リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

185今週末のBN vs SF松田2012-08-21 17:28:13
渡辺さんから不戦敗との申し出ですが
SFさんも不戦勝する為にリーグに入った訳ではなく
やはり試合がしたいと思いますので
渡辺さん、助っ人組み込んでどうにか試合できませんか???

個人的には
助っ人を呼んででも試合する(ただし、リーグ戦ではなく練習試合)
この練習試合はグランド代、ボール代、ベースはバネッツさん持ち

この条件で試合ができた場合は
リーグ戦は別日にバネッツさんホームでグランド手配し、別日開催でどうでしょう?

また、練習試合である事、シーフォースさんも新規参入チームですから
親睦の意味も込めて、リーグチームからの助っ人参加あり!でどうでしょう?


小野木さん、どう????
また、この日はリーグ戦予定がありませんので
他チームのみなさん、助っ人参加どうですか???




ちなみにウチは13〜15時で春日出なので間に合いません。
あと、その春日出ですが人数キツいんでBBさんから2名ほどレンタル予定です。
ごめんなさい(> <)
185-1Re:今週末のBN vs SF松田2012-08-21 17:56:58
で、渡辺さん
今、何名足らんの????

言いにくい???
でも、言ってもらわんと集められへんしぃ〜(^^)
185-2Re:今週末のBN vs SFSF 小野木2012-08-21 17:59:20
まいどです、SF 小野木です^^

まだメンバーには確認してないので、私の意向を書きますね。

試合はやってなんぼ、公式戦大会でも無いのに不戦勝は考えておりません!
※最近、連敗街道まっしぐらで、一瞬ラッキー♪と思ったのは内緒(爆)
今回については、延期というのはどうでしょうか?
今週は、モーレツ!シゴキ教室の日にします。土曜日ですし^^
と言うか、わたくし自身、この日はプレーが出来ない状態なんです^^;
だから延期は全然OKです!^^v
(注)あくまで、個人の意向ですが^^;

ただし!
何度も同じような事が度々起こると多方面に迷惑掛けてしまうと思うので、
その時はペナルティー(不戦敗)も考えた方が良いかも?です。
185-3Re:今週末のBN vs SF渡辺2012-08-21 19:05:28
久々に登場しましたが、
いろいろとお騒がせしております。
みなさまの問題集、渡辺です。

小野木さん、松田大明神
ホントにお気遣い、ありがとうございます!!

足りない人数を言うのも情けないんですが、
バッテリーもおらず、片手は足りないという
ホントに危機的な状況なのです(ToT)(ToT)

小野木さんの延期という暖かいお言葉に
甘えさせて下さいっ!!

本当に感謝しております。

どうもありがとうございました!!
185-4Re:今週末のBN vs SFSF 小野木2012-08-22 08:45:32
おはようございます^o^
やはり、メンバー内でも試合をしたい!との声が上がっていましたので、
延期ということで決定したいと思います。
日取りはグラウンド確保でき次第、ご連絡ください。
ちなみに、第一土曜日はXとなりますので、ご了承ください。m(_ _)m
松田監督さま、何かとありがとうございました^o^
185-5Re:今週末のBN vs SF松田2012-08-22 09:03:53
渡辺はん。
人を勝手に大明神にまで仕立て上げてとっとと話題を終わらせましたね

ったく!(^^)


小野木さんの方で練習で良いと言う判断であれば
今回はそれでお願いします。
渡辺さん、グランド代は後日、折半するようにね、
何事もなく試合であれば、そうなる予定だった訳だしね。

小野木さん&ズッキー鈴木さん。

リーグ初年度の初戦で遅刻によって欠員が出た事があり
バタバタと不戦勝のルールは作りましたが
ここ3年、出勤日など事前に打ち合わせており、
今回のような急な事はありませんでした。
(だから、今後も起きない訳ではありませんが)
確かに色々想定し、厳格なルールを先に先に設定する事も
大事なんですが、各チーム、色々な色もありますゆえ(^^)
そういう色も個性も出しつつ
ある意味、ゆるくというか、曖昧というか、
その為、「問題が起きてから考える」
という後手を踏んでる部分もありますが、
逆に先に誰かが勝手に想像して作ったルールではなく
その時の状況を知った上で
全チームの意向を組みつつルール作りをしております。
リーグとして「完成度」は低いですが、
要望への「感性」は高くしたいと思ってますので
おつき合い下さいませ。


そのかわり

※最近、連敗街道まっしぐらで、一瞬ラッキー♪と思ったのは内緒(爆)

了解!これは内緒にしておきます!(^^)
185-6Re:今週末のBN vs SF#3ズッキーちゃん2012-08-22 09:25:16
松田かんとくぅ〜さま

おはようございます。
それにしても、松田さま&わたなべさま&小野木さまの
ファンタジーな書き込みは、勉強になります(爆)

うちも連敗中なんで、一瞬ラッキー♪と思うです(笑)

うちも提案などあったら出しますので、耳を傾けて
いただけたらありがたいです。
185-7Re:今週末のBN vs SFわたなべ2012-08-22 11:10:42
改めまして
ファンタジスタ渡辺です。
(ズッキーさんより引用)

松田大明神はん
話題を早く終わらせるつもりではなかったんですけど、
今週末のことなんで、出来るだけ早くしないと、
いろんな人に迷惑がかかると思いまして。。。
本当にお手数かけてすいませんでした。


また、小野木さんの素早いご対応にも本当に感謝しております。
ありがとうございました。

次回対戦時には、
若干。。。あくまで若干!!
強くない方のバネッツで登場したいと思っておりますので
よろしくお願いします(^^)
185-8Re:今週末のBN vs SFSF 小野木2012-08-22 13:42:48
松田監督さま
内緒の話が超デカイっす!^^;
各チーム色んな事情がある中でのリーグ参加であり、
決め事がありすぎても窮屈になるし・・・
そこらへんは理解してるつもりなんで、柔軟に対処できればと思っております。
あくまで、野球好きのオッサン達の趣味として、楽しめたらと思います^^
もちろん勝負事は真剣ですよ!^o^ なかなか勝てませんが・・・T_T

ズッキーちゃんさま
ウチは気付けば単独最下位・・・最初の勢いどこへやら・・・
しかし、得失点は何故かプラス^^v
と変なチームですが、対戦の際はお手柔らかに^o^
雨天順延の分、グラウンド確保出来ましたら連絡します〜^o^

サヨナラなべちゃんさま
最近の快進撃、羨ましい限りです^^
勝負所でのサヨナラ打も現場で拝見したので、
今シーズンの初安打を献上した神保さんと同じく、
徹底マーク選手のリストに入ってます!
ですので、
次戦では左投げ左打ちでお願いします^^ウソです
是非とも、お手柔らかにお願いしま〜す^-^
185-9Re:今週末のBN vs SF#鈴木2012-08-22 17:49:32
SF小野木さま

SFさんが最下位なのは、今だけです・・・
そのうちにうちなんか軽く追い抜くくせに〜(泣)

浅香でのBB戦を見ていたうちの部員が
「BBさんもSFさんも、上手いわ〜」
とマジ顔でツイートしてました(笑)
Bわたなべさまにサヨナラを打たれ
放心状態のわたくしも同感したものです。

なので、

BPと対戦時はほどほどに、他のチームの時は全力
でお願いします(笑)

うちも今週末は、淀川西中島でモーレツ!しごき教室
です〜う。
185-10Re:今週末のBN vs SF神保2012-08-28 15:59:54
完全に出遅れと言うか今頃すみません。

なかなかええリーグやなぁとしみじみ噛みしめながら読んでおりました。

こら!渡辺MVP兼飲み会は福島で様、しっかりせんかい! リーグを代表して喝を入れておきました。

小野木様
要注意なんてとんでもない。最近買ったドライバーが恐ろしく左に(ゴルフは右打ち)引っ掛けてしまうのが気掛かりでバッティングどころの騒ぎではありません。

ズッキーさま
BBさんはたまたま打てる時もありますが、ほとんど今の阪神状態であきません。それどころか最近ドライバーと一緒に買った5番ウッドが恐ろしく右に曲がるので、セカンドOBが怖くて怖くて"上手いわ〜"どころの騒ぎではありません。