リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1755月7日、8日試合日程林原2011-05-03 06:57:08
5月7日(土)
マリーンズさん対戦希望チームがありませんので、原則中止

5月8日(日)

柏利根C野球場
10:00〜  アディオスーアッパーズ

12:00〜  ニューヤンキースーFourSeam

14:00〜  IDATEN−柏クラシック

以上三試合行います。
柏審判協会 平田様 よろしくお願いします。

次週15日は、柏富勢で、9:00,11:00,15:00(2面)です。
  14日は、柏利根で13:00予定です。
 
175-1Re:5月7日、8日試合日程柏審判協会・平田2011-05-07 08:36:23
 8日(日)の3試合、了解しました。
175-2Re:5月7日、8日試合日程中野2011-05-07 18:35:25
アッパーズです。

明日の試合で一人足りなくなってしまいました…。
助っ人お願いしたいのですが、どなたかいらっしゃいましたら、返信お願いします。
175-3Re:5月7日、8日試合日程柏審判協会・平田2011-05-07 18:56:17
 今日の雨は小雨程度でしたので、明日の試合は出来ると思います。

 取り敢えず、平田がグラウンド状況の確認に午前7時に行きます。

 なお、私は7時過ぎにラインを引き、紙商健保グラウンドの8時からの試合を1試合
審判活動を行ってきます。

 柏の利根川河川敷グラウンドには、9時50分ごろに到着となりそうですので、よろ
しくお願いします。

 試合は定刻の10時開始できると思います。

 グラウンド状況確認(試合の可否)の問合せは、平田までお願いします。

 
 以上、ご協力をお願いいたします。
175-4Re:5月7日、8日試合日程林原2011-05-07 20:42:28
アッパーズさん。今日の雨でグラウンド整備で朝方から行っていますので、最悪どうにか参加します。長老ゆえ期待しないでください。あとルール上ユニフォームだけは用意してください。
175-5Re:5月7日、8日試合日程中野2011-05-07 22:15:06
有難うございます。ユニフォームは用意します。
宜しくお願い致します。
175-6Re:5月7日、8日試合日程会長2011-05-07 22:37:32
助っ人の制度はうまく使ってくださいね。

よろしくお願いします。