白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

59(祝)30000アクセス一帝2013-06-18 01:52:29
白球会の観覧回数が30000件を突破しました。
白球会を創立して約16ヶ月で30000アクはまぁまぁなのではないでしょうか?よくわからないけど…。
リーグの方もそれなりに盛り上がっているみたいで何よりです。
やはり、良いチームを選抜しただけの事はあります。掲示板も徐々に新メンバーが増えてきて楽しくなって来ました。
掲示板に参加したいけど、ちょっと…。と、言うそこのアナタ、勇気を出して参加して見ましょう!
今ならアナタにピッタリなネーミングが付けられるかも…!
試合とホームページをもっと盛り上げて楽しい白球会を作って行きましょう。
59-1Re:(祝)30000アクセス久保寺2013-06-18 12:43:41
お疲れ様です、30000アクセスですか、すごいね、

たぶん500以上は俺かなσ(^_^;)?
ちなみにうちのは30ヶ月で13000だった(*_*)

掲示板の投稿、アドレスいれなければいけないと
思っている方もいるようですがアドレスは要りません、
あとパスワードは適当な数字で大丈夫です、
ドシドシ投稿して帝王にいじられて、白球会を盛り上げましょう(^O^)
59-2Re:(祝)30000アクセス渋谷2013-06-18 21:14:02
30000アクセスおめでとうございます!

自分は800ぐらいですかねー!
ちなみにうちは96ヶ月で435000です。
ケタが多くて良くわかりませんが、神奈川でもトップクラスのネット依存症が集まってます(‾。‾;)

中山さんって不思議ですよねー。
一世風靡のHPは非公開でアクセス数なんて気にしてないのかと思ってました(;´Д`)
59-3Re:(祝)30000アクセス一帝2013-06-18 21:47:41
ボス猿
いや〜、憎きZEROTH共のオープンHPにはかなわないわ(笑)
憎きZEROTH共のホームページには俺も1000回位はアクセスしてるぜ。
また、ホームページを荒らしてやるぜ。


イチモツ久保寺監督
俺、気が付いたんだけど、お宅のあっちゃんはまだ掲示板に2回位しか登場してないよ。
もっとあっちゃんに登場して欲しいよ。
俺は淋しいぜ!ってあっちゃんファンのボス猿が言っていたぜ!
あと、赤線マンも仕事シカトで理事会来ないかな?
赤線マンが来てくれたら楽しいんだけどね。(泥酔しなければ…。)
59-4Re:(祝)30000アクセス赤線マン2013-06-19 12:36:45
皆さ〜んお久しぶりです ♪ (#^ー°)v
酒は飲んだら飲まれるもの、グラッチェのトイレが友達の泥酔マン謙赤線マンで〜す( ノД`)…
帝王!3000000アクセスおめでとうございます!って言っても現代兵器に疎い僕にはよくわかりませんけど...。
ところで、今度の理事会なんですが、うちのイチモツ監督がわざわざうちまで来て、胸ぐらを捕まれて、某隼人の監督ばりの超高速ノーモーション往復ビンタをかますなり、「われ〜!理事会の日に仕事なんか行ってんなや!来なかったら、グラッチェの便所に顔面突っ込んだろかぁ、あぁ〜」って、ビーバップのみのるみたいに言われてしまったので、仕事は二の次で参加します(≧∇≦)
皆さんよろしくお願いします。
59-5Re:(祝)30000アクセス一帝2013-06-19 18:35:35
おおぉ!!
赤線マン、理事会に参加出来るんだ!!
さすが、隼人の先輩。
伊達に某監督のあのスナップの効いたビンタに3年間根性で耐え続けただけの事はあるぜ!
あのビンタ1発喰らうと後ろに一歩後退せざる負えない破壊力があるからね(笑)それが、最低5発でワンセットと来たもんだ!
あの戸塚水産のヘビ次とネコ次も敵わないだろう(笑)

それにしても、あっちゃんが現れない…。
タイ王国に帰省中なのか?
59-6Re:(祝)30000アクセス久保寺2013-06-19 21:49:20
おお、赤線マン理事会あざっす、次の日試合だから二次会はなしね、
飲みすぎてバックレる恐れがあるからねm(__)m

うちのあっちゃんでて
来ないね、まだ下半身強化合宿には行ってないと思うんだけど(-.-;)
59-7Re:(祝)30000アクセス一帝2013-06-20 13:16:45
赤線マン

理事会の時は翌日の試合のなど気にせずに泥酔して下さい。
今回の理事会は泥酔OKに致します。
野球の話などは一切しなくていいので、ただひたすら飲んで下さい。
憎きZEROTH共のボス猿といじめられっ子長谷川。
あと、腹黒鈴木監督とバトラーズのひげの宇梶さんが赤線マンに『飲み勝負だコノヤロー』と挑戦状叩きつけて来たよ。

タイ国のあっちゃん王に会いたい…。
59-8Re:(祝)30000アクセス赤線マン2013-06-20 18:40:59
ちょちょちょ挑戦状〜〜
・゜・(つД`)・゜・
ビール3杯で眠くなり、5杯でトイレが近くなり、7杯でトイレからなかなか帰還出来なくなる俺に〜
( ノД`)…
しか〜し、きっと楽しくて二次会に行ってしまうんだろうなあ〜。ねえ、久保寺さん(o^・^o)
あっちゃ〜ん、生きてますかぁ〜(^o^)/~~
一緒に日本へ帰ろ〜う「ビルマの竪琴より」
59-9Re:(祝)30000アクセス一帝2013-06-23 12:33:00
赤線マン

スンマセン。
ちょっと、私用で忙しくてホームページ放置してました。

ビルマの竪琴って超懐かしいじゃん。
俺等が小学校2・3年生位の時の映画じゃん(笑)
『水島〜、一緒に日本へ帰ろ〜』ってやつでしょ。
今の若者(昭和50年生まれ以降)には解らんでしょうな(笑)

それより、理事会の挑戦状をしっかり受けてくれてありがとう。
バトラーズのひげの宇梶選手をベロンベロンに酔わせちゃって下さい。
59-10Re:(祝)30000アクセスサングラスより愛をこめて2013-06-24 23:50:06
ギャオイヤー全国の人妻の皆さまサングラス松本です このたびはギャオイヤでした白球会もだいぶ盛り上がってるみたいですね、わたくしサングラス松本も白球会に負けないようがんばって行きたいと思います。m(__)m30000回おめでとうございますm(__)m
59-11Re:(祝)30000アクセス渋谷2013-06-25 01:33:30
松本さーん!ウィナーズさんのタルシマさんに9ナイスプラス3も入ってますけど、満場一致って事ですか?(‾。‾;)

まあ…そういう入れ方もありと言えばありですけど…

昨日、いくぜのチーム検索してたらウィナーズさんのホームページを発見!
腹黒監督さんはやっぱり腹黒くホームページを作って非公開にしてました(´・ω・`)

今週は理事会ですね!
今のところ行けそうなので楽しみです(^^)
今回も新しい友達が出来るといいなー!
59-12Re:(祝)30000アクセス久保寺2013-06-25 15:27:06
お疲れ様です、ナイス9のおじさん、ギャオイヤーを調べたら
解読不能だった、
なにかの呪文なのか、サングラス語なのか?

理事会で教えて下さい、
夜寝れませぬ(-.-;)
59-13Re:(祝)30000アクセス一帝2013-06-25 19:10:08
なに〜!
腹黒チームがホームページを立ち上げて、しかも非公開だと!?
腹黒過ぎるぞwinners共! ちゃんと、ホームページはオープンにしないと。
手の内を見せないとバトラーズが勝てないだろ!!
59-14Re:(祝)30000アクセス腹黒2013-06-25 21:38:18
こんばんは。

ホームページの件、特に隠してた訳ではないのですが。。
(そもそも公開とか非公開とかをあまり理解出来てない私ですが)

うちのHPはチーム内の連絡用(主にはスケジュール確認)で
作っただけなので、ZEROTHさんや一世風靡さんのHPと
違って全然面白くないです(笑)。


・・・それにしても、MIPの件はどういう真相なのでしょうかね?!

何なんすかね、、ギャオイヤーって???
59-15Re:(祝)30000アクセス渋谷2013-06-26 09:59:08
鈴木さん、白球会のチーム紹介のところにホームページのURLを貼り付けるところがあるんですよー。
そこに貼り付けると白球会ホームページのトップページの右側の参加チームのところにHPマークが付きます。
それがないので非公開なのかと思いました(´・ω・`)

うちのホームページは全公開ですけど、帝王様のホームページは全非公開ですからね(-。-;)

うちもパス掛けるか悩んでます。
チーム情報がダダ漏れで対策練られてしまって困ってます(ノД`)
59-16Re:(祝)30000アクセス腹黒2013-06-26 20:13:36
渋谷さん

ご説明ありがとうございます!

フランクの赤線マンさんの言葉を借りるなら、私も現代兵器に疎いもので…(笑)
(いまだに携帯もスマホじゃないのは、私くらいでしょうかね!?)

・・・確かにチーム情報ダダ漏れも困りますよね。。。
(その点、さすがは帝王様は、HPもガードが堅いのですね!? 笑)

うちのは特に漏れて困る様な情報は入ってないのですが、かと言って皆さんに
見てもらうほどのものでもなく。。。まるで海老名市野球協会のHPって感じ
ですかね(笑)


・・・それにしても、何なんすかね、、ギャオイヤーって???
59-17Re:(祝)30000アクセス一帝2013-06-27 01:02:02
我がイケメン軍団(監督のみ)一世風靡のHPが非公開なのは、一世風靡の女性ファン(監督ファン)から避ける為と他チームの悪口ばかり書き込んでいるからです。
特に憎きZEROTH共の事になると酷いです(笑)
ウチの高橋豚朗は憎きZEROTH共に対して黒魔術までかけてます。



黒魔術の呪文の言葉。
それは『ギャオイヤー』
59-18Re:(祝)30000アクセス一世のイケメン琢朗2013-06-28 01:36:37
みなさん、お疲れ様です。

黒魔術のこと、ばらしてしまいましたね・・・、帝王。

「今年はなかなか調子が上がらないなぁ〜」って思っていたZEROTHメンバーのあ・な・た!

原因はそう、この『ギャオイヤー』の呪文を、渋谷親方の自宅へ向けて念じていたからなのです!


しかし、この呪文も約1名、全く効かない人がいます。例の鈴川球場で2発放ったお方です。看護婦がお好

きのようですが。私も鈴川球場で1発食らったことがありまして、決して悪い球ではなかったのですが、

見事に・・・、撃沈(涙)。

彼は打ちすぎなので、ここは本家「松本グラサン監督」に『ギャオイヤー』の呪文をかけていただくしか

ありませんね。
59-19Re:(祝)30000アクセス久保寺2013-06-28 07:12:19
お、ギャオイヤーで盛り上がってますね、
去年のマスッスルに次き今年はギャオイヤーが
白球会流行語大賞きまり
だな(-.-;)

恐るべし白球会のプリンス!