才

よろしくお願いいたします。
206-9Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2013-05-08 10:22:20
各チーム代表者さま

まいど、いつもお世話になっています SF 小野木です^^

メンバー変更、背番号変更がありますので、お知らせ致します。

◎新メンバー加入
名前:中村
背番号:6(丸山と入れ替わり)

◎背番号変更
名前:橋本
背番号:18⇒22(18番は空き)

◎退団(2名)
名前:丸山
背番号:6⇒中村

名前:松之尾
背番号:22⇒橋本

以上となりますので、宜しくお願い致しま〜す^^

益々、人員が厳しくなってきました・・・
どっか良い人いませんか?^^;
206-10Re:新メンバー加入のお知らせ今川2013-06-27 22:57:53
各チーム代表者様

毎度お世話になっております。 BB今川です。

メンバーの退団、新加入がありましたので、お知らせします。

〈退団〉陣内 背番号7

〈新規加入〉藤澤くん 背番号7 右/右 全ポジションOK 若干19歳
      ユニフォーム作成中
      次戦より正規メンバーとして参戦予定です。

以上、よろしくお願いします。
206-11Re:新メンバー加入のお知らせ松田(かんとくぅ〜)2013-07-01 23:07:36
新規メンバー登録です。

ウチとしては珍しいですが24歳
円地
背番号9
の入団を発表します。

スケジュール合い次第
出場させて頂きます。


あと、清水ヒロユキ 47歳
ややふっくらしたという風の噂もありますが
復帰させて頂きます。

ハリケーンボトムスに
ピリっとした緊張感が、そこはかとなく漂うかもしれません。
206-12Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2013-07-06 13:30:43
まいど、お世話になります^_^ SF 小野木です。
メンバー追加ではなく、変更宜しくお願いします。

背番号9 中前→石脇となりますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
206-13Re:新メンバー加入のお知らせ和也2013-08-04 21:45:45
各チーム代表者様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

名前:三浦
背番号:7
年齢:20代

なお、前背番号7の仁子は退団となりました。

よろしくお願いいたします。
206-14Re:新メンバー加入のお知らせわたなべ(代理あさだ)2013-11-01 23:19:13
11/2の試合より、正式選手として参戦します!

名前:辻本
背番号:7(上田は休部のため、背番号を引き継ぐことになりました。)
年齢:25

よろしくお願い致します!!
206-15Re:新メンバー加入のお知らせわたなべ(代理あさだ)2013-11-12 17:05:00
今週末の試合より、正式選手として参加します!

名前:安東
背番号:未定
年齢:24

よろしくお願い致します!
206-16Re:新メンバー加入のお知らせ松田2013-11-13 01:26:32
新メンバーだと?!
んなぁ事より出席メンバーは!(^^)
206-17Re:新メンバー加入のお知らせ日高2014-02-07 18:34:03
各チーム代表者様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています
RBの日高です。

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

名前:樋口
背番号:14


よろしくお願いいたします。
206-18Re:新メンバー加入のお知らせ和也2014-03-29 20:21:27
各チーム代表者様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

名前:岡山
背番号:5

名前:金子
背番号:27

現在、ユニフォームを制作中です。

よろしくお願いいたします。
206-19Re:新メンバー加入のお知らせわたなべ2014-03-31 13:23:17
みなさま こんちは!

初戦敗退わたなべです。。。
ピチピチメンバー加入のお知らせです!!

井藤雅也 19歳!!!
主に外野
まだ背番号未定なんで
ご了承をば。

よろしゅうお願いいたします(^^)
206-20Re:新メンバー加入のお知らせわたなべ(代理あさだ)2014-04-09 22:53:17
今週末の試合より、正式選手として参加します!

名前:魚住
背番号:6
年齢:19

ユニフォーム作成中です。

よろしくお願い致します!
206-21Re:新メンバー加入のお知らせわたなべ(代理あさだ)2014-04-16 13:39:57
またまた新たな仲間が加わりました!

名前:石原
背番号:未定
年齢:41

ユニフォーム作成中です。

よろしくお願い致します!!
206-22Re:新メンバー加入のお知らせ日高2014-04-23 21:51:10
各チーム代表者様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

名前:櫻井
背番号:21

名前:木村
背番号:7

現在、ユニフォームを制作中です。



よろしくお願いいたします。
206-23Re:新メンバー加入のお知らせ松田2014-05-09 09:23:35
ブラックブリッツさんからFAにて
渡邊選手を獲得しました。

すでにリーグで活躍中の選手ですので
今週末のアインジャージー戦から出場予定です
ご存知かと思いますが
「もうひとりのワタナベ」です。(^^)
206-24Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2014-05-31 12:57:10
お世話になります!
ひとり運営で若干いっぱいいっぱいのあさだです(笑)。

試合前なんで、登録ギリセーフで許してください!!m(_ _)m

伊山 賢
34歳
右投げ右打ち

天野高史
31歳
右投げ右打ち

本日これよりデビューです!
(ユニ作成中)

皆さんお手柔らかにお願いします!
206-25Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2014-06-09 15:32:53
お世話になります!

名前:星
背番号未定
出身地:新潟県

2週にわたりHBさんから(松田さんから?)熱烈なラブコールを受けていた星選手ですが、
BANETSが無事に獲得いたしましたっ!笑

今週末のBB戦から正式デビューです。
よろしくお願い致します!!
206-26Re:新メンバー加入のお知らせ伴 宙太2014-06-14 23:22:07
星ぃ〜〜!

(浅田マネ このオチはナベちゃんに聞いて)
206-27Re:新メンバー加入のお知らせ日高2014-07-11 17:03:17
各チーム代表者様

お疲れ様です。
いつもお世話になっています
RBの日高です。

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。


名前:渡辺
背番号:現在、本人選択思考中です


明日の試合から正規メンバーとして出場させていただきます。

宜しくお願いいたします
206-28Re:新メンバー加入のお知らせ今川2014-07-24 21:10:06
各チーム代表者様

お疲れ様です。

新メンバー加入です。

白石 龍規 背番号 21
31歳 右投げ右打ち
ユニフォーム作成中です。

諸事情により、HBさんからFA復帰です。

渡邊 真一郎 背番号 23

今週末からデビューです。
よろしくお願いします。
206-29Re:新メンバー加入のお知らせしばた2014-09-06 00:16:46
各チーム代表者様

お疲れ様です。
新メンバーの連絡です。

今江 背番号 13

今週末から出場予定です。
よろしくお願いします。
206-30Re:新メンバー加入のお知らせしばた2014-09-23 12:24:29
チーム代表者様

お疲れ様です。
新メンバーの連絡です。

中原 背番号 4

助っ人で以前から来て頂いてましたが、正式部員となりました。
よろしくお願いします。
206-31Re:新メンバー加入のお知らせしばた2014-10-07 12:40:56
チーム代表者様

お疲れ様です。
新メンバーの連絡です。

安良岡 拓哉 
背番号 24

いま、新しいユニフォームを作るか検討中なので暫くは
ユニフォーム無しで参加しますがよろしくお願いします。
206-32Re:新メンバー加入のお知らせ日高2014-10-24 12:23:04
各チーム代表者様

お疲れ様です。

お世話になっております

新メンバー加入のお知らせとご紹介です。

名前:梨木
背番号:23

名前:岩田
背番号:27

現在、ユニフォームを作成中です。

よろしくお願いいたします。
206-33Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2014-11-05 10:31:43
各チーム代表者さま

いつもお世話になります。

新メンバーのお知らせです。

・前田 大樹
・梶 大八
・藤本 勉

新ユニフォーム検討中のため、
今シーズンはユニフォーム無し、背番号無しになりますが、
宜しくお願い致します。
206-34Re:新メンバー加入のお知らせしばた2014-11-07 22:41:28
お疲れ様です。
新メンバーの連絡です。

濱田
背番号 22

いま、新しいユニフォームを作るか検討中なので暫くは
ユニフォーム無しで参加しますがよろしくします
206-35Re:新メンバー加入のお知らせ日高2014-11-08 12:48:16
各チーム代表者様

お疲れ様です
仕事が忙しくバタバタしております
RBの日高です

新メンバー加入のお知らせです

森脇 45歳
ユニフォーム作成中です

宜しくお願いいたします。
206-36Re:新メンバー加入のお知らせしばた2014-11-28 23:18:56
チーム代表者様

お疲れ様です。
新メンバーの連絡です。

澤端 要 
背番号 未定

いま、新しいユニフォームを作るか検討中なので暫くは
ユニフォーム無しで参加しますがよろしくお願いします。
206-37Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2014-11-29 21:03:39
松田さんに先日メールしたのですが、
お返事届いてないので直接書き込みさせて頂きます。

「検討中」というのは、
「ユニフォームを作るかどうか考え中で、作らない可能性もある」という意味でしょうか?

それは入部したとは言えない気がするンですが。。。

「入部は確定したが、ユニフォームを手配中で試合に間に合わない」場合に、
「試合で正式メンバーとして守備や打順を組み込みませてね」っていう意味の、
特例としてのここへの書き込みだと思うのです(´・ω・`)

細かいこと言ってスミマセン。。。

あと、バッテリーはユニフォーム作成中の人もOKでしたっけ??
206-38Re:新メンバー加入のお知らせしばた2014-11-30 12:01:10
あさだ様
これは当方に対する質問ですね?

当方の検討中って言うのは、ユニは作ります。
今、新しいユニに関してデザイン検討中なので最近、入部した人に関しては
暫く無しってことです。
新しいユニに関して意見がまとまらない場合は、いまのユニで発注して次シーズンには
間に合わせます。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。今後は気をつけます。

バッテリーの件、規約覚えてませんが当チーム方針はユニ有り(新旧問わず)を
バッテリーにしています。
これは当チーム方針なんで、他チーム様が入部してユニ無しをバッテリーにされても
気にしませんけどね。
206-39Re:新メンバー加入のお知らせ松田2014-12-01 08:55:35
浅田マネ

その話をしようかと思ってたのに
紅白戦、休んだのは誰だ!???(^^)



規約の件ですが
バッテリーはユニホームが出来てからです。
入部確定でもユニホームが出来るまではバッテリーは「なし」です。

メールの件では
特にナイトスターズさんどうこうではありませんでした。
まぁ文面ではニュアンスが伝わりにくいので
こういうのは会議で顔つきあわしてお話しましょう
206-40Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2014-12-01 20:43:09
しばたさま

ご回答ありがとうございます。
激しく納得致しました!!
重箱の隅をつつくような話で申し訳なかったと思っております。。。
アサダの事がキライでも、BANETSの事はキライにならないでくださいっっ!!(ToT)


まつださま

オールスターは行く気はあったんですよ、行く「気」は。。。(^_^;)

先日、試合でユニ作成中の捕手さんしかいらっしゃらないことがあって、
全員が記憶曖昧で「わからんし、他にいないならまっ、いっかー!」て試合したことがあったんです(笑)。

規約が毎年少しずつ変わってきているので、
内容が曖昧になりつつあるのかな?と感じました。
(私の記憶もそうだし、BANETSメンバーも皆曖昧。。。)

来年のリーグ会議では、最新版確定の規約を確認して、
チームメンバーにもキチンと理解してもらうようにした方が良いのかなと思います。
206-41Re:新メンバー加入のお知らせ日高2015-02-20 06:40:43
各チーム代表者様

毎度お世話になっております。
RB日高です。

メンバーの退団、新加入がありましたので、お知らせします。

〈退団〉土井田 背番号3

〈新規加入〉岩宮さん 背番号3 右/右 外野手 42歳
      ユニフォーム作成中
      次戦より正規メンバーとして参戦予定です。

以上、よろしくお願いします。
206-42Re:新メンバー加入のお知らせ松田2015-04-08 00:13:41
久々の新人(しかし中年)が入団しました。

中村(啓)背番号4 45歳
岸本  背番号9 35歳

岸本はユニホーム出来上がってますので
今週末のEJより正規メンバーとして出場します。

中村Bはユニホーム発注ですが、まだ出来てませんので
助っ人扱いにて参戦します。
出来次第、正規メンバーとして出場します。

ちなみに中村A 背番号19は退団しておりません
健在です。
中村が2名でややこしいですが、
中村GM 中村ノリとでも呼んでやって下さい
206-43Re:新メンバー加入のお知らせBB 今川2015-04-13 23:15:40
うちにも新人加入しました。

陣内くん(じんのうち)背番号14
右投げ右打ち 大型新人です。

ユニフォーム作成中で、5月から本格参戦の予定です。

以上よろしくお願いします。
206-44Re:新メンバー加入のお知らせ日高2015-04-24 00:19:15
各チーム代表者さま

お疲れさまです。
いつもお世話になっています RBの日高です。

メンバーの背番号変更がありますので、お知らせいたします。

■背番号変更
名前:大野
背番号:14 → 24

名前:梨木
背番号:23 → 14


以上となりますので、宜しくお願いいたします。
206-45Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2015-05-09 17:52:31
新メンバーのお知らせです。

名前:善本(ヨシモト)さん
背番号:18番

もともと18番のユニはあったのですが、
行方不明のため、しばらく前チームのユニで参戦します。
宜しくお願い致します。
206-46Re:新メンバー加入のお知らせ今川2015-05-10 11:28:43
各チーム代表者様

メンバーの背番号変更がありますので、お知らせ致します。

立華 背番号12 → 27

以上よろしくお願いします。
206-47Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2015-05-10 15:32:24
下記、お知らせ致します。

背番号19の安達が3月末で退団、

背番号を引き継ぎ、工藤が入団致しました。

ユニ着用で来月よりデビューです。

よろしくお願い致します。
206-48Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2015-05-11 12:09:22
またまた加入のお知らせです。

背番号11の山田が3月末で退団、

背番号を引き継ぎ、小路が入団致しました。

ユニ着用で今週末、デビューです。

輝け40代☆

よろしくお願い致します。
206-49Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2015-06-05 17:59:21
新メンバーの追加お願いします。

吉規(よしき)
背番号:19

ユニは製作中です。
次試合より本メンバーでの参戦となります。
よろしくお願いします。
206-50Re:新メンバー加入のお知らせ川合2015-06-14 21:41:11
新メンバー

佐藤
背番号6

昨日がDHで助っ人参戦
次戦から本メンバーとなります
206-51Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2015-07-03 18:17:45
新メンバーの加入です。

加藤
背番号:7

ユニは製作中です。
今までの背番号7の宮脇はマネージャーに専念です。
よろしくお願いします。
206-52Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2015-07-27 19:55:56
新メンバーのご紹介〜!!\(^o^)/

菅野
背番号74

8/22デビュー目標でユニ作成中です!!

投手候補なので、渡辺同様ご愛顧よろしくお願い致します!笑
206-53Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2015-08-07 19:50:27
もう一名、新規加入です!!

濱中
背番号 13

ユニが間に合えば菅野と同じく8/22デビューです。

みなさまよろしくお願い致します!
206-54Re:新メンバー加入のお知らせ川合2015-08-11 07:56:18
新規加入選手 

手塚 50歳

ユニフォームですが わがチーム来年に新調する予定ですので、当面別チームの
ユニフォームで参加してもらいます。
すでに2試合練習試合には来てもらっています。

問題あれば教えてください。
よろしくお願いします。
206-55Re:新メンバー加入のお知らせSF 小野木2015-08-20 12:06:21
新メンバーの加入です。

三辻
背番号:20

ユニは製作中です。
今週末の試合より参加させていただきますので、
宜しくお願いします。
206-56Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2015-08-31 20:11:37
新入部員

八代
背番号 20

ユニ作成中です。
お披露目は今月末目標!

お見知りおきを☆
206-57Re:新メンバー加入のお知らせあさだ2015-09-12 13:42:13
新規選手

本日デビュー

八代 20番

ユニ作成中です。
206-58ロッキーズ新メンバーのお知らせKR上田2015-09-15 14:07:54
O2リーグの皆様へ

新メンバーのお知らせです。
末谷一郎45歳
背番号6

磯崎尚太22歳
背番号17

宜しくお願い致します。
206-59Re:新メンバー加入のお知らせ日高2015-10-02 22:48:21
各位

新メンバーのお知らせです。

田中
45歳
背番号17

どうぞ宜しくお願いいたします。