リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1126BB 今川さま 9/24 第17節藤村2022-08-18 22:13:00
今川様

お世話様です。
9/24、うちホームの日ですが、
尼崎のベイコム
15時~17時
が取れました。

高校野球兵庫県大会でも使われるいい球場みたいです。
こちらでいかがでしょうか?

9/23、16時~18時で大塚も取れてるんですけど。
1126-1Re: BB 今川さま 9/24 第17節今川2022-08-20 17:01:55
EJ  藤村様

いつもお世話になっております。

いつもありがとうございます。 いい球場ですね。
9/24ですが、3連休の中日という事もあり、少々集まりが悪いようです。
9/23の大塚 16~18時も含めて、検討しますので少しお時間下さい。

宜しくお願い致します。
1126-2Re: BB 今川さま 9/24 第17節今川2022-08-24 20:30:37
EJ 藤村様

お世話になっております。
チーム内で調整しました。
9/23(金)の祝日 16時~18時 大塚青少年で
お願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。