リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1092ハリケーンボトムス 松田様 6/25 第10節小濱2022-05-25 22:01:52
ハリケーンボトムス 松田様
アプローズ小濱です。

以下確保できております。

6/25 15時~ 旭運動場Aグラウンド

対戦いかがでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。
1092-1Re: ハリケーンボトムス 松田様 6/25 第10節松田2022-05-31 01:22:10
ビジターなんでどこでも良いですけどA面って2面グランド????
一応、春日出なら13-15時でありますよ
1092-2Re: ハリケーンボトムス 松田様 6/25 第10節小濱2022-06-06 15:43:22
ハリケーンボトムス 松田様
そうです。
今まで、リーグで何回か使ってはいますが、二面グラウンドです。

そして、私がその日は午前中仕事なので、
15時じゃないと間に合わなく、、

すみませんが、よろしくお願いします!
1092-3Re: ハリケーンボトムス 松田様 6/25 第10節小濱2022-06-13 16:25:37
ハリケーンボトムス 松田様
アプローズ小濱です。

二面回避と、15時からの条件で、

ちょうど今、6/25(土) 15時~春日出が取れました!

いかがでしょうか??
1092-4Re: ハリケーンボトムス 松田様 6/25 第10節松田2022-06-14 08:30:12
LINEで回答済みですが
ミヤツジさんも見る事ができるように
こちらでも対戦OKです。