Kリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

8Kジャッジ!4/24とよぐち2011-04-26 12:38:14
今後、スコアの怪しい箇所の指摘はKジャッジ投稿します。
第1弾!ソウル!
?投手の防御率は失点でお願いします。(Kルールであり、江夏もそう認識してた)
?その江夏の4/24怠惰戦の投球回数が8回(7と3/3)になってます。
よろしくどうぞ!
8-1Re:Kジャッジ!4/24とよぐち2011-04-26 12:44:13
あと、4/17孤独戦も1回多いです。
8-2Re:Kジャッジ!4/24まー2011-04-26 22:11:53
栃木からお晩です。
こないだのNs戦の私の盗塁がカウントされていません。
ラッコさんの打席の2球目、あうんの呼吸で決まった
1・2塁から豊口さんとのダブルスチールですよね!

確認願います。
8-3Re:Kジャッジ!4/24とよぐち2011-04-27 12:34:26
マーへ
あれはスタートしてなかっただろ??キャッチャーも後逸していたから、
盗塁にはならないと、監督も判断してました。
俺はたまたまさ。暗黙の掟には逆らえねえ・・・
8-4Re:Kジャッジ!4/24橋本2011-04-28 10:19:14
すいませんでした。

今年からスコアは若手にまかせたので、
しばし間違えるかもしれませんが、、

きっちり教育していきます。

修正しておきました。
8-5Re:Kジャッジ!4/24まー2011-04-30 01:32:53
了解?