白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

66湘南八都市野球大会久保寺2013-09-07 20:21:57
お疲れ様です、本日湘南八都市野球大会をターフスさんと出場しました、
フランクは秦野市代表、ターフスさんは平塚市代表と対戦しましたが、
両チーム撃沈してしまいましたm(__)m

来週の土曜日は休めないのでターフス佐藤さんと半分ほっとしています(これが負けた原因かな?)

でも条件はどのチームもいっしょなので、白球会でもっとちからをつけ帝王にもまれ来年も挑みます。
66-1Re:湘南八都市野球大会一帝2013-09-08 23:19:20
フランクさん・TURFSさん、湘南八都市大会お疲れ様でした。

湘南八都市大会は残念でしたが良い経験になったと思います。
(あっ!やっぱり負けたんだ!! 負けると思った。)←Winners鈴木談
両チーム共、白球会を代表するチームなので次ぎの大会に向けて気持ちを切り替えて行きましょう。
(次の大会も負けちまえ!)←ZEROTH渋谷談