リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

12011月21日(日)試合日程花島2010-11-16 14:19:02
11月21日(日)準決勝です。


順位
1位パシフィスタ
2位ファブリカ
3位IDATEN
4位ニューヤンキース
5位ワタベパワーズ
6位アディオス
7位西濃運輸
8位柏クラッシック

以上の結果となりました。



準決勝の試合日程です。

11月21日(日)

10:00〜ファブリカ対IDATEN

勝ち点は同点ですが、得失点差で2位のファブリカさんに、先行後攻を選ぶ権利があります。

宜しくお願い致します。


なお、決勝戦は11月28日(日)となります。

11月21日(日)が雨天中止の場合は、28日(日)に準決勝・決勝戦(2試合)を行います。

宜しくお願いします。

ワタベパワーズ 花島
120-1Re:11月21日(日)試合日程日曜日大会委員長2010-11-16 15:24:38
花島様

長期にわたり
試合セッティングありがとうございました。
無事に予選リーグ終了することが出来ました。
リーグ代表してお礼申し上げます。
120-2Re:11月21日(日)試合日程大貫2010-11-16 20:45:28
ファブリカ確認しました。
120-3Re:11月21日(日)試合日程竹内2010-11-17 08:47:13
花島様

ありがとうございます。内容確認致しました。
ひとつ質問なのですが、準決勝後グランドは空いてますでしょうか?
120-4Re:11月21日(日)試合日程会長2010-11-17 11:43:50
竹内様

21日が1試合だけなら前後で活用できるとは思います。


(準決勝なので選手の試合前のアップなどを考えたら後が良いかな?…)
120-5Re:11月21日(日)試合日程会長2010-11-17 11:48:11
花島様

日程の編成ありがとうございます。
来期は、日程編成をもっと楽に出来るような制度や仕組みを考えてみることをしてみます。

取り急ぎ御礼申し上げます。
120-6Re:11月21日(日)試合日程竹内2010-11-18 08:43:06
21日PM12〜14:00

アディオスさん練習試合のため、
グランド使用させていただきます。