リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

409台風上陸に備えて山口2012-09-29 10:01:51
台風十七号が上陸が懸念されております。

水没となればん2-3週間使えなくなります。

グランド確保のご協力をお願いしますq

会社の健康保険組合などで取得出来るグランドがないかチームメンバーに確認をお願いします。
409-1Re:台風上陸に備えて柏審判協会・平田2012-09-29 17:45:39
 明日30日(日)は、台風による影響が心配されます。

 明朝7時30分には、グラウンドの状況確認を終えておきますので、当日の試合の可否については、下記まで問合せください。


  090−8315−0970(平田)

 明日の柏市の天気予報は、午後3時ごろまでは大丈夫かな〜と思われますが、3時以降は夜中まで弱雨となっています。

 明日予定されている全試合の消化を目指したいと思いますが、状況によっては2試合以降5分〜10分程度づつ、試合時間を早めることも検討したいと思いますので、ご協力をお願いします。

 午後5時40分現在、柏市の上空は真黒い雲が空全体を覆っています。(完全な雨雲)

 今晩雨が降るようであれば、降雨状況により明日早朝からグラウンド整備等を行いたいと思います。
409-2Re:台風上陸に備えて山口2012-09-29 21:16:59
祝日ですがグランドを確保。

各チームの皆様、助っ人前提でスケジュールの確認よろしくお願いします。

10月8日(月)体育の日
柏市松葉公園野球場
0900-1100
1100-1300
1300-1500

陸地のグランドが取得出来ましたらご報告よろしくお願いします。
409-3Re:台風上陸に備えて矢沢2012-09-29 23:19:15
平田様

いつもありがとうございます。

試合が早くできるようなるべく早めに集合致します。

運営の方
前日の情報として平田さんのようなコメントをメーリングリストで配信できませんか?

せっかくあるんですから活用して頂ければと思います。

宜しくお願いします。