リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

10011月7日(日)試合日程花島2010-11-02 18:36:04
11月7日(日)の試合日程です。


柏利根C面    9時00分〜 西濃運輸対IDATEN
        10時50分〜ニューヤンキース対ファブリカ
        12時40分〜 グランド空き
        14時30分〜 グランド空き
        

申し訳ございませんがアディオス様は試合を組めませんでした。
ご理解の程、宜しくお願い致します。




ワタベパワーズ 花島
100-1Re:11月7日(日)試合日程澤柳2010-11-02 20:43:21
日程了解しました。
12:40〜の枠使用させてもらいます。
100-2Re:11月7日(日)試合日程イシマル2010-11-02 23:36:33
アディオスさま

お疲れ様です。柏クラシック イシマルです。

今週は我々は試合が組まれませんでしたが
宜しければ練習試合をやりませんか?

後追いで恐縮ですが、12:40の枠で
ごいっしょさせて頂けると幸いです。
(ご無理は言いませんが。。。。笑)

※同時間でメンバー召集中です。。。
 最悪、9名集まらない場合も考えられますので
 適時ご連絡させて頂きます。
100-3Re:11月7日(日)試合日程澤柳2010-11-04 10:47:16
イシマルさま
お誘いありがとうございます。

当日は5,6名でちょっと体を動かそうかな
程度で考えてたので・・・

うちも9人は無理なので
合同練習でも何でも構いませんよ〜
100-4Re:11月7日(日)試合日程花島2010-11-04 11:17:17
柏クラッシック様も試合が組めませんでした。
申し訳ございませんでした。

花島
100-5Re:11月7日(日)試合日程八番2010-11-04 11:46:13
ケース打撃大会にしましょうか?

ゲーム感覚でいろいろなポジションやケースに対応できますので
だれなくて良いと思います。
100-6Re:11月7日(日)試合日程イシマル2010-11-04 12:45:42
澤柳さま

レスありがとうございました。

それでは、合同で練習させてください(笑)

宜しくお願い致します!!