リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

173BP鈴木さま 第6節 延期分の試合日程わたなべ2012-06-14 19:58:01
こんちは!
まだ3試合しか消化していない
消化不良のヴァネッツ渡辺です。

延期になっていた第6節の試合ですが、
下記グランドをキープしております。

7月21日 11時−13時 
市立瑞ケ丘野球場
http://yan.nu/bbdb/html/itami/itamishiritu.html

ご都合またお聞かせくださいませ〜。
173-1Re:BP鈴木さま 第6節 延期分の試合日程#3鈴木2012-06-15 11:24:12
Bほんまにスカイツリーに携わっていたんですね?の渡辺大監督さま

この日は、うちも浅香中央運動場13〜15時の枠を取得しているのですが
参加できない部員がすでに数名います。
調整しますので少々時間くださいませ・・・スンマセン・・・
173-2Re:BP鈴木さま 第6節 延期分の試合日程#3鈴木2012-06-18 15:07:19
Bわたなべ大監督さま

お待たせしてすみません・・・
今日現在、参加者のメドが(特にキャッチャー出来る部員が)未確定
なので、もう少し待ってください。
173-3Re:BP鈴木さま 第6節 延期分の試合日程#3鈴木2012-06-23 09:22:55
Bのわたなべ大監督さま

お待たせしました。参加人数にメドがたちましたので
7月21日で順延分対戦お願いします。
ただ球場はBP取得の

浅香中央運動場13〜15時

でお願いしたいのですが如何でしょうか?
端ヶ丘で自爆したトラウマが未だ消えませんので・・・(苦笑)
よろしくお願いします。

ちなみ15〜17時枠はSF×BB戦です。 
173-4Re:BP鈴木さま 第6節 延期分の試合日程わたなべ(代理浅田)2012-06-27 11:22:50
BF鈴木様

レス遅くなり申し訳ございません。
渡辺は近頃レアキャラ状態と化しておりますので、代理で書込みさせて頂きます。

7/21 浅香中央運動場13〜15時 にて試合確定させて頂きます。

対戦楽しみにしております(^o^)ノ
173-5Re:BP鈴木さま 第6節 延期分の試合日程#3鈴木2012-06-27 11:46:11
B浅田さま

了解しました。レアキャラのわたなべ大監督さまに
よろしくお伝え下さい。

何とかワンサイドにならないようガンバリマス