リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1037AP小濱様 雨天順延分 そろそろ松田2021-10-19 13:58:45
近いトコでは、今週末23日
グランドはキャンセルしておりますが、そちら人数揃うようなら空きを探します

現実な線では11月 春日出ならキープしています。
そちらのホームゲームですので、グランドはお任せしますが
あまり寒くならない方がいいですね
12月でも活動しますけど、まだ11月丸々ありますので。
1037-1Re: AP小濱様 雨天順延分 そろそろ小濱2021-10-21 12:30:01
松田さま
アプローズ小濱です。

今週はオフでして。。
現実線の11月ですが、球場が取れておらず。。
6と13日は確定してしまっているので、
20日(土)で、ハリケーンボトムスさまの方で確保されている春日出で、
お願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
1037-2Re: AP小濱様 雨天順延分 そろそろ小濱2021-10-25 19:13:43
松田さま
アプローズ小濱です。
LINEにてご連絡をいただきました
11月20日(土)13時から 春日出
にて、確定いれました!