リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

142こんばんはm(__)m審判員 ミヤツジ2012-03-18 00:17:32
本日は楽しい ひとときをありがとうございました。
我々審判員もチームの皆様に負けないくらいの
情熱をもって ジャッジさせていただきます。
プロ野球よりも高校野球よりも
熱い 熱い 戦いをくりひろげて下さい☆
今シーズンも
宜しくお願いいたしますm(__)m ミヤツジ
142-1Re:こんばんはm(__)m松田(かんとくぅ〜)2012-03-18 02:17:30
今回、ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
ダメ元でお願いしたミヤツジさんまで来て頂き
こりゃ良いリーグだと我がリーグながら感動しました。

ナイトスターズのピチピチボーイズ以外の (^^)
我々、おっさん連中はあと何年、野球が出来るか判りません。
そういう意味でも、野球を通じて、リーグを通じて
折角の「縁」ですから、親睦が深まればと思います。

レベルがどうあれ、やってる方は真剣なんで
試合時には相手チームを「敵国アメリカ」並に見てるとこもあります(^^)
そういう意味でも、オールスターも開催してるのですが
野球を離れてこういう機会もあっても良いかと
(つーか、酒飲むのがてっとり早いかと)(^^)

第1回という事で、良かったのかどうか判断できませんが
言い出しっぺとしては、
楽しんで頂けたのなら幸いです。
将来的には各チームの飲み会と同じレベルで盛り上がってもらって、
2次会は団体貸し切りで風俗でも行きましょう。(^^)


今回、参加のみなさん、
良い時間をありがとうございました。
142-2Re:こんばんはm(__)m日高2012-03-20 08:23:34
呑んでも怖くない、酒癖の悪くない、酔っ払ってばかりでない、
RBの日高です。

今回の表彰式&決起集会は、
各リーグ運営委員、新規参加チームさん、審判のミヤツジさん、他 多数のメンバーの方が、
参加され親睦が図れて、有意義な良い時間が過ごせたと思います。

これもリーグ主催、運営されている、
HB清水大代表、松田代表のご尽力のおかげだと思います。

表彰式&決起集会の、
幹事、準備・段取り、大変だったと思います。
お疲れ様でした。

楽しいひとときをありがとうございました。

きっと今シーズンも更に盛り上がると思います。


今シーズンも宜しくお願い致します。



松田代表との味園会談は、短時間で盛り上がり、
第2節 4/14の試合を決めるのを忘れていました(^o^)

第2節 4/14のスレに書きこみますので、
宜しくお願いします。