リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

149全チーム代表様 5/26の件 要返信!松田(監督)2012-04-16 11:54:39
第5節、5/26の件ですが、
あっ、ワタクシ、HB松田です。

5/26、ナイトスターズvsハリケーンボトムスが
13〜17時
浜寺第2で行われるのですが、
ナイトスターズさんのご好意により、
4時間キープの中で2時間をリーグに譲渡して頂けました。
で、実は、この日、ハリケーンボトムスで浜寺第1も
同じ13〜17時で4時間キープしています。
こちらもリーグに譲渡します。
という事で、全8チーム、4試合を
浜寺で行う事が可能となりました。
シーフォースさんと未だ初対面してないチームもありますし、
試合少し前に来て、敵陣視察、
試合後に敵前視察、なんてどうでしょう?


ナイトスターズさん、ウチらは13〜15時枠でどうでしょう?
すっきりしてから、視察しましょう(^^)

すでにグランド予約済ませたチームさんもあるかと思いますが
一カ所にしかも今季から8チームの大所帯が集れるという機会、
ナイトスターズさんのご好意も頂けましたし
1ヶ月先になりますので、なんとか予定をやりくりして下さい。

ちなみに当日のカードは
(ホーム)     (ビジター)
ライジングBC  vs シーフォース
BANETS     vs KI-ROCKIES
ブラックブリッツ vs ブルーフェニックス
です。

ナイトスターズさん13〜15時でOKであれば
譲渡枠は
13〜15時 1枠
15〜17時 2枠
です。
調整、宜しくお願いします。
149-1Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!#3鈴木2012-04-16 18:32:40
皆様、こんばんは!

うちは、ビジターなのでBBさんに従います。
よろしくおねがいします。
149-2Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!わたなべ2012-04-16 18:47:01
KR今井さま

初戦、被弾・炎上ヴァネッツ渡辺です(ToT)

松田の兄貴っ、ナイスな提案!!
KRさんがオッケーならウチは全然問題ないです。

出来れば13時〜がいいなぁ。。。
149-3Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!柴田2012-04-16 23:24:13
HB 松田様
13−15で問題ありませんが、13−15を希望するチーム様が多ければ
こちらは15−17でも問題ありません。

宜しくお願いします。
149-4Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!日高2012-04-17 01:36:17
お疲れ様です。

仕事が超多忙なRBの日高です(汗)

連絡、書き込みが遅くなりましてすみません…

HB松田さん 
とても素晴らしい企画だと思います。
さすがです。
すごいです。
素晴らしいです。

また、KS柴田さんも素晴らしいです。
さすがに昨年の優勝監督ですね。

当方、同日 5/26のグラウンドを本日、確保しましたが、
HB松田さんの素晴らしい企画に賛同させていただきまして、
是非とも松田さんの素晴らしい企画にのらせていただきたく思います。

あとは、シーフォースさんがOKでしたら、
当方は問題ありません。

開始時間につきましては、
シーフォースさんと調整が必要ですが、

私としては、
HB松田さんの素晴らしい企画に、
KS柴田さん
のおかげでこの企画が成り立つので、
リーグの盛り上がりと更なる発展に少しでも貢献したいと思いますので、
今回の開始時間については、
HB松田さんとKS柴田さんに一任したいと思います。

あくまでも、日高の思いで、
シーフォースさんのご都合を聞かないと最終決定はできませんが、
お心にとどめておいていただきましたら、幸いです。
149-5Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!KR今井2012-04-17 10:13:19
単独首位のKR今井です。
最初で最後なので、言えるときに言っておきました。

素晴らしいご提案に感謝しています。
>BN渡辺様 うちはもちろんOKですし13:00〜なら、なおいいですね!!

よろしくお願いします。
149-6早いモン勝ち!松田(監督)2012-04-17 13:42:32
早いモン勝ち!......なのか???
まぁグランド譲渡の特権としまして(^^)
柴田さん、ウチらは13時〜15時にしましょう。

ココが決まらん事には
後々のスケジュールも決めにくいんで。

ナイトスターズ(ホーム)vs ハリケーンボトムス(ビジター)
浜寺第2 13〜15時
149-7Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!神保2012-04-17 14:48:14
出遅れてしまった。

問題ないです。是非お願い致します。

BB−BP戦 譲渡お願い致します。

できれば13-15時が有難いところですが、BN渡辺MVP兼歌うたいのバラッドと
被ってしまう。

時間については、松田さんか誰か厳選な抽選をしてちょーだい。
HBさんとKSさんは優先枠としてそれ以外についてお願いします。
149-8Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!SF 小野木2012-04-17 18:21:35
全チーム責任者さま各位

お世話になります、シーフォース・小野木です。
返信遅れました!すみません><
偶然とはいえ、すばらしいイベントに参加させていただきます!
開始時間などは、ビジターなのでそちらに一存致します。

あと、ウチなんか敵陣視察しても参考になりませんよ〜
ヘッポコチームなんで><
149-9Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!松田(監督)2012-04-18 10:38:45
>偶然とはいえ、すばらしいイベントに参加させていただきます!

何をおっしゃいます!(^^)
新規参入して頂いたシーフォースさんとの顔合わせのために
練りに練った企画ですがな!

..............ふむ。
新参者へのヨイショはこんなモンでええかな(^^)

つーか、BPさん、放ったらかしかい!(^^)

神保さん
>時間については、松田さんか誰か厳選な抽選をしてちょーだい。

抽選はしますが、性格上、厳選かええ加減かわかりません。
何ならおふたりで私のメアドに「グー、チョキ、パー」の
いずれかを書いてメールください。
勝った方が、13時枠です。
しょ、小学生並みの発想ですが..........。
149-10Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!神保2012-04-18 10:51:35
BN渡辺MVP兼奈良行き快速急行車内で見付かる様

松田さんにグー・チョキ・パーをメールしてね。
あいこの場合も想定してね。
149-11Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!わたなべ2012-04-18 14:36:57
グー・チョキ・パー

マジで!!??


てか送っといたけど。。。。
149-12Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!松田(監督)2012-04-19 08:42:26
バネナベっち!

どこへ送った?
グーも
チョキも
パーも
な〜〜〜んにも来てへんで!!

はは〜ん、
後出し作戦やな〜
149-13Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!松田(監督)2012-04-19 09:40:26
渡辺さん、
魂のグ〜3連発!しかと受け取りました!

で、神保さんの勝ちです。

「俺のグ〜が負けるなんて!
 一体、神保は何を出したんだっ!?」
と思うでしょうが、パ〜です。
(そりゃ、そうやろ)

という訳で
浜寺の立地がよく判らないのを良い事に
第1第2の振り分けもテキトーにやっちゃいます。
駐車場からどっちが近いとかの苦情はなしでお願いします。


5/26 
浜寺第1
13〜15時 BB vs BP
15〜17時 BN vs KR
浜寺第2
13〜15時 KS vs HB
15〜17時 RB vs SF

ホームチームはHPの試合確定をお願いします。
あと、当日の浜寺以外のグランドのキャンセルをお忘れなく。



BPさん、SFさん
リーグでまだまだ判らん事もあるでしょうが、
全チーム、揃いますので 何なりと聞いてくださいやし。
149-14Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!神保2012-04-19 11:58:59
ぬはははは

正義は勝つのだ。BN渡辺MVP兼牛肉よりも鶏肉が好き帝国の野望もこれまでだぁ。

松田さん厳選な抽選ありがとう。

と言う訳でBPさん 5月26日は13時から浜寺第一ですので宜しくお願い致します。
149-15Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!#3鈴木2012-04-19 12:40:02
BB神保さま

浜寺第一13時開始了解しました!
当日は、当って砕けちるかもしれませんが、
よろしくお願いします!!

「!」をたくさん使うのは、おっさんの証拠や〜
とうちの若い衆に言われて、へこむ鈴木でした!
149-16Re:全チーム代表様 5/26の件 要返信!HB 桐山2012-04-19 13:31:56
各チーム代表、会計担当者様

事務的な話です。
グラウンド代については、

浜寺第1
BB vs BP
BN vs KR
の4チームはHB#5の可愛い女性プレーヤーの
悦ちゃんにお支払いください。

浜寺第2
13〜15時 KS vs HB
15〜17時 RB vs SF
の4チームはナイトスターズさんにお支払いください。

1チーム1,920円です。

審判代はホームチームが責任もってご精算下さい。

よろしくお願いします。