リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

20311月10日の件 BN渡辺様HB 桐山2012-10-16 17:54:08
BN 渡辺総監督様

ぶっちぎりの最下位&毎試合の2ケタ失点大敗で
うちの長老2人はモチベーション下がりっぱなしで、
運営がちょいとずさんになりがちの為、代わって投稿します。

11月10日の最終戦ですが、
春日出運動場 1.13時〜15時 2.15時〜17時
の2枠を確保しております。

当方高齢化が進み、2の方ですと
寒くて怪我人がというか、それ以前に動けない。
日没が早く、暗くなると老眼でボールが追えない。
などのリスクがあるので、出来れば1でお願いします。

試合成立優先ですので、人数の都合等がありましたら、
2でも結構です。

よろしくお願いします。
203-1Re:11月10日の件 BN渡辺様わたなべ(代理浅田)2012-10-17 09:49:44
桐山様

おはようございます。

ネタで「強い方」と言っていたのが若干リアルになりつつあり、
ウチの象徴がもしかしてスネてないかしら?と心配になってきている代理・浅田です(笑)。

近頃暗くなるのも早くなってきましたもんね。。

春日出運動場 13時〜15時

にて試合確定よろしくお願い致しますm(_ _)m
203-2Re:11月10日の件 BN渡辺様HB 桐山2012-10-17 12:21:38
BN スーパーマネ浅田さま

では、春日出 13時〜でお願いします。

「強い方」でも「弱い方」でも、
当方は、当たって砕け散って木端微塵です。

よろしくお願いします。