リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1233BN 渡辺さま 9/9(土)第14節藤村2023-08-10 22:56:49
渡辺様

お世話様です。
9/9(土)、うちがホーム予定の日ですが、
グランド取れていません。すいません。

9/2なら大塚青少年運動ありますが、8時~10時です。
早すぎます?

もし9/9グランド取られていたら使わせていただきたいです。いかがでしょうか?

藤村
1233-1Re: BB 渡辺さま 9/9(土)第14節わたなべ2023-08-17 15:42:21
すんませーん
ウチも9/9はグランドないんです・・・
それと9/2はチームで別予定があるんですよ・・・
んん~困ったちゃんです(ToT)
1233-2Re: BB 渡辺さま 9/9(土)第14節藤村2023-08-18 11:47:29
困ったちゃんです。

9/30(土)なら、
大塚青少年運動場
16時00分 〜18時00分

あります。
ちょっと間あきますが、ここでいかがでしょうか?
1233-3Re: BB 渡辺さま 9/9(土)第14節わたなべ2023-08-21 15:13:12
困ったちゃんちゃんです。

スケジュールを変更していなかったんですが
9/23のダイナマイツ戦を9/30でやる予定なんです・・・
またまたすんませんです(ToT)
1233-4Re: BB 渡辺さま 9/9(土)第14節藤村2023-08-24 17:19:21
了解しました。
9/9、グランド確保に動きます。
1233-5Re: BN 渡辺さま 9/9(土)第14節藤村2023-08-29 18:12:12
グランド、まだ見つかってないです。

グランド押さえたら、この日試合出来そうですか?
うちは何とか人数は行けそうです。

各グランドのキャンセル期限割るころなので、引き続き探しますが、
グランド押さえた時点でキャンセルチャージかかる事になりますね。

ややこしいので、延期にします?

藤村
1233-6Re: BN 渡辺さま 9/9(土)第14節藤村2023-08-30 11:29:40
9/9(土)15時~17時
尼崎橘公園

取れました。

対戦よろしくお願いします。