リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

122ブアネッツ渡辺様 最終節のグランドの件松田(監督)2011-09-20 16:16:23
第15節・10/22
BN(H)-HB(V) ですが、
春日出  13-15 15-17
のグランドをキープしております。

当方、ビジターですが、如何でしょう?

変に遠いトコはやなんで
是非、お言葉に甘えて下さい(^^)
122-1Re:ブアネッツ渡辺様 最終節のグランドの件わたなべ2011-09-30 13:20:59
大将松田さま

ブちゃいまっせ! ヴでっせ!!


その日なんすけど、
実は11時〜春日出キープしてるんですよ。
なので、出来たら11時〜でお願いできればと。。。。

いかがなもんでしょうかぁあぁあ???
122-2ブァネッツ渡辺様しみず2011-10-04 00:07:31
渡辺さん

了解です!11-13時春日出でよござんしょ!

グランド17時まであるのでトリプルヘッダーでもしますか?
122-3Re:ブアネッツ渡辺様 最終節のグランドの件わたなべ2011-10-04 08:30:14
象徴&大将

ご無理を言ってすんませんでした!!

スケジュール確定しておきますので
よろしゅうお願いいたします。


季節柄、秋の大運動会でもやりますかぁ???