白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

63まさかの帯状疱疹…渋谷2013-07-23 16:28:10
皆さんゲリラ豪雨は大丈夫ですか?
わたくしは世田谷にてゲリラと戦っております!

それよりわたくし帯状疱疹になりました(-。-;)
フランク久保寺さんがなって帯状疱疹を覚えた矢先にです…
これは呪いでしょうか?
右の乳首がかゆくて仕方ありません(ノД`)
63-1Re:まさかの帯状疱疹…一帝2013-07-23 19:04:23
おぉ~。
帯状疱疹になるとはあっぱれじゃねーか。
帯状疱疹はイカした男の勲章だぜよ。
今年の1月に俺も帯状疱疹になって今だに
帯状疱疹の跡が残っているぜ♪
(ドラゴンの跡)
そしてその後はイチモツ久保寺監督だろ。
イチモツ久保寺監督の跡はピカチュウらしいぜ。
そして、見事3代目帯状疱疹になったボス猿の
帯状疱疹の跡は何か楽しみだぜ。
とりあえず、帯状疱疹の痛さと痒さを思いしる
がいいぜ。アハハハ

あと、知っていると思うけど赤ちゃんとかには
移るから家の中では家庭内別居だな。アハハハ
63-2Re:まさかの帯状疱疹…  松 本2013-07-23 20:43:47
んーそうなんだーあー
63-3Re:まさかの帯状疱疹…渋谷(帯状疱疹中)2013-07-23 23:42:27
そうか!帝王様も仲間なんですね(゜∀゜)
ドラゴンとピカチュウですか…自分は乳首の横にFカップサイズの乳輪が出来そうですよ(ノД`)笑

どれぐらいで治りましたか?
1週間ぐらいで治りそうと言われたんですが…(‾。‾;)
63-4Re:まさかの帯状疱疹…一帝2013-07-24 02:52:35
俺は10日位かかったかな?
それでも、たまに痒くなる時があったな。
それがまた、イライラするんだよ。
激怒プンプン丸だったぜ!
63-5Re:まさかの帯状疱疹…久保寺2013-07-24 12:52:23
お疲れ様です、親方も帯状疱疹になってしまいましたか(>_<)

私は2週間ぐらいでしたがとにかく脇腹が痛かった!

しかし足が治りません、
筋を痛めると治りにくいそうです、親方と約束したランニングホームランが、、、

坂口さん審判はまだ無理そうです、すみませんm(__)m
63-6Re:まさかの帯状疱疹…3代目帯状疱疹ブラザーズ2013-07-24 23:46:08
いたた…いたたたた…(;´Д`)
病院に行って薬を飲みはじめてからの方が痛いんですが、そういうもんですか?

やっぱり2週間ぐらい掛かるんですねー(‾。‾;)
あー乳首がピリピリ…脇の下がズキズキ…
一世風靡戦までに治さないとなー(-。-;)

坂口さん!自分は消防の大会からの打ち上げなので、審判ごめんなさいm(_ _)m
メンバーにも聞いてみます!
63-7Re:まさかの帯状疱疹…相模悪友 坂口2013-07-25 06:08:16
みなさん審判の件、心配して頂いて感謝です!
こうなれば、自分が自軍の打者をバシバシ見逃しの三振にし、タッチアップはすべて離塁が早いと判断
、タッチプレーは全てジャンパイアジャッジ!ターフスさんからのMIPの投票を独り占めしたいと思います
そんなことよりその強豪チームの監督の証である『帯状疱疹』とやらを、今度感染して欲しく
すりすりしに行きたいと思います!!
どこの風俗でもらえます・・・? (笑)
63-8Re:まさかの帯状疱疹…久保寺2013-07-25 08:37:11
坂口様、帯状疱疹は痛いのでならないほうがいいですよ(*_*)

N,K,S,が帯状疱疹になったのは草野球監督病と東大研究チ−ムが発表しました (笑)
年間40試合以内に抑えればならないそうです(うそです)
63-9Re:まさかの帯状疱疹…一帝2013-07-26 00:21:35
俺も今日、NHKラジオの夏休み子ども電話相談室に電話して
どうしてN.K.Sの3人は帯状疱疹になってしまった
のかを聞いてみました。

一帝
どうして、中山、久保寺、渋谷は帯状疱疹になって
しまったのですか?

専門家のおじさん
それはね、NとKとSは白球会の掲示板で普段から
悪ノリし過ぎだから帯状疱疹になっちゃったんだよ〜。

一帝
掲示板で悪ノリすると帯状疱疹になっちゃうんですか?

専門家のおじさん
うん。帯状疱疹になっちゃうね〜。
特に彼等3人は残念な大人だからね。
もし、年内中に白球会からあと3人。計6人が帯状疱疹に感染
したら帯状疱疹リーグに改名した方が良いかもね。
解ったかな?

一帝
はい。ありがとうございました。
63-10Re:まさかの帯状疱疹…帯状疱疹苦悶中2013-07-26 19:55:49
ふぅ〜・・・なかなか良くなりませんねー(/_;)

坂口さん何を言ってるんですか(>_<)
こんなのならないに限りますよ!

東大研究チームとNHKの電話相談で言っている通り、野球のやりすぎなんでしょうな・・・
それに加えて、ターフスさんとウィナーズさんんとプレジールさんに負けたあたりから体調が良くないんですねー(-_-メ)

ウィナーズさんのベンチに遊びに行ったのもいけなかったかな・・・(-"-)

年内にあと3名、帯状疱疹の犠牲者が必要ですね。
あっちゃん、ひらさん、もう1人・・・琢朗さんですかね?
63-11Re:まさかの帯状疱疹…東大研究チーム兼NHK子供相談室相談員の赤線マン2013-07-26 23:29:29
俺の携帯が止まってる間に帯状疱疹話に花が咲いているではありませんか( ノД`)…
親方〜、僕はもう帯状疱疹にはなりたくないですよ〜(;゜∇゜)
忘れもしない、俺が山梨のトム.クルーズと騒がれていた20年前、あの激痛が全身に走り、寝返りを打てば痛くて起き、呼ばれて振り返れば激痛が走り、部屋で一人固まるしかなかったあの日を。
あれは辛かった(泣)
そして、もう一つ忘れないのが、医者の一言。
「うーん、普通はお年寄りがなるんだけどねぇ〜」
63-12Re:まさかの帯状疱疹…一帝2013-07-27 01:16:45
今行りの帯状疱疹になった時のお話。
あれは俺が寒川町倉見の小栗旬と言われていた今年の
正月休みの事です。
正月休みは9日間もあり、野球も当然オフでした。
あまりにも暇過ぎて一日に4回くらいシコっていました。
そして、明日から仕事だ〜〜〜。って時に腰の所に違和感が
・・・。
初めはホットカーペットで低温やけどでもしたか?
と思いましたが、ちょっと痛痒い。
だんだんピリピリと痛くなり、次第に激痛が走り我慢出来ずに寒川病院に直行。
皮膚科の40ちょい過ぎ位の女の先生に患部を見せました。
その時、帯状疱疹は腰からチン毛の上ら辺まで延長していて
40ちょい過ぎ位の女の先生に俺のモジャモジャのチン毛まで見られました。

もう、痛くて痒くて恥ずかしい帯状疱疹は懲り懲りです。