白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

57白球会の皆さんにお願いがあります!ボス猿(群に戻る編)2013-06-03 21:19:46
昨日は久しぶりに群れに戻って単独首位を走るフランクさんの足を引っぱって来ました(^^)/

これでまた混戦になって白球会が面白くなりそうですね!

さて、白球会とは全然関係ないのですがFacebookのユニフォーム自慢キャンペーンというイベントに応募しました。

うちのチームのユニフォームを作ってくれているイウジンさんのイベントなのですが、50いいね!!を集めるとオリジナルミニフラッグ(?)なるものがもらえるみたいなんです。

白球会リーガーの方でFacebookをやっている方、いいね!!を入れてもらえませんでしょうか?

下記URLから、いいね!!ボタンをクリックお願いしますm(_ _)m

http://www.facebook.com/EUGENEbaseballuniforms
57-1Re:白球会の皆さんにお願いがあります!永山2013-06-04 00:59:02
昨日の逆転サヨナラ満塁ホームラン、もう見事としか言いようがないです…小棚木さんのセンスに脱帽です?? 次は自分が投手の時に対戦したいです?? 話を戻しますが、早速いいね!させてもらいました?
57-2Re:白球会の皆さんにお願いがあります!渋山2013-06-04 09:54:19
永山君ありがとうございます!
そういうあなたもデッドボールなのに当たってないって言って勝負こだわった姿勢、さすがフランクさんの4番だなー!って思いましたよ(^^)

それにしてもフランクさんは赤線マンにあっちゃんに永山君とネットタレントが豊富で羨ましいですね(`・ω・´)

うちのコタちゃんは出て来るかしら?笑
お褒めの言葉もらって出て来ない訳ないか(*`Д´*)

目指せ50いいね!!は、まだ20ちょっとです!
引き続きいいね!!お待ちしておりますm(_ _)m
57-3Re:白球会の皆さんにお願いがあります!久保寺2013-06-04 10:33:55
ただ今、敗戦のショックで湘南東部病院の受付にいます(捻挫の影響かわからないけど帯状疱疹がでてしまい背中と脇腹が痛すぎる(*_*))

たぶん、さよなら満塁ホームランショック病と診断されました。

先週から痛いけど親方、小棚木君、高谷君に慰謝料請求させてもらいます(笑)
57-4Re:白球会の皆さんにお願いがあります!渋谷親方2013-06-04 11:12:26
久保寺さん結構重症ですね(‾。‾;)

自分は2凡打で何も貢献してないし、今回は高谷も不調だったので小棚木に請求まわしておいて下さいm(_ _)m

コタの活躍で注目されてないですけど、初回のツーアウトからのツーベース3連打!
これぞクリーンアップって感じで個人的には好きですね(*゜▽゜)ノ
57-5Re:白球会の皆さんにお願いがあります!一帝2013-06-04 12:21:56
おい!
パーラー永山!!
憎きZEROTH共のユニフォームに『いいね!』を入れちゃダメじゃないか!
俺はあのユニフォームを見ると吐き気がするんだから…。
パーラー永山も憎きZEROTH共のユニフォームを見ると帯状疱疹になるって言ってなよな!

イチモツ久保寺監督
俺も憎きZEROTH共とイチモツフランクにいろいろ悩まされてストレスが溜まり、今年の正月に帯状疱疹になっちゃったよ。
俺は寒川病院に行ったけどね。
今だに帯状疱疹の後が腰に残っちゃってます。
慰謝料として憎きZEROTH共とイチモツフランクの部費から3万円づつ徴収に行きます。

ボス猿
日曜日のイチモツフランク対憎きZEROTH共の対戦、すげぇ〜良い試合だったな!ああ言う試合ならいつでも審判やりたいわ!!
しかし、俺は両チーム共大嫌いなので、何とか両チーム共負ける方法はないものか審判しながら考えてました(笑)
57-6Re:白球会の皆さんにお願いがあります!病人2013-06-04 12:45:54
帝王もなりましたか、

怪我とかで免疫力が落ちると神経からくるらしく
誰でも潜伏しているそうです、

笑っても痛いのでおもしろい事は書かない下さい !
では小棚木君は綾瀬のガストの刑です(笑)
57-7Re:白球会の皆さんにお願いがあります!永山2013-06-04 22:09:23
親方…何かみんな当たってたみたいな雰囲気が出てますが、あれガチで当たってないですよ(笑)(‾∀‾)

帝王…パーラー永山とかネーミングセンス良すぎです(笑)

そうなんですよ?なので治療費としてガストですね(笑)(≧∇≦)
57-8Re:白球会の皆さんにお願いがあります!一帝2013-06-05 19:39:03
出て来い!
ナース小棚木!!
パーラー永山が白球会後半戦でガストの目玉焼きハンバーグ(ドリンクバー付き)を賭けて挑戦状を叩き付けて来たぞ!

お前、イチモツフランク戦での活躍で調子に乗ってたらいかんぞ!
俺だって交際中の彼女がナースだったらあれ位やるぞ!
俺の夢は『一世風靡全国大会出場』と『ナースと付き合う事』なんだぞ!
それを20代前半の若僧がいとも簡単に俺の夢を叶えてやがる…。
ナース小棚木、ゆるさん!
57-9Re:白球会の皆さんにお願いがあります!  松 本2013-06-05 20:48:34
ナースいい響きですね。俺もあやかりたいな、今度、合コン使用ね。サングラス松本より
57-10Re:白球会の皆さんにお願いがあります!コタナギ2013-06-05 21:08:39
お疲れ様です!
ナース小棚木って僕が看護師みたいですね(^_^;)

それよりまたガストに監禁されるんですか…
これはちょっと110番通報しないといけないですね笑

フランクのみなさん、あんな日は二度と来ないと思うのでご安心を…

それと中山さん!
ナースになる前から付き合ってるんで僕に罪はありません笑
57-11Re:白球会の皆さんにお願いがあります!帯状疱疹中2013-06-05 21:22:15
これは、これはプリンス様、お久し振りで

やっぱりプリンスが出てこないと白球会が盛り上がらないよ!

野球の話しじゃなく、ナ−スに食い付いてきた所がすごい、恐るべし白球会のあて字王子(^O^)


ちょうど投稿していたら、出てきたな、サヨナラ満塁男、今度はグラッチェで監禁です(笑)
57-12Re:白球会の皆さんにお願いがあります!ボス猿2013-06-06 00:25:30
ナース…忙しくて乗り遅れた…(ノД`)

ナースと言えば寒川Bクラスで最も優秀な男がたしか…笑
57-13Re:白球会の皆さんにお願いがあります!ボス猿2013-06-07 11:10:20
山口さんじゃなかったか…
振るとこ間違えて流れを止めてしまいましね(´・ω・`)

ただいま謎の湿疹で皮膚科に来てます。
これも何かの呪いですかね?
あぁ〜かゆい〜(>。<)
57-14Re:白球会の皆さんにお願いがあります!久保寺2013-06-07 11:42:29
親方、かゆいならまだ
いいですよm(__)m
帯状疱疹がこんなに痛いとは、、、

おまけに、今整形外科に行ったら無理していたら足治らないと脅かされました、
仕事しているとつい無理してしまうm(__)m

なんとしても後半戦までに治して、サヨナラ満塁ランニング、ホームランを親方の前で打ってやる(笑)
57-15Re:白球会の皆さんにお願いがあります!一帝2013-06-07 13:37:24
ボス猿
ウチのローター山口が空気を読まず申し訳ない…。
ローター山口は今、歯ブラシにローターを縛り付け電動歯ブラシを開発中で忙しい身分なのです。
なので、代わりにお詫び致します。

イチモツ久保寺監督
捻挫に帯状疱疹って、アンタかなり重症だよ。
普通なら安静にしてなきゃいけないレベルだよ。
赤線マンもそうだけど、何でイチモツフランクの選手は満身創痍の奴が多いんだろ!?
ねぇ、赤線マン???
57-16Re:白球会の皆さんにお願いがあります!久保寺2013-06-07 15:34:47
そういえば昔、骨折して足を引きずりながら
野球やってた人いた
確か赤○マンとか言う人(笑)

骨折の理由は私の口からは言えません(-.-;)
57-17Re:白球会の皆さんにお願いがあります!一世風靡のアラビアンナイター2013-06-07 20:03:41
ゼロスさんの親方様
最近仕事が忙しくて・・・絶好のパスをスルーしてしまい申し訳ございませんでした。m(__)m

マスクをしているショートカットのナースとテレ朝の市川寛子アナでご飯が3杯づつ食べられる山口です。

本日ドリームジャンボを購入しましたので、当たったら帝王に300万包んでレギュラー奪取、ナース小棚木さんに500万包んでナース友達を紹介してもらい、残ったお金でアラビアンナイトを買収し店長に就任します。
57-18Re:白球会の皆さんにお願いがあります!サングラスは伊達じゃない!!2013-06-08 10:29:47
いやいや、皆様いろいろ書いていて面白いですね。放送用語ぎりぎりですね、とにかく下ネタは、やはり面白いですね全国の人妻の皆様友達になって下さい。  ファイヤー松本より
57-19Re:白球会の皆さんにお願いがあります!一帝2013-06-08 20:10:46
プリンス松本
なんだ、この謎の文章は?意味がわからん…。
俺が人妻なら絶対友達にはならんわ(笑)
しかし、プリンスの文章を読んで友達になりたい人妻もいるかも知れないので、まずは白球会メンバーの既婚者の方、奥さんにプリンスと友達になりたいか確認してみて下さい。
ファイヤー中山より
57-20Re:白球会の皆さんにお願いがあります!渋谷親方2013-06-08 21:30:26
ファイヤー松本さん
明日は審判よろしくお願いしますm(_ _)m
今度、うちの小棚木が人妻ナースと合コンのセッティングをします!って、言ってたので楽しみにして下さい!笑

アラビアン山口さんは登場が遅かったので、帝王様のグリップけつ刺しの刑です(`・ω・´)