リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

12耳寄り??情報松田(監督)2010-04-02 09:31:19
現在、HB清水作成のロゴ(日々是野球)を
貼付けておりますトップページですが
写真を貼付けられるようになってます。

折角の機能ですし、
メンバーのモチベーションも上がるでしょうし、
首脳陣だけじゃなく、メンバー全体で
面白がる為にも活用しませう。

って、事で、明日の試合、
デジカメなどございましたら
パシャパシャと撮って下さい。
決定的瞬間を撮るのは難しいですが
新聞の1面を見ても
何もホームランを打った瞬間だけではありません。

その後のベンチの様子でも
ヒーローインタビュー風景でも
監督と握手でも、
ベンチ前での全員の喜びポーズでも
マネージャーのガッツポーズとか
何でもアリやと思います。

「トップページを飾るのはキミだっ!」

よろぴく!
12-1Re:耳寄り??情報渡辺2010-04-02 09:51:45
早速ウチの専属カメラマンに連絡だ!!!

日曜朝刊の紙面はもらった!!
12-2Re:耳寄り??情報取材班 吉田2010-04-12 21:36:39
私、KSのカメラマンをしておりまして、
リーグ戦の写真を多数持っているのですが、
どのように投稿すればよろしいでしょうか?
12-3Re:耳寄り??情報松田(監督)2010-04-13 16:24:00
とりあえず、ワタクシ宛に何点かメール送信して下さい。
メアドは隠すほどのモンでもありませんが
一応、掲示板ですので
柴田キャプテンに私のアドレスを聞いて下さい。

で、
今の新聞風で良ければこっちでアレンジしますし、
このページにも写真投稿機能があるので
一発目は僕の方から送ってみます。

希望があれば新聞分はどれとどれ。
そのまま投稿用はコレとコレ、
みたいに指定してくれても良いです。
(お任せでも良いですし)
12-4Re:耳寄り??情報取材班 吉田2010-04-13 23:53:57
>松田(監督)殿

分かりやすいご説明ありがとうございます。
新聞風のアレンジとてもおもしろいです。
アレンジはお任せしますので、柴田主将に聞いて送信するようにします。

よろしくお願いします。