リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1475月分 小野木様 柴田様松田(監督)2012-04-06 09:18:55
両試合とも、こちらビジターになりますが
以下のグランドをゲッチュ〜しております。
如何でしょう???

第4節 シーフォースvsハリケーンボトムス
5月12日(土) 春日出 13時-15時
       住吉  13時-15時

第5節 ナイトスターズvsハリケーンボトムス
5月26日(土) 春日出 13時-15時
147-1Re:5月分 小野木様 柴田様SF 近本2012-04-06 23:06:19
HB 松田様

はじめまして、シーフォースの近本と申します(^-^)今後とも宜しくお願い致します・・・
第4節グラウンド確保のお気遣いありがとうございます。
当方でも、現段階で2箇所のグラウンドを確保している状態です。
確保している場所と時間は下記の通りです。

?浜寺公園軟式野球場第1グラウンド 9:00〜13:00
?住之江公園球技広場1/2B面 15:00〜17:00
?その他予約抽選中

?に関してはどこもなかったときの保険で考えています。
なので、?で抽選が外れた場合に?の方でお話しをするつもりなのでもう暫く
お待ち下さい。

以上よろしくお願いします!!
147-2Re:5月分 小野木様 柴田様柴田2012-04-10 00:35:46
HB 松田様
5/26ですが当方で確保している浜寺公園2 13-17でお願いします
時間は13-15or15-17はどちらでもOKです。
空いてる時間帯のほうは、練習試合をする予定なんで。。

宜しくお願いします
147-3Re:5月分 小野木様 柴田様松田(監督)2012-04-12 11:18:28
シーフォース近本様

了解です。
3の抽選結果が出ましたら教えてください。
そちらがホームですので、希望に添いますよ(^^)
ちなみに、ホームチームの希望優先ですが
ホームチームが取ったグランドでないといけないという訳ではないです。
例えば
「うちも住吉を取ろうとして抽選に外れてんけど
 HBさんが当選してたんかぁ〜。じゃぁそこでやりましょ」
でも良いんですよ〜

もちろん浜寺でも問題ないです。



KS柴田様

26日の件ですが、
別件で投稿しますので、ご協力頂けるかどうかご一考ください。
147-4Re:5月分 小野木様 柴田様SF 近本2012-04-14 20:41:42
HB 松田様

第2節お疲れ様です。

第4節 シーフォースvsハリケーンボトムスのグラウンドの件なんですが、結局良い
時間帯の抽選が外れましたので少し時間は早いのですが、浜寺公園軟式野球場第1グラウンドで
お願いしてよろしいでしょうか?
時簡に関しては11時からと言いたいところなんですが、30分早めの10時30分から12時30分で
どうでしょうか??最後バタバタするのがイヤなので)^-^;
一応このグラウンドは4時間枠(9:00〜13:00)押さえてありますので、当方は試合前の練習をするつもりです。
メイングラウンドを当方で使用しますが、外野とかのスペースがかなりあいていると思いますので
ハリケーンボトムスさんも練習されませんか?

以上よろしくお願いしますm(__)m
147-5Re:5月分 小野木様 柴田様松田(監督)2012-04-17 13:47:11
近本さん

了解です。
ただ、時間だけ、ちょっと待ってくださいね。
ハリケーンボトムスは
金曜日の夜更かしと土曜日の二度寝を愛する傾向にあるので
30分がケッコー怪しい連中が居ますので(^^)

いずれにせよ、浜寺9〜13時枠でお願いします。
147-6Re:5月分 小野木様 柴田様ちかもと2012-04-22 16:35:26
HB 松田様

最近、グラウンド取る係りになりつつあるSFの近本です。

第4節の時間の件ですが、浜寺で時間が遅い方も取れましたので
そちらでどうでしょうか?
当方もどちらかといえば、朝が苦手なメンバーが多いのでこちらがいいかな^^;

?13時−15時
?15時−17時

もし前の時間で通達していれば11時-13時でもOKですよ・・・

どちらにしても連絡お願い致しますm(__)m
147-7Re:5月分 小野木様 柴田様松田(監督)2012-04-24 09:02:28
しばしお待ちを
147-8Re:5月分 小野木様 柴田様HB 桐山2012-04-25 13:07:27
SF 近本様

HBグラウンド担当の桐山です。

対戦日程の件ですが、
お言葉に甘えさせて頂きまして、
午後枠の?15時-17時でお願いします。

おかげさまで、朝寝坊できます。

よろしくお願いします。
147-9Re:5月分 小野木様 柴田様SF 小野木2012-04-25 17:51:14
HB 桐山さま

お世話になります、SF・小野木です。
前の晩にハッスルするとの事で、了解しました^^
では、15時〜の試合で登録しておきます。