リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

100もう一度、確認したいのですが・・・北村で〜す。。。2011-07-26 19:44:50
お疲れ様で〜す・・・

前、KS対BBの件がありましたが

KSの6回の攻撃・個人成績はルールにより
無効でしたよね?

それをふまえてRBの日高様、質問です。

6/25のRB(表)対 KR(裏)の試合について
3回終えて12-6で試合は
RBさんの勝ちで終わってるじゃないですか?

ということは、4回のRBさんの攻撃・個人成績は
ルールにより無効ということになりますよね?

ご確認下さい。。。

加藤綾子アナ(あやぱん)カワイイな〜
100-1Re:もう一度、確認したいのですが・・・日高2011-07-26 23:05:10
北村様

6/25のRB(表)対 KR(裏)の試合について

4回のRBの攻撃、個人成績は、
ルールにより無効ということで修正しました。

ご確認下さい。



>加藤綾子アナ(あやぱん)カワイイな〜

ちなみに、
加藤綾子アナは、かとぱんです。
100-2Re:もう一度、確認したいのですが・・・北村です。。。2011-07-26 23:54:51
お疲れ様です・・・

どんな試合を各チームは
してるのかな〜?と
試合結果を見てたら
発見したので報告しました。


「かとぱん」ですよね(笑)

なんで「あやぱん」ってしちゃったのかな?

ま、そんなこんなで
次の試合、またよろしくお願いします。。。

超タイプなのは、山本梓「あずあず」です!!