リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

627第11週 11月9日 試合日程林原2014-11-03 13:54:52
11月9日 試合日程になります。

茨城県利根町グラウンド(利根緑地運動公園 )
http://89team.jp/love/plc-detail-sub.act;jsessionid=D6E301B9D05A1583EB1B9B2508700E93?target=8741


 9:00〜 IDATEN−柏クラシック

11:00〜 ニューヤンキースー柏クラシック
627-1Re:第11週 11月9日 試合日程うねはら2014-11-04 00:07:35
招待チームの募集を第一に考えながら、
念のため、
柏クラシックのメンバーにも、
ダブルヘッダー可否の打診を致します。

対戦相手募集中↓↓
http://bp3street.com/
627-2Re:第11週 11月9日 試合日程うねはら2014-11-06 23:19:45
柏クラシック、ダブルヘッダー可能です。

また、現時点、招待試合のオファーがなく、
柏クラシックメンバーの予定も立たないため、募集を止めました。
627-3Re:第11週 11月9日 試合日程林原2014-11-07 20:16:07
当日の開催について

天候の悪化が懸念される状況ですが、当日の天候で判断したいと思います。

グラウンドは、水捌けがよいので当日雨が降っていなければ開催できると

思います。
627-4Re:第11週 11月9日 試合日程平田2014-11-08 15:11:27
 畦原さん、柏クラシックのW・Hに努力をしていただき、ありがとうございます。

 明日は天気が心配させますが、取り敢えず今後の雨の降り方に注目してみたいと思います。

 明日の朝の時点で霧雨か小雨程度の場合は、試合はできると思いますが、それ以上に強い雨の場合は、天気予報などを勘案しながら、場合によっては現地までグラウンド状況の確認に行きたいと思います。

 なお、グラウンドは8時半頃を過ぎないと、土手からグラウンドへ下りる遮断機(ポール)が開かないそうです。(借用手続きの際に、担当の職員から聞き取り)

 用具一式(ベース・ラインカー・石灰・トンボ等)は、役場の倉庫から搬出・入しなければならないので、チョイと厄介なグラウンドです。