リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1515月12日 グランド譲渡情報松田(監督)2012-04-17 13:54:44
HBグラウンド担当 桐山の方からも出てますが

春日出 13時‐15時 ¥3,000
住吉  13時‐15時 ¥3,840
二色浜 13時‐17時 ¥7,680

譲渡可能です。
BPさんも
少し高くなりますが、住之江の2面でするなら
住吉をお譲りできますよ。
日高さんもバネナベっちも、どう?

こっちは明らかに早いモノ勝ちです。
なお、譲渡後はノンクレームノンリターンでお願いします
(ヤフオクか!?)
151-1Re:5月12日 グランド譲渡情報HB 桐山2012-04-18 09:59:23
HBグラウンド担当桐山です。

5/12 春日出 13時-15時は売約済みとなりました。

よろしくお願いします。
151-2Re:5月12日 グランド譲渡情報#3鈴木2012-04-18 10:29:24
HB松田さま&桐山さま

こんにちは!
す す 住吉公園是非!譲ってください。
もう、先約ありましたか?
151-3Re:5月12日 グランド譲渡情報HB 桐山2012-04-18 14:22:43
BP 鈴木様

売りましょう!

という訳で、5/12 住吉公園も売約済です。

オーパスカードのIDをお持ちでしたら、松田にメールにて
ご連絡ください。
こちらで予約の変更を行います。

お持ちでない、個人情報を教えるのは不安との場合は、
5/26日の機会にご精算という事でお願いします。

よろしくです。
151-4Re:5月12日 グランド譲渡情報#3鈴木2012-04-18 14:51:24
HB桐山さま

ありがとうございます。
年に2回も住吉公園で試合が出来、夢のようです。

「ぜぜこ」は5/26の機会にお渡しするで、お願いします。

お世話になりました。
151-5Re:5月12日 グランド譲渡情報松田(監督)2012-04-19 08:39:27
オーパスのIDは豊田代表から受け取りました。
桐山に伝えておりますので
付け替えるか、5/26取り立てか
また書き込みあると思います。

いずれにせよ、
住之江のキャンセル、
忘れないように(^^)
151-6Re:5月12日 グランド譲渡情報HB 桐山2012-04-19 09:39:04
BP 鈴木様

確かにオーパスIDは受け取り、確認しました。
付け替えたいのですが、同日に住之江の予約があり、
同日、同時間で使用目的が同じものは予約入れれません。

キャンセルも付け替えも実施して良いなら、こちらで対応致します。

難しいようであれば、26日精算で。

よろしくお願いします。
151-7Re:5月12日 グランド譲渡情報#0豊田2012-04-19 09:40:48
おはようございます。
この度はお世話かけまして恐縮です。

HB松田様には、IDをショートメールで送るという、それも文字が足りずに2回に分けた…という、
ワイルドだろ〜
なことをやりましたが、
予約付け替えの方、よろしくお願い申し上げます。


“O2L浜寺祭り”
を楽しみにしときます!
151-8Re:5月12日 グランド譲渡情報#0豊田2012-04-19 11:14:07
HB桐山様,松田様

同じような時間に書き込まれてましたので、気がつきませんでした。
気が合いますな〜(笑)


本日は現場に出ているため、携帯サイトよりオーパスの住之江をキャンセルいたしました。

手続き方、よろしくお願いします。
m(_ _)m
151-9Re:5月12日 グランド譲渡情報HB 桐山2012-04-19 13:11:54
BP 豊田様

住吉公園グラウンド譲渡手続き完了しました。

よろしくお願いします。
151-10Re:5月12日 グランド譲渡情報#0豊田2012-04-19 14:25:38
HB桐山様

住吉公園の予約、確認しました。


ありがとうございました。