白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

61理事会お疲れ様でした!渋谷2013-06-30 03:14:54
理事会お疲れ様でした!
幹事の松本さん、会長の帝王様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

掲示板仲間に加入してもらえるメンバーを確保したので、ご報告させて頂きます。

プレジールさんのH監督、Kキャプテン
ターフスさんの4名
以上の方は必ず書き込みしてくれると信じてます(*゜▽゜)ノ

理事会に参加の方は、他にも書き込みしてくれると…(^^)


P.S
二次会があると思ったZEROTHメンバー4人は終電を逃し、寂しく土間土間に行きましたとさ…(ノД`)
61-1Re:理事会お疲れ様でした!久保寺2013-06-30 13:33:13
理事会お疲れ様でした。
二次会行きたかったのですが、赤線マンが二次会にいったら
今日の10時からの試合は無理と思い連れてばっくれました、すみませんm(__)m

お詫びにギャオイヤーのサイン入りТシャツを1万円でお譲りします(^_^.)

冗談はさておき、理事会でいろんな方と話せて楽しかったです。

それでは、木○監督、坂○監督、参加者ともども掲示板デビューお待ちしております。
61-2Re:理事会お疲れ様でした!赤線マン2013-06-30 17:22:21
皆さん理事会お疲れ様でした。松本さんに、帝王は、準備段階から段取りありがとうございました
m(__)m
皆さんには、わたくしの酔っぱらいモードにお付き合い頂きまして、ありがとうございました(≧∇≦)やっぱり、白球会は最高です!あんな楽しいのも、久々でした(≧∇≦)
二次会行きたかったなあ〜( ノД`)…
しかし、うちの親分には逆らえませんので(泣)
話しは変わり、掲示板もっと盛り上がるといいですね(≧∇≦)
この期が楽しみっす!
61-3Re:理事会お疲れ様でした!キャプテン 若林2013-06-30 18:57:15
昨日は大変お世話になりました。

理事会初参戦ということで、お気遣いいただいて、わざわざ我々の座席までお越し
いただいた皆様、ありがとうございます!
本来ならば我々がご挨拶に伺わねばいけない立場でしたが、皆様の優しさに感謝です。

今までは掲示板などは、皆様のやり取りをニヤニヤしながら拝見するのが楽しみにな
っておりましたが、本日掲示板デビューさせていただきます!

真面目性格控え目集団のTURFSですが、野球はAクラス、笑いのセンスもAクラ
スになれるように頑張りますので、ご指導のほどお願いいたします!
61-4Re:理事会お疲れ様でした!一帝2013-06-30 22:40:00
昨日の理事会、お疲れ様でした。
やっぱり、野球仲間が集まる理事会は最高に楽しいよね。
チームは違うけど、白球会の仲間が楽しく会話して親睦を深めていくのを見ると会長として嬉しく思います
それは、白球会を結成し会長として目指している目標の一つです。

しかし、イチモツフランクのパーラー永山対憎きZEROTH共の高谷(彼女がかわいい)・ゆとりの長谷川が喧嘩しそいになっていたけど…。

次回の理事会は11月に予定しています。
その時は今回よりも大人数でやりたいですね。
61-5Re:理事会お疲れ様でした!腹黒2013-06-30 23:52:34
皆さん、昨日は理事会お疲れ様でした。

いつもながら、帝王はじめ高橋さん&山口さん、色々とご準備ありがとうございます。
幹事の松本さんも御苦労さまでした。

昨日の理事会では初参加の方々とも交流が図れ、勿論、お馴染の顔ぶれの方々とも、
回を重ねる毎に楽しく親睦を深められていることがなによりのことです。

(昨日の収穫の一つは、掲示板を騒がせる、白球会のヒーロー=赤線マンさんの正体が
 分かった事と、更には同い歳である事が分かった事ですかね…
 ちょっと驚きでしたが(笑)、、きっとお互い様かな?。。これからも仲良くして下さいませ)

本戦の方も、いよいよ後半戦に入るチームも多いと思いますが、次回の理事会(11月)でも
また楽しく飲めるよう、引き続き、頑張りたいと思いますので、皆様どうぞよろしくです。

(と言ってるそばから、本日早速TURFSさんに敗北をくらいましたが…
 あっ、でも、TURFSさんとの今日は前半戦ですから、、、次回はもっと頑張ります(笑)!)
61-6Re:理事会お疲れ様でした!赤線マン2013-07-01 00:55:11
腹黒さん、昨日はありがとうございました(≧∇≦)見た目45のわたくしが(25位から必ずみられていたんで(泣))、まだ40の歳とはさぞかし驚かれたことでしょう。
イヤ〜それにしても、本当に楽しかった(´∇`)
あっ!ちなみに、我がフランクも今日はサヨナラ負けを喫しました(泣)
なんだか、うちのチームは厚木球場に行くと、野球の神に喝を入れられてしまうようで、今年2戦2逆転負けです(T-T)
野球って色んな面で相性ってあるんですね。
あ〜早く次の試合がやりたいよ〜p(^-^)q
61-7Re:理事会お疲れ様でした!  松 本2013-07-01 08:09:40
理事会お疲れ様でした、至らない幹事で申し訳ありませんでした。また関係者の皆様もお疲れ様でしたこれからもリーグを盛り上げる意味でもがんばりたいと思います。また、現場でもしっかり勝てるようにがんばりたいと思います、審判も時間が合えばがんばりたいと思います。
ではお疲れ様でした。
61-8Re:理事会お疲れ様でした!一世 琢朗2013-07-01 12:41:15
関係者の皆様、先日の理事会お疲れ様でした。

今までにない大人数の出席で、多くの方と交流ができて良かったです。
また、交流ができた分、プレーでもしっかりしたプレーをしようと身の引き締まる思いもうまれ、自分にとっても後半戦に向けていい機会だったと思います。

白球会は、良いチームばかりなので、対戦が本当に楽しみです!
61-9Re:理事会お疲れ様でした!久保寺2013-07-01 18:01:06
理事会お疲れ様でした、黒い小銭入れ久保寺が預かってますので連絡お願いします!

PS,タ−フス若林さん掲示板デビューおめでとうございます、ちょっと顔と名前がいっちしないのですがすみませんm(__)m

湘南八都市で対戦する事になったら負けて下さい、グラッチェおごります(笑)
61-10Re:理事会お疲れ様でした!監督みたいな人2013-07-01 18:16:38
理事会お疲れ様でした
会長の帝王様 幹事の松本様いろいろ準備有り難うございます
いつもとは違う感じの理事会でしたね、やっぱ、チーム代表以外も参加させていただいた
事に尽きるとおもいます、ファインプレーですね!!
昨年度のMIPも、とても楽しそうに他チームのエースピッチャーと対戦の約束をしてました
白球会の掲示板はディープでコアなネタが多すぎて見てるだけでお腹一杯でしたが
何とか試合同様に食らいついて行こうかと思ってます!!宜しくです!!!
61-11初見参!!!フランクさんのN氏とクリソツなK隊長より2013-07-02 00:09:33
おまんたせいたしやした!
初エッチ、いやっもとい!
初投稿させていただきますプレジールのK隊長だす。
この度、ぜロスの若きカリスマ渋谷君の熱き心(小林明)に感銘し♂と♂の約束を守り初投稿させていただきます!

まずはいつも白球会の事を考え仕切って頂き、白球会の創設者帝王殿ありがとうございましたm(__)m

次に何だか憎めないキャラの今回の幹事グラサン殿ありがとうございましたm(__)m

そして理事会に参加した白球会のメンバーお疲れ様でしたm(__)m

いやぁそれにしても今回の理事会はいつも以上に盛り上がり、楽しかったですよねぇ(^-^)v

毎回盛り上がるけど理事会を重ねる事に、皆さんとの絆が深まり、白球会が盛り上がってるのが、実感できるいい場所だよなぁ!

今回はいつものメンバーの他にもう1人2人と理事会を体験出来、また次も違うメンバーを呼びやりましょうよ!

白球会の全メンバーにこの楽しさを味わって欲しいですよねぇ!

さぁ後半戦も怪我のないように楽しく、真剣に野球という1つのスポーツに取り組みみんなで頑張っていきやしょう!

また次回の理事会も楽しみにしています。

P.S最近夢の中でフランクのN氏と幽体離脱ゴッコしてました(^q^)
61-12Re:理事会お疲れ様でした!一帝2013-07-02 02:56:53
いや〜。
理事会に参加してくれた皆さんからの労いの言葉に感謝ですわ(笑)
掲示板にも新しいメンバーが現れ今後が楽しみだね〜。
みんなの協力のお陰で白球会の基盤は出来たんじゃないかな?
いや、まだプリンス松本の躾をしなくてわ!(笑)

また、ギャオイヤーで満場一致のナイスマンが新しいサングラスを買った中畑監督の気持ちが解っちゃう人妻が滝壺に打たれちゃうよ。
(特に意味はありません)
61-13Re:理事会お疲れ様でした!長谷川2013-07-02 13:03:06
理事会お疲れ様でした!色々な方と交流出来て本当に楽しかったです!
次は11月ということなので楽しみにしています!
フランクの永山さんには自分はケンカ売ってないですけど高谷さんが永山さんの右肩にパンチ入れてるのは僕も見てしまいました…。
高谷さんあれはよくないですよ…(;´Д`)笑
61-14Re:理事会お疲れ様でした!Pの雑用2013-07-02 19:44:10
理事会お疲れ様でした!
毎回毎回、帝王様はじめ関係各所の方々有り難う御座いましたm(_ _)m

今回の理事会も次の日、頭がイタくなるほど呑ませて頂きました。
ご紹介が遅れてすいません…いつもいつもプレジールの身体と声の大きいK隊長で隠れてしまっている小さいオッサン監督です!
ゼロスの監督様よりご指名を頂いたのでお初です。
なんせこの掲示板、ハードルが高いので足ガクガクです(°□°;)
皆さんの新喜劇ばりのノリに帝王様のテポドン並みのツッコミ!いや〜恐ろしい恐ろしい(笑)

次回の理事会も楽しみしてますので宜しくお願いしますm(_ _)m
61-15Re:理事会お疲れ様でした!一帝2013-07-03 01:52:27
フルチン長谷川

お前だって、パーラー永山に殴りかかってたじゃねーか。
寸止めで止めたけど…。
でも、高谷(彼女がかわいい)がパーラー永山にパンチした時は俺もビビったぜ!
俺が止めなかったら大喧嘩になってたかもな…(汗)
憎きZEROTH共は気が荒くていけねぇや!



ゴーグル羽根田監督

おっ!!
出て来やがったな、ゴーグル羽根田!
昔は女と遊びまくってたらしいな!
ゴーグル羽根田も俺程ダンディーじゃないだろうけど、女と遊ぶ時はちゃんと避妊しろよ。
あと、俺も呼べよ。
電話番号 090-70**-****
おっと、個人情報だぜ!
61-16Re:理事会お疲れ様でした!小林旭(熱き心に)2013-07-04 01:54:35
ギャオイヤー!
皆さんこんばんは。ZEROTHのカリさまです。
そんなに凄いカリではないですけど、どちらかと言えば太めですかね?(^^)/

なんだかプレジールさんのHな監督とKむらキャプテンの書き込みを読むと、またおしゃべりしすぎてしまったようですね…(-。-;)

次は4時間ぐらいの理事会でお願いします!
全然しゃべり足りませんでした(´・ω・`)
フランクさんのあっちゃんのおっぱいもさわらずに終わってしまったので、毎日悶々としてます…(ノД`)

憎っくきZEROTHの高谷、西山が出て来ないので呼んで来なきゃー!