リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

139よろしくおねがいしますBP#鈴木2012-03-14 18:23:05
O2リーグ選手のみなさま、今季から参加させて頂きます、
ブルーフェニックス渉外担当鈴木です。

我がチームは、設立3年目のチームとなります。
弱小球団ですが、どうかよろしくお願いします。
139-1Re:よろしくおねがいします松田(監督)2012-03-15 09:32:50
こちらこそ、宜しくお願いします。
まずは、ブルーフェニックスさん自身が、リーグを楽しんでもらえれば
それが、リーグ全体が楽しくなる事だと思います。

エンジョイに遠慮はいらない
   by ジョージワシントン(ウソ!)(^^)
139-2Re:よろしくおねがいします#3鈴木2012-03-15 10:52:06
HB松田様

ありがとうございます。
お言葉に甘えて楽しませていただきます(笑)
ハラハラドキドキする試合が出来るようがんばります!
139-3Re:よろしくおねがいしますしみず2012-03-15 19:09:34
ブルーフェニックス・鈴木さま

一応、リーグの代表者・HB清水です。
ようぞご加盟いただきました^^


熱き対戦を楽しみにしております。

・・・開幕戦は味園で。
139-4Re:よろしくおねがいします#3鈴木2012-03-15 19:54:35
HB清水代表様

はじめまして、今後とも宜しくお願いします
m(_ _)m

実は、わたくしも伊藤つかさ世代です。
少女人形…買いました(>_<)
あまりの歌声に2回程しか聴きません
でした(爆)
続きは、味園で…
BPの大きいのん計3人で伺います。
139-5Re:よろしくおねがいします#0豊田2012-03-16 11:25:31
ご挨拶遅れまして申し訳ありません。

今年よりお世話になります、
ブルーフェニックスの大きいのん1号の豊田と申します。

皆様、よろしくお願い致します。


KI‐ロッキーズ様にも豊田様がいらっしゃるので、
“ややこしいんじゃ!ボケ!”
って言わないで下さい。


ですんで、この掲示板への書き込み等は、主に鈴木が担当すると思いますので、皆さん仲良くしたって下さい。
愛称は、ズッキちゃん
です。

明日は、もう1人“大きいのん2号”と3名でお顔合わせに参りますので、
飲めないワタシをほっといて、いじったって下さい。

どうぞよろしくお願いします。


石野真子世代の豊田でした。
139-6Re:よろしくおねがいします松田(監督)2012-03-16 12:01:12
ワタクシの心のメル友(????)、
ロッキーズの方のトヨッチ豊田は
趣味が行方不明
特技が無事生還
という男で、
特にシーズン中はよく行方不明の趣味を謳歌しとりますので
気にしなくても大丈夫です。

というか渡辺も2名いて
どちらも投手という厄介なのも居ますから(^^)
139-7Re:よろしくおねがいします#0豊田2012-03-16 12:48:43
ハリケーンボトムズ松田監督様

ありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです。


味園でお会いできるのを楽しみにしときます。
今後ともよろしくお願いします。
139-8Re:よろしくおねがいしますわたなべ2012-03-16 16:37:33
ブルーフェニックス
鈴木さま&大きいのん1号豊田さま

ようこそO2リーグへ♪

某台風球団からは、
厄介もの呼ばわりされておりますヴァネッツ渡辺MVPと申します。
ムキぃーーーー!!

ところで、弱小球団というフレーズ。。。
大好きです。

ちなみにBBの渡辺さんとは
ピッチャーで背番号も23とかぶる所が多くって。。。
ただーーーし、男前度は私の方が上回ってますけどね(笑)

対戦はまだまだ先ですが、
弱小球団同士でO2を活性化させていきましょう!!!
139-9Re:よろしくおねがいします#0豊田2012-03-16 17:00:50
ヴァネッツわたなべ様、はじめまして。

“スポーツとは見た目から”に感銘いたします。

ロングリストバンドに左右のバッ手、首にはファイテンネックを装着し、
ヘルメットには、がんばろう日本シールを貼りたい豊田です。

なんか、対戦する前から、楽しそうなリーグになりそうです。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
139-10Re:よろしくおねがいします松田(監督)2012-03-16 17:05:32
ワタシ 
ユニホームの袖に「ジョーシン」のワッペン貼ってるもんね!
(それがどうした!)(^^)
139-11Re:よろしくおねがいします#3鈴木2012-03-16 18:14:16
ヴァネッツわたなべさま

はじめまして!こんなチームですが宜しくお願いします。
まだ、気がついていないので出てきませんが
「大きいのん2号」もこんな感じです(苦笑)
そのうち出てきます・・・