リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

141初めまして^^SF 小野木2012-03-15 13:07:29
O2リーグのみなさま、初めまして^^
本年度より参加させて頂きます、シーフォース・小野木と申します。
過去に練習試合で対戦させて頂いたチームさま、ご無沙汰しております^^
実はこのリーグの発足時、KSの安良岡さまからリーグ参加のお話を頂きましたが、
当時は新米チームということで辞退したという経緯がございます。
その頃から強くはなっておりませんが、もっと野球をやりたい!ということで、
RBCの日高監督やその他関係者さまにラブコールを送っておりました。
そして、念願のリーグ参加という事になり、とてもテンション上がってます!運命すら感じます!
参加承認にご賛同頂いた方々には、感謝・感謝であります。
まだまだ新米チームですが、微力ながらリーグを盛り上げに協力していきたいと
思いますので、宜しくお願い致します!
長文、失礼しました。m(_ _)m
141-1Re:初めまして^^松田(監督)2012-03-15 14:54:20
KS安良岡さん、ありがとう
RB日高さん ありがとう。

んが、しかし、
やっぱ、俺のお陰!
かな(^^)


ささっ、渡辺さん、
フォロー宜しく! (^^)
141-2Re:初めまして^^SF 小野木2012-03-15 16:21:16
HB 松田さま

当然、松田さまがわざわざ大泉緑地まで来て頂かなければ、無かった話です^^
リーグの件で何かと教えて頂き、感謝しております。
これからも、おんぶにだっこに肩車までして頂きますので、宜しくお願い致します!
と、私からフォローしときます^^
141-3Re:初めまして^^松田(監督)2012-03-15 18:00:47
> と、私からフォローしときます^^

き、恐縮です(^^)


ワタナベ(バネッツの方)
いらん時は早いのに(^^)
141-4Re:初めまして^^しみず2012-03-15 19:13:34
シーフォース・小野木さま

一応、リーグの代表の清水です。
いつも日高さんに怒られてます。

今年のリーグのスローガンは「STOP!日高!の飲酒!」です(爆)。

ようこそお越しくださいました。

対戦を楽しみにしております^^。
141-5Re:初めまして^^SF 小野木2012-03-15 20:30:51
HB 清水さま

初めまして、シーフォース 小野木と申します(^ ^)
いつも松田さまにはお世話になっております。(フォロー)
HBさんとは第三節で対戦ですね!楽しみです(^ ^)

また、4/14ですがウチがホームですけど、グラウンド無いです(T_T)
いきなりですみませんm(_ _)m
頑張って探します!無い時は助けて下さい(T_T)

P.S スローガンの件は了解しました!(‾^‾)ゞ
141-6Re:初めまして^^わたなべ2012-03-16 16:19:24
なんや、なんや、なんやあああああーーーー!!!!

知らんあいだにめっさ
賑わってとるやないかあーーーい。

某台風球団のご要望にお応えしまして
出て参りました。


SF小野木さま

申し遅れました。
いらん時は早い、ヴァネッツ渡辺MVPと申します。
よーこそO2へ!!!
4月14日の第2戦、よろしくお願いいたします。

と、グランドが無いとの事。
任せてください。
朝の9時ー11時、飛行機が轟音を立てながら飛び立つという
素晴らしい環境の河川敷グランドをキープしてるんですが、
どんなもんでしょうか???

川西東久代運動公園
http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shisetsu/higashi_hisayokouen.html


また明日にでも調整しましょう!!!
141-7Re:初めまして^^松田(監督)2012-03-16 16:31:41
あのね、小野木さんトコは
3月が超ウルトラスパシャル繁忙期という事で
残念ながら味園は欠席という事になっております。


明日調整????

ったく、トコトン、外しまくるなぁ〜(^^)
141-8Re:初めまして^^わたなべ2012-03-16 16:41:15
えーーーー(-_-;)

そーやったんや・・・


スパシャルって何だ?

スペシャルの最上級形???
141-9Re:初めまして^^松田(監督)2012-03-16 17:12:25
>スパシャルって何だ?

くそっ!
そのツッコミ、ちょっと笑ってもうたがな!
141-10Re:初めまして^^SF 小野木2012-03-17 13:18:37
ヴァネッツ 渡辺さま
HB 松田さま

何か、漫才になってますよ(爆)スパシャルはまさにスペシャルの・・・やめときます(笑)
と、いきなりですみません^^; 初めまして!シーフォースの小野木です。
渡辺さまは、TOPページの金髪リーゼントの方でよろしかったですか?(笑)
何とも・・・まだ始まっていないのにこの楽しそうな雰囲気・・・最高です^^
ウチは会社主体のチームで、3月は書き入れ時でありまして・・・
誰も出席できず><本日は残念ながら不参加とさせて頂いております。><
しかし、私たちの魂は生霊として味園に送り届けますので、感じてくださいね^^
ところで、4月14日の第二節ですが、
松島野球場 15〜17時をおさえました!
チーム内にはこれで連絡回していますので、宜しくお願い致します!
対戦ではお手柔らかにお願いします^^(バットに釘とか打ち込んで無いですよね^^;)
141-11Re:初めまして^^わたなべ2012-03-21 17:18:31
SF小野木さま

金髪リーゼントMVP渡辺です! 
世呂史区!

ところで、書き入れ時ってなんだ??
書道関係の方??
すんません。
几帳面なO型なもんで、ついつい気になってしまいまして。。。。

松島野球場 15時〜17時
了解でごんす!!!
試合確定入れときます。


バットにはクギ、グローブにはトゲ。。。痛っ
よろしくお願いいたします (^^)
141-12Re:初めまして^^神保2012-03-22 09:40:02
SF小野木様

開幕戦の相手でありますブラックブリッツ神保です。

3月31日の対戦楽しみにと思っておりますが、私が欠席と言う残念な結果で、
強い方のブラックブリッツになるかもしれません。

あとヴァネッツの兄貴は少し頭のバネが伸びているようです。
おそらくヴァネッツの兄貴は昨日帰宅時、鶴橋駅付近の火災により近鉄奈良線が
止まったので、困ったはずです。

携帯のメールで私の連絡先、今川の連絡先入れておりますので宜しくお願い致します。

3月31日にお会いできないのが残念ですが、お手柔らかにお願いします。
141-13Re:初めまして^^わたなべ2012-03-22 11:52:24
BBじんちゃん

昨日は豊岡泊だったのよ〜♪
だもんで、なーーんにも困っておりませんわあ〜。
ほーーっほほほほ。


じんちゃんのバネも伸ばしたろか!!
バネは縮みが命、渡辺でした。
141-14Re:初めまして^^神保2012-03-22 13:46:32
くそ、私だけか。

しかもちょっと予定があり難波から各駅停車に乗ったら、
東花園まで1時間近くかかりやがった。予定はすぐ終わり
ホームで待っても全然電車が来なかった。

また豊岡でエンジョイしたなぁ。普段は黙って外出するのに、
昨日はうしろめたいことがあるので、事務所入り口近くに座って
いる浅田マネに“行ってきます”とさも仕事にいくぞ感を漂わせて
会社を出たと見た。

小野木さん、すみません。折角の立てて頂いたスレッドが変な
方向に行ってしまい。
141-15Re:初めまして^^SF 小野木2012-03-22 16:16:37
BB 神保さま

初めまして、シーフォースの小野木と申します^^
メールでのご連絡ありがとうございました。早速登録させていただきました!
BBさんはリーグ初戦という事で、宜しくお願い致します!
とにかく、今年は『当たって砕けろ!』精神で、見事に砕けてコナゴナになりたいと思います^^
31日はいらっしゃらないとの事で残念ですが、ウチがホームの時はお手柔らかにお願い致します。
>折角の立てて頂いたスレッドが変な方向に行ってしまい。
ここを覗いてると、よく見られる光景ですので、大丈夫です^^私もよく話がそれますので^^;
長くなりましたが、今後とも宜しくお願い致します!


BN 渡辺さま

4月14日の件、ありがとうございます。
いきなりホームチームがグラウンドを用意していないのは申し訳なく思っていたので、ひと安心です^^
また、BNさんの方でグラウンドをご準備してくださり、ありがとうございました。
>ところで、書き入れ時ってなんだ?? 書道関係の方??
私も変換された文字を見てピンと来なかったのですが、
http://gogen-allguide.com/ka/kakiiredoki.html
↑こういう事らしいです。言葉は良く聞くもんで、使っていましたが^^;
残念ながら書道関係ではないです^^
141-16Re:初めまして^^わたなべ2012-03-23 10:11:43
SF小野木さま

丁寧な返し、ありがとうございます。
めんどくさいでしょ、特にBBの人が。

しかし、そんな語源があったなんて知らなかった。
ヒロTの「語源の旅」へ投稿しときます。

どんどん、書き入れましょ!!!!
141-17Re:初めまして^^神保2012-03-23 13:02:15
SF 小野木様

ほんとに宜しくお願いします。

うちのリーグ面倒くさい人が多いので気を付けて下さい。

書き入れ時を柿入れ時と思ってたのは私だけ?
141-18Re:初めまして^^わたなべ2012-03-23 15:37:32
さすが、あっくん
おもろいっ!

わかった!!
牡蠣入れちゃいまっか?



掲示板荒らしより〜