リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

4956月30日 試合日程林原 2013-06-24 12:21:57
6月30日 試合日程になります。


柏利根C面野球場

 9:00〜  ルーキージャンクションーニューヤンキース

11:00〜  ハスラー − Lionsマンション

13:00〜  NoGames − 柏クラシック

15:00〜  IDATEN − アディオス

今回参加チームが多いため、チームの希望と未対戦の相手を重視して試合日程を組みました。


Lionsマンション代表者さんへ
 今日現在大会費の入金が確認されていませんので、当日までに入金お願いします。
 (当日支払いの場合、次の試合の柏クラシック石丸・山口・林原の方へ直接もっていただいても
  構いません。)
 スムーズな大会運営のため、よろしくお願いします。
495-1Re:6月30日 試合日程大会委員長 竹内2013-06-25 08:54:22
Lionsマンション代表者様

お疲れ様です。
チェアマンの山口氏や林原様からもご指摘あったかと思いますが、
貴チ−ムのみ未入金となっております。

何か事情があり入金出来なかったかと思いますが、
対応の程、よろしくお願い致します。

               
495-2Re:6月30日 試合日程三宅2013-06-26 21:38:38
お世話になります。
私からライオンズへ伝えて振込んだようなのですが、
確認していただけますか?
宜しくお願いします。
495-3Re:6月30日 試合日程大会委員長2013-06-28 08:48:33
三宅様

現在、確認中です。
会計担当者からご報告させていただきます。


フォロー感謝致します。
495-4Re:6月30日 試合日程竹内2013-06-28 12:51:58
30日の件ですが、
対戦相手も変更になるのですか?
アディさんとは未対戦ですけど、ノ−ゲ−ムスさんは3試合目となりますけど。
対戦相手まで変更になるとは聞いていませんでした。
アディさんともお話しさせていただきましたが、
空き時間の11時アディさんとの試合設定いただけますでしょうか。
時間的に無理であれば元の15時からでも構いません。
ご検討願います
495-5Re:6月30日 試合日程林原2013-06-28 20:11:56
対戦相手ですが、個人的見解ですが、
両チームの合意があれば、
第四試合を第二試合にそのまま持っていきたいと思っています。
(IDATEN−アディオス)

それで、三試合行いたいと思います。

都合が付かないようでしたら、当初発表どおりにしたいと思います。
495-6Re:6月30日 試合日程竹内2013-06-28 20:21:13
林原様

ありがとうございました。
当方、11時でも対戦可能です。
495-7Re:6月30日 試合日程澤柳2013-06-28 21:27:09
アディオスです。

11時開始で大丈夫です。
495-8Re:6月30日 試合日程林原2013-06-29 07:04:32
IDATEN様 アディオス様
協力ありがとうございます。

天候も当初よりよくなってきていますので、

 9:00〜 ルーキージャンクションーニューヤンキース

11:00〜 IDATEN − アディオス

13:00〜 NoGames − 柏クラシック

以上の三試合行いたいと思います。