リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

73助っ人希望ヒロ2010-10-13 12:47:23
柏市に住んでるヒロと申します。
都合が合えば是非参加させて頂きたいと思っております。
お誘いお待ちしております。
宜しくお願い致します。
73-1Re:助っ人希望八番2010-10-13 23:47:37
10月17日9時50分より活動がありますが、ご都合如何でしょうか?

ご連絡をお待ちしております。
73-2Re:助っ人希望ヒロ2010-10-14 12:30:10
八番様
お誘いありがとうございます。
申し訳ないのですが、17日は用事が有り参加できません。
また機会がありましたら誘ってください。
宜しくお願い致します。

 ※私は、インターネット検索の『草野球公園3番地』というサイトからこちらに
  辿りつきました。そのサイトの1.助っ人募集⇒2.助っ人きて⇒3.関東地
  方をクリックすると上の方に『柏軟式野球リーグです』という投稿があります。
  その内容の助っ人希望一人目は私です。二人目の方も柏市在住で助っ人を希望
  しておりましたので、誘ってみてはいかがでしょうか?(特に土曜日を希望し
  ておりましたが…。) ご参考までに。
73-3Re:助っ人希望八番2010-10-14 21:47:17
了解です。

ありがとうございます。

ちなみに柏クラシックは選手を大募集中です。
掛け持ち参加OKです。

よろしくお願いします。
73-4Re:助っ人希望小野里2010-10-15 23:59:07
西濃運輸野球部、小野里と言います。

今週、対戦する予定になっているのですが、人数がどうしても集まらない為、辞退を考えております。

柏クラシックさんには、申し訳ありませんが、今回は辞退という形をとらせていただきたいと思っています。
返信いただけると助かります。

09055780554
小野里
73-5Re:助っ人希望イシマル2010-10-16 14:51:46
西濃運輸 小野里さま

お世話になります。柏クラシック イシマルと
申します。

書き込みを見て、レスさせて頂きました。

公式試合はNGで結構ですが、もし6,7名
集まれるのであれば、当方のメンバー交えて
練習試合という形はできませんか?

無理は言いませんが(笑)

加えて、秋季リーグ参加費の振込みが3000円
多く振り込まれていましたので、近くお返ししよう
とも思っておりました。

先程、携帯に留守電残させて頂きました。