リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

192■至急■BP 鈴木さま 第7節について(雨天順延分)SF 小野木2012-09-18 14:22:42
BP 鈴木さま

まいどです、SF 小野木です^^

急ですが、グラウンドが確保出来ました。
未だBPさんとは唯一試合を行っていませんので、
9月29日、14時〜または、15時〜なんてどうですか?
期日が迫っていますので、■至急■としました^^;

場所は、吉原公園野球場
http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000004465.html
ご都合がつかないのであれば、練習に当て込みますので、
お気を使わず、ご検討ください。
192-1Re:■至急■BP 鈴木さま 第7節について(雨天順延分)#3鈴木2012-09-18 17:39:18
SF小野木さま

まいどです。

吉原公園、い〜球場ですね。是非〜と言いたいとこですが・・・
この日、NGの野郎ども(苦笑)がすでに豊田監督、ワテ、キャッチャー
できるもん&打てるもんと出ています(泣)
ただいま、協議中ですが、非常に厳しいです。
明日にでも最終の連絡いたします。すんません・・・
192-2Re:■至急■BP 鈴木さま 第7節について(雨天順延分)#3鈴木2012-09-19 18:49:48
SF小野木さま

まいどです(^-^)/

9月29日ですが、人数が揃わずお受け
出来そうもありません(涙)
すんませんm(_ _)m

10月か、こちらの都合だけ言えば11月に
連戦で対戦頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。
192-3Re:■至急■BP 鈴木さま 第7節について(雨天順延分)SF 小野木2012-09-20 08:46:02
BP ずっき〜さま

まいどです^^ SF 小野木です。

了解しました〜^o^
こちらこそ、急で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
10月か11月にグラウンド確保できましたら、
またお願い致しま〜す(^o^)/

ついで&急で申し訳ありませんが、
雨天順延したBB 神保さま
延期したBN 渡辺監督さま
この日のご都合が宜しければ、お願い致します!