リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

66柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-11 10:52:16
こんにちは。
シェイムレス監督の牛久です。

10月16日(土)11時から松葉野球場を確保いたしました。
グランド代は折半で440円です。
ぜひよろしくお願いします!!!
66-1Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-12 23:37:22
スーパーソニックの代表のヤンです。

ぜひ対戦をお願いします。   ちなみにですね、松葉野球場は電車でいけるところですかね。

審判を依頼致しますか?





 
66-2Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-12 23:45:54
ヤン様

こんばんは!シェイムレス監督の牛久です。

松葉野球場は電車だと駅からバスってかんじですね。
ちなみに11月27日の試合お願いできますか?
66-3Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-12 23:51:30
ヤンです。

場所は今調べてるところです。 だいたい分かります。


11月27日の池袋ですね、了解しました。 よろしくお願いします。
66-4Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)会長2010-10-12 23:52:14
北柏駅からライフタウン循環に乗りましては、バスの運転手にマルエツの北柏に行きたいと伝えてください。

ライフタウンか何やら中学校前で降りれば野球場はすぐそばです。
66-5Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-12 23:58:03
ヤン様

審判は出来れば頼まない方向でお願いします。


11月27日よろしくおねがいします。
66-6Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-12 23:59:40
ヤン様

審判は出来れば頼まない方向でお願いします。


11月27日よろしくおねがいします。
66-7Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-13 00:00:20
牛久さん

了解です。 10月16日もお願いします。

では先に試合日程に書き込んでおきましょうか。 
66-8Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-13 00:01:34
ヤン様

審判は出来れば頼まない方向でお願いします。


11月27日よろしくおねがいします。
66-9Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-13 00:03:55
ヤン様

試合日程の方おねがいしてもいいですか。
66-10Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-13 00:04:58
では、審判を頼まないことに致しましょう。 

よろしくお願いします。
66-11Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-13 00:08:18
ヤン様

よろしくおねがいします。
66-12Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-13 00:14:23
日程の書き込みを完了させました。

期待しております。
66-13Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-13 00:18:04
ヤン様


10月16日当日は10時半にはグランドにいると思いますので、お待ちしております。念のため電話番号載せておきますね。
シェイムレス牛久
09090181961
66-14Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-13 00:29:04
失礼ですが、牛久さんの名前の発音って何でしょうか?

外国人なんで、教えていただければありがたいです。
66-15Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-13 00:33:19
ヤン様

うしくと読みます。
よろしくおねがいします。
66-16Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-13 19:53:29
牛久様

申し訳ないのですが、11.27の池袋の件です。おそらく、冬に入りますと、日が暮れるのが早くなると思いますので、照明は2時間かかることになってしますが、それでもよろしいでしょうか?


ヤン
66-17Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-14 00:09:31
牛久さん   こんばんは、僕たちメンバー全員のユニフォームそろってないんですが、今週台湾の野球湯用品店から郵便で送ってもらいましたが、おそらく今週の試合に間に合わないのではないかと思います。

ですので、不揃いになってしまいます。 申し訳ないです。   
66-18Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-14 00:23:50
ヤン様

照明の件了解です。

またユニフォーム不揃いでも大丈夫です!
66-19Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-15 22:37:22
こんばんわ、やんです。

いよいよ明日ですね、ちなみに聞きたいことがあるんですけど。

明日11時ちょうどから試合をはじめるかんじですか

練習する時間ございますかね 


ありがとうございます。
66-20Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-15 23:58:23
ヤン様

こんばんは!

遅れてすみません。

一応グランドは11時から借りてるので軽いアップ程度だけして試合したいとおもっております。もし前の時間帯のチームがキャンセルになっていれば早くグランドに入れるので練習ができると思います。
66-21Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-16 00:54:41
了解です。  
では、僕たちも10時半ぐらいに着いて、準備運動でもしようかと思ってます。  

よろしくお願いします。  

ヤン
66-22Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-16 01:00:42
ヤン様

こちらこそよろしくおねがいします。
66-23Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)ヤン2010-10-16 17:33:09
今日はお疲れ様でした。ヤンです。

グランド代払い忘れたんですが、すみません。

次回に返します。
66-24Re:柏トライアルカップ 10月16日(土)牛久正俊2010-10-17 01:12:04
ヤン様

本日はありがとうございました。

私もすっかりグランド代わすれていました!
次回よろしくおねがいします!