リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

28711月13日 日程林原2011-10-23 14:18:33
守谷板戸井球場

12:00〜

14:00〜

柏利根野球場C面

 9:00(8:30)〜

11:00(10:30)〜

13:00(12:30)〜

15:00(14:30)〜

夕暮れも早くなって来ましたので、4試合場合試合時間を早める
場合があります。

現在、13日で予選最終日となっております。(36戦中23試合消化13試合中止)
今週より柏利根が使用可能になりました。
今後の予選等ご意見を頂きたいと思います。
日程として、11月27日が最終日になっていますので、予選は最大1週間は、
延長可能です。
287-1Re:11月13日 日程徳富2011-10-29 07:36:54
柏利根野球場C面 11時から2試合希望します。
287-2Re:11月13日 日程野口2011-10-29 09:39:59
STARBUCKS
守谷でダブルでお願いします。
もしくは柏利根9時から(ダブルも可)でお願いします。

予選はかなりの消化不良でしたので延長するのもアリだと思います。
287-3Re:11月13日 日程竹内2011-11-03 09:20:27
午前中に1試合ありますので
午後イチの試合希望いたします。
287-4Re:11月13日 日程山口2011-11-06 10:50:10
10月は13試合雨天で流れているので11月23日まで予選を延長してもよいのではないでしょうか。


そして11月27日3チームによる決勝戦。
287-5Re:11月13日 日程菊地2011-11-06 15:27:10
フェローズ9時・11時枠でダブル希望します。
柏市松葉野球場
・9時〜
・11時〜
・13時〜
の3枠取れてますが、使用しなければキャンセルします。
また、先日30日にリーグ代表宛へメールさせていただきましたが、
未だに返信がありません。
本日、審判の方からは謝罪と返金をいただきましたが、
リーグ側からの回答もいただきたいのでご返信お願いします。
287-6Re:11月13日 日程澤柳2011-11-06 18:19:33
アディオス
1試合希望します。
287-7Re:11月13日 日程谷川2011-11-06 19:54:57
ボールスターズ
柏利根グランドで13時枠から、できればダブルでお願いします。
287-8Re:11月13日 日程野口2011-11-07 01:17:10
STARBUCKS
松葉が使用できるのであれば11時の枠で、
できればダブル希望でお願いします。
287-9Re:11月13日 日程山口2011-11-07 07:18:29
昨日の時点でのグランド状況です。

・板井戸野球場(90%)
適度の湿り気でほぼ問題なし

・松葉公園(70%)
バッターボックスと各ベース付近がやや滑る状態。

・柏利根C(40%)
本塁付近水溜まりあり。各ベース付近はぬかるみがあり滑って転倒の危険性あり。

以上の状況です。

ちなみに利根川A面は良い状況でした。
287-10Re:11月13日 日程菊地2011-11-07 10:11:42
フェローズ
守谷なら12時からのダブルを希望します。
松葉なら午前中からのダブルを希望します。
よろしくお願いします。