リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

190今季オールスター戦に関して松田さ2012-09-13 11:10:51
11月24日 住之江球技広場 9-17が当選してます。

1日中やる訳ではありませんが
今季より4チームの混合チームになりますので
余裕を持って10〜16時ぐらで2試合出来ればどうかと思います。
って事で1日フル抑え出来ましたこの日を候補に考えています。

各チーム、出勤日など確認した上で返信お願いします。

小野木さん、ズッキーさん。
オールスターと言っても人気投票する訳ではありません。
チームメンバー、誰でも出席可能です。
まっ、全員「スター」って訳です。(^^)
で、当日参加予定メンバーの氏名と守れるポジションを事前に代表監督に連絡。
代表監督が全員がほぼ均等に出れるようにオーダーを組みます。
で2試合して投手部門、打者部門でMVPを試合後に代表者で協議して決定。
翌年に表彰します。

普段は敵同士ですが、たまには同じチームになって、ワンチャカ野球を楽しむ企画です。
チーム全員が出ないとダメって事ではありませんが、
チームからだれひとり参加しないというのはダメです。
最低でもひとりふたりは生け贄を差し出して下さい(^^)
出勤日と重なり、誰も来れない場合は別日も考えます。


他のチームも返信宜しくお願いします。

ちなみに、こんなんの返信はバネッツさんが早いのよ、
返信スピードはメジャー級なんで。
みなさん、見習って下さい(^^)
今が11時10分ぐらいなんで
3分以内にあるかも
ねぇ、ナベちゃん!
えっ、プレッシャー???? そうかも(^^)
190-1Re:今季オールスター戦に関してわたなべ(代理浅田)2012-09-13 14:09:54
HB 松田様

オールスターのセッティング、毎年ありがとうございます。

渡辺は試合で人数が集まらなさすぎるので、
責任を取って(いや、羽をのばしに?)ついに国外へ逃亡致しました(笑)。

いや、真面目な話、何かと皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

11/24、日程的には出勤日ではないのでイケると思います。

情けないことに近頃人が集まらなさ過ぎてやや心配ではありますが、
さっそく召集かけて出来るだけ早く確定させて頂きますね^^
190-2Re:今季オールスター戦に関してSF 小野木2012-09-14 17:31:53
HB 松田様

まいどです、SF 小野木です^^
これは楽しそうなイベントですね^^
ウチのチームからファン投票では絶対選ばれないでしょうが、
自称スターなら結構いますので、希望者を募っておきます^^
決まり次第、連絡しま〜す^o^
では〜
190-3Re:今季オールスター戦に関して神保2012-09-16 19:22:14
ラジャー

24日ですね。楽しみにしてまっせ。
190-4Re:今季オールスター戦に関して柴田2012-09-16 20:34:23
24日で、了解しました
190-5Re:今季オールスター戦に関して日高2012-09-20 19:08:13
HB 松田様

オールスターの段取り、毎年ありがとうございます。

24日、承知しました。
190-6Re:今季オールスター戦に関して#3鈴木2012-09-21 11:07:29
HB松田かんとくぅ〜さま

出遅れました(汗)

24日承知しました。