白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

55高松杯&グランド提供久保寺2013-05-11 20:11:03
親方から聞いたのですが、雨の中ターフスさんお疲れ様でした、
また親方わざわざ足柄まで行って雨天中止m(__)mお疲れ様です、
明日ターフスさんの分まで頑張ってください。


急なのですが大会が明日やりそうなので5月19日、田端第二(広い方)14時〜16時で使いたいチーム様譲りますのでご一報ください。
55-1Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-11 20:38:52
お陰様で売れましたので
募集を締め切ります、お世話様でした!
55-2Re:高松杯&グランド提供渋谷2013-05-11 21:25:41
お疲れ様です。
うちも罰ゲームですがターフスさんはもっと罰ゲームでした(ノД`)

明日また仕切り直しなので頑張って参ります!

遠い彼方からのご声援よろしくお願いしますm(_ _)m
55-3Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-11 22:24:48
天候は恨めないですが、悪天候でやるのも、足柄市行って中止もどっちもキツイですよね、
明日は晴れそうなので、勝って一世を風靡してください。(これはマズイかなm(__)m)
55-4Re:高松杯&グランド提供渋谷2013-05-11 23:46:58
ありがとうございます!

冗談はともかくとして一世風靡さんとは今年すでに8試合対戦してもらい、おっパブでおっぱい揉むようにたくさん揉んでもらいました(`・ω・´)

まっまあ冗談はともかくとして…(2回目)
昨年から白球会に参加させて頂いて、参加チームの皆さんに揉んで揉まれて、ここまで来ました!

特に帝王率いる一世風靡さんには顔を見るのが嫌になるぐらい練習試合にお付き合い頂き感謝の気持ちでいっぱいおっぱいですm(_ _)m

それではZEROTHは戦いの旅に出ます。
ご声援よろしくお願いしまーす!
55-5Re:高松杯&グランド提供渋谷2013-05-11 23:59:15
あっ!締めの言葉間違えました!

明日、ZEROTHは一世を風靡できるよう頑張って来ます!でした。

怒られちゃうかな?(‾。‾;)ドキドキ
55-6Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-12 04:01:05
オラァー!!
イチモツ久保寺とボス猿渋谷! 一世風靡より強いからって一世を風靡しようってしてんじゃね〜!
おい!イチモツフランク共お前等、優勝して県知事杯に行ってボロ負けしちまえ!
そして、憎きZEROTH共。
高松宮杯一回戦でぐちゃぐちゃなグランドコンディションでドブネズミ見たいに泥まみれのウンコまみれになって負けちまえ!!ってバトラーズの松本さんが酷い事をおっしゃっていました(笑)
県大会でボロ負けするフランクとZEROTHが見たいとwinnersの鈴木さんが酷い事をおっしゃっていました(笑)
55-7Re:高松杯&グランド提供ボス猿?2013-05-12 11:12:32
おはよーございます!

帝王様ご機嫌ななめですか?

今、準々決勝が終わりました。
結果は…4ー3で勝利です(*゜▽゜)ノ

初回に4点取って逃げ切りました!

このあと1試合空いて準決勝です。
引き続き一世を風靡出来るよう、ご声援お願いしますm(_ _)m
55-8Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-12 11:38:29
マジか?
勝ちやがったか憎きZEROTH共!
やるじゃねーか!
まあまあだな!(笑)
さすが、俺のおっぱいを揉んだだけの事はある。
次も頑張れ!
55-9Re:高松杯&グランド提供ボス猿2013-05-12 16:42:06
お疲れ様です。

ターフスさんごめんなさい!
敵を討てませんでした(´・ω・`)

9ー2で8回コールドです。
力尽きました…無念(T^T)

皆さんご声援ありがとうございましたm(_ _)m
55-10Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-12 16:47:14
親方お疲れ様です、県大会で一勝するだけでもすごい、

一日、2試合はたいへんですよね、

ZEROТHさんターフスさんほんとにお疲れ様でした。
55-11Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-12 16:56:39
あ〜〜〜。
残念…。
負けちゃったか。
でも、良い経験出来たじゃん。
たま、次の県大会目指して頑張ろう!
ターフスとZEROTHの両チームお疲れ様です。
55-12Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-12 19:00:29
ゼロスにターフスの皆さんお疲れ様でした。これは一世を風靡しちゃうんじゃないかと思いましたよ。うちもそうだけど、これからは、帝王にもっと胸を...いや、おっぱいを借りなきゃいけませんな。
55-13Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-12 19:14:08
俺のパイ毛のはえたおっぱいで良ければ存分に揉むがいいさ。
男は皆、おっぱい好きだからな(笑)
ZEROTHとターフスのお疲れ会をイチモツ久保寺監督のオゴリでおっパブに行こうか。
55-14Re:高松杯&グランド提供ボス猿2013-05-12 19:27:22
お二人様ありがとうございます!

おっパブ慰安会をやってもらえるなんて嬉しい限りです(*゜▽゜)ノ

それにしても疲れました…
県大会ベスト4!
ZEROTHにしては立派すぎるタイトルです。
今後も揉んで揉まれてよろしくお願いしますm(_ _)m

中山さんのおっぱいはちょっと…笑
ボクの大好きな並木さんでお願いしますm(_ _)m
55-15Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-12 19:39:34
あれ帝王今日はナイターは中止ですか?

ちなみに赤線マンの投稿は帝王の高校の先輩だと思います。
55-16Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-12 20:28:14
おいおい、ボス猿親方!!
並木さんのおっぱいはおっぱい会の前田敦子と言われるんだぞ! 神奈川ベスト4程度ではまだまだだね(笑)

おい!赤線マン!!
ついに掲示板デビューしたな。
俺逹は赤線マンの書き込みを待ってたぜ!
あっ!! そろそろ、子供を作る時期じゃないですか?頑張って!
55-17Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-12 23:12:37
そうそう、うちもそろそろ一人増やそうかって、おい!もう俺の水鉄砲は、赤い玉が出て死火山だぞ!あっ、ちなみに僕は慶應義塾高校の卒業生ですよ。久保寺さん。
55-18Re:高松杯&グランド提供鈴木2013-05-12 23:22:47
白球会所属チームの外部大会でのご活躍同様、掲示板の方も盛り上がってますね。。

元祖、一世を風靡されてる帝王様に名前を出してもらってたんで私も久々投稿しちゃいました。
(どうも。腹黒いと噂されてるWinners鈴木です(笑)!)

なにはともあれ、ZEROTHさん、TURFSさん、悪天候の中、高松宮杯お疲れ様でした!!
いや〜あのトーナメントの組合せを見たときは、両者一回戦を勝ち抜いてZEROTH VS TURFSと
いった戦いが見れるのかと楽しみにしてました。。とにかく白球会から2チームがあの舞台に
出場してるだけでも十分すごいことですよね!!

…って、あんまりまともな事ばかり言ってると、また帝王様より、腹黒さをさらけ出すよう
に指摘されそうなので(笑)、、そろそろ腹黒さを出しちゃおうかな〜。↓↓
                            
ZEROTHさん! 実はベスト4でちょっと安心してます。うちの過去の栄光である高松宮1部ベ
スト4を追い越されずにすんで。。。(笑)なんて嘘ですよ。次回は国体や天皇杯に出場し、
もっと良い成績を出して下さいね。(←本当に本心ですよ)

あっ、フランクさんも県知事杯がんばって下さいね。(←本当に本心ですよ)

うちは白球会の優勝を目指して頑張ります!(←これは本当の本心です)
55-19Re:高松杯&グランド提供鈴木2013-05-12 23:37:46
あっ!締めの言葉間違えました!

うちは、白球会優勝して一世を風靡できるよう頑張ります!でした。
そして、フランク並木さんのおっぱいを手にしたいです!

…すみません。

(ZEROTHボス猿さんのパクリ風で、合わせてすみません。)
55-20Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-13 00:54:06
まったく、どいつもこいつも一世を風靡しようってしやがって…!
赤線マン平っちどころか腹黒鈴木監督までとは…。
誰にも並木さんの前田敦子は渡さないぞ!
あのおっぱい会の前田敦子は俺の物だ。

あっ!イチモツ久保寺さん、俺は海星高校卒業ですよ。
55-21Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-13 08:19:18
あれ〜赤線マン、4〜5年前、阪神に似たユニフォームの高校が優勝して
うれしくて泣きながら電話してきたような、甲子園まで応援に行ったのに母校じゃないのか帝王も


Winnersの鈴木さん19日優勝したら県知事杯で負けたら海老名市は出ていませんが
湘南八都市の大会にでれます、(湘南八都市は60年近い歴史のなかで寒川はまだ優勝がないのでほんとはこっちにでたい(^_^))



それではフランクも一世を風靡してきます。
55-22Re:高松杯&グランド提供ボス猿2013-05-13 14:53:57
ウィナーズの腹黒監督さんありがとうございます!
海老名代表として頑張って参りましたが力尽きました(>。<)
でも、実力以上の力を出せて初戦の優勝候補チームに勝てたのは、皆さんのご声援あってだと思います。
お互いに海老名と白球会で一世を風靡して行きましょう!笑

次はイチモツ久保寺さん率いるフランクさんが一世を風靡する番ですね(*゜▽゜)ノ
赤線マンさんは誰なのでしょうか?気になります(`・ω・´)

帝王様も一世を風靡してもらわないと盛り上がりませんね(^^)/(本家一世風靡に失礼しました)
55-23Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-13 19:20:40
親方、赤線マンはベイスターズ中村のり似の
たぶんフランクのビッグダデイだと思われます。
55-24Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-13 21:07:46
赤線マンの正体はいったい誰なのか?
白球会登録メンバー全員が不安で眠れないだろう…。今、分かっている事は…。・ビッグダディである。
・赤い玉が出て死火山である。
・中村ノリ似である。
・阪神タイガース似のユニフォームの高校の卒業生である。
・慶應義塾卒業生とハッタリをかます。
・パチンコ モノスによく出没する。
・用田の佐川急便が勤務先である。
・酔っ払うと意識がなくなる。

手がかりはこれしかない。コラ!赤線マン!!
佐川急便とパチンコが終わったら正体を表せ〜。
55-25Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-13 22:50:22
ムムムム−−。仕事終わったぜー!何やらか、私のことで、お悩みのようでって、おい!一杯項目があるじゃあ、あーりませんか。わかってる事多すぎ!ちなみに、僕はモノスニハいきましぇんけど。皆さんにお会い出来る日が楽しみです。グラッチェあたりで。
55-26Re:高松杯&グランド提供フランクのあっちゃん2013-05-14 12:10:17
私のおっぱいは、赤線マンのものよ〜、ちょっとギャランがドゥ してま

すけどー。
55-27Re:高松杯&グランド提供暇人2013-05-14 14:52:14
やっばりあっちゃんの
おっぱいは赤線マンのものか、恐るべしビックダデイ
55-28Re:高松杯&グランド提供ボス猿は山を下りた2013-05-14 16:42:05
赤線マンにあっちゃんさんまで…
フランクさんはタレントが豊富ですね(#^_^#)

ちょっと私事で申し訳ないのですが、しばらくの間、休部する事になりました。
現場の監督を休部するので試合の日程調整などは引き続き自分が担当します。

キャプテン長谷川を中心にしばらく頑張ってもらいますので、今まで同様にZEROTHをよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん掲示板などネット上には現れると思いますので、絡んでやって下さい(^^)/

昨日、休部を決意して泣いてしまった事は秘密にしておいて下さいね(ノД`)
55-29Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-14 17:53:39
あっちゃんキターーーーーーーーーー!!
あっちゃん、赤線マン同様掲示板デビューおめでとうございます。
この掲示板では普段から批判しているイチモツ久保寺監督の悪口をいっぱいブチまけて下さい。

おい!ボス猿どうしちゃったんだ?
悲しくなるじゃね〜か(泣)
理事会には来るんだぞ。
55-30Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-14 20:22:22
ボス猿は餌をとりに山を下りたのですぐに登ってくるでしょう!

てか、あの悪夢の光綾公園のかりをまだ返してないからね(゜▽゜)

あれ光綾公園ってどこだ?m(__)m
55-31Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-14 21:42:45
マジで!いつも楽しくボス猿さんのやり取り見てたのにー。寂しいじゃないですか....。
早く戻って来て下さいね。待ってます。
55-32Re:高松杯&グランド提供ボス猿(休部中)2013-05-14 23:35:24
帝王様
シーズンが始まったばかりなのに本当にごめんなさい(ノД`)
活動に参加しないだけなので、理事会には行きたいと思ってます!
理事会(飲み会)こそが一番力が発揮出来る場ですから!笑

イチモツさん
そうなんですよ!餌を探しにZEROTH山を下山するだけです(^^)

また光綾公園の悪夢を再現するまでは野球は辞めません!
覚悟してて下さい!(なんかチームが違うような?笑)

赤線マンさん
草野球はエンターテイメントだと思ってやってますから、楽しみにとか言われると本当に嬉しいです(^O^)v
1回書き込むまでが勇気いるんですよね!
みんな放置しないですからドンドン掲示板に参加して欲しいですねー!
草野球がもっと楽しくなりますよー(*゜▽゜)ノ
55-33Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-15 10:52:06
ボス猿
俺はボス猿の事は大嫌いだが、同じ草野球を愛する者として同情します。が、ボス猿が復帰した時、憎きZEROTH共は今よりも一枚岩となり強敵となるでしょう。
インチキで勝ち取った高松宮杯ベスト4以上をもう一度目指しましょう!

おい!
憎きZEROTH共のキャプテン 長谷川!
白球会の皆さんに挨拶がないじゃねーか!
俺は別にいいけど、イチモツ久保寺監督と腹黒鈴木監督が怒ってたぞ!
55-34Re:高松杯&グランド提供子猿2013-05-16 23:04:38
中山さんすみません返信遅くなりました(;´Д`)
ZEROTHのキャプテン長谷川です!
いつもボスが楽しそうに掲示板書いていたので羨ましがってました。
中山さん振って頂きありがとうございます(^^)/
これから子猿も掲示板の仲間に入れてください!笑
皆さん高松宮の応援ありがとうございました!
ボスが休部ということになりましたが各チームの皆さんに迷惑かけないよう自分自身またチームとしても今以上頑張って行くのでよろしくお願いします!
ボスが戻ってくるまで白球会負けませんよ〜(^^)!
55-35Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-17 16:24:00
おう!長谷川浩平
書き込みが遅いからスルーされたかと思ったじゃねーか。
S〇Xばっかしてるから指名されてもすぐに書き込めないんだよ。

ボス猿が草野球界を永久追放となった今、お前が憎きZEROTH共のリーダーなんだからしっかりやれよ!
何か困った事が有ったら俺達白球会の仲間が付いているからな!
有料で相談に乗るぞ(笑)
ねぇ! イチモツ久保寺監督。
55-36Re:高松杯&グランド提供鈴木2013-05-17 21:05:18
ZEROTH長谷川キャップ

どうもWinnersの腹黒です。

ボスの留守を守らなければいけないプレッシャー等々、
何かと大変な事も増えるかもしれませんが、今まで同様、頑張って下さいね!

帝王様もおっしゃる通り、何か困り事あれば皆で助けますので。。有料で!(笑)

(あっ、でも、イチモツ久保寺監督は優しいのできっと半額にしてくれると思いますよ!!)

ボスも掲示板とか、要所要所では現れ、居ない感を感じさせない!と仰ってたので、
これからもボスとの連携プレーで白球会よろしくです。(海老名の大会もね!!)
55-37Re:高松杯&グランド提供自称イチモツ2013-05-17 21:58:14
あら、ふるのはフランクのビッグダデイかあっちゃんでいいですよ(-.-;)
でもちょぴっとうれしかったりして(笑)

子猿さん、ボス猿が餌を取ってくるまで掲示板を荒らしまくって白球会を盛り上げ下さい(^O^)
55-38Re:高松杯&グランド提供ボス猿2013-05-18 00:54:45
お!キャプテン現れやがったなー!
だがよおまえさん…いつから小猿になっちまったんだい?
おれよりデカいくせに小猿だと?監督もキャプテンも猿じゃ、まるでZEROTHが猿軍団みたいじゃないかー(ノД`)

それにしても中山さん…自分はいつの間に永久追放になったんですか?(-_-#)
ちゃんと復帰しますから…(>o<)

腹黒さん…アタクシはもともとトークが売りで野球会に入ったので、プレイ以外のところの方が存在感を出せるんですよー(*゜▽゜)ノ

男のイチモツさん…そうそう餌を取りに山から〜って、それじゃあ小猿のために休部みたいじゃないですか!(-。-;)

何はともあれ、うちの小猿が困った時には皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m(もちろん有料で)笑

それと…大騒ぎにして申し訳ないのですが、もしかしたら早めに復帰出来るかも知れません(;´Д`)
本気で辞めるぐらいの勢いで、皆さんにご心配をかけてしまったので、早期復帰をしづらいのでタイミングを悩んでおります(´・ω・`)
55-39Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-18 09:45:37
皆さん聞きました〜?
休部宣言から僅か3日で復帰宣言ですよ・・・。
俺達のあの涙(喜びの)はいったい何だったんだ?
さすが、エンターテイナーだぜ!
いや、これはイチモツ軍団を惑わす為の心理戦か?
ボス猿よ!アンタ恐ろしい男だぜ!(笑)
おい!ペニス長谷川主将!!
ボス猿が復帰する前に早くチームを解散させるんだ〜(笑)
解散の相談ならもちろん無料だぜ(笑)

あと、相模球友の坂口監督。
俺はアンタにどうしても聞きたい事がある。
この掲示板を見てたら登場してくれ!
55-40Re:高松杯&グランド提供掲示板病2013-05-18 15:02:28
親方、いつ復帰するの?
いまでしょ!

すみませんプリンス松本さんパクりました!

それでは、親方の復帰するだろう祝いを来週の土曜日、
海老名河原口グラッチェでやりませんか帝王、プリンス、あっ腹黒さんも(親方あいてますか?(^O^))
55-41Re:高松杯&グランド提供小猿2013-05-18 22:46:59
久保寺さん明日のグランド譲渡ありがとうございます。
使用許可書なのですが明日の12時頃取りに伺ってもよろしいでしょうか?
大会中で申し訳ないのですがよろしくお願いしますm(__)m
中山さんペニス長谷川はやめてくださいよ〜(;´Д`)
そんなに自慢出来る物ぶら下げてないので…。゜(゜´Д`゜)゜。
55-42Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-19 00:23:24
長谷川さん大丈夫です、
よろしくお願いします!

失敗したプリンスが審判ならさっきまで帝王とプリンスと密会していたので渡せばよかった、ごめんなさい!
55-43Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-19 17:14:09
お疲れ様です、さすが帝王率いる黒い稲妻軍団、決勝戦をコールド勝ち
し寒川2部一世を風靡しました。

フランクは負けてしまい一世を風靡できませんでした(゜レ゜)

でもターフスさんと8月の後半、湘南八都市対抗軟式野球大会にでれるので
優勝ねらいます、応援よろしくおねがいします。
55-44Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-19 18:15:36
ペニス長谷川
何だよ。
ペニス長谷川って呼んじゃダメなの?
インパクトと破壊力があり清涼感たっぷりで長谷川浩平にぴったりな名前だと思ったんだけど…。

イチモツ久保寺監督
申し訳ないです。
24日(土)の夜は都合が悪いです。
別の日にしませんか?
それか、俺以外のメンバーが揃うなら俺抜きでやってて下さい。

狙い通り、湘南八都市出場おめでとうございます。
スクールウォーズの川浜高校対相模一高戦の様に108−0位の点差でコールド負けして来て下さい。
その後、部員を1発づつ殴っちゃって下さい。
55-45Re:高松杯&グランド提供久保寺2013-05-19 18:27:39
帝王ぬきでは盛り上がりませんm(__)m
私は6月8日の土曜日以外は空いてます。

スクールウォーズのねたはおじさんにしかウケマセンヨ(゜レ゜)
55-46Re:高松杯&グランド提供ボス猿@休部中2013-05-19 19:20:17
帝王様〜!
優勝おめでとうございます!
久しぶりに一世風靡さんが一世を風靡しましたね(^O^)v

あんまりうちのぺ○ス長谷川をいじめないで下さいよー!
今日はターフスさんに負けて落ち込んでるんですからー(´・ω・`)
初対戦でサヨナラ負けをして、一気に打倒ターフスさんになって来ました!(`・ω・´)

観戦しかしませんでしたが、データは取れましたので次戦はやられませんよ!

イチモツさんも準優勝おめでとうございます!
今日は赤線マンとあっちゃんにも会えたので満足です(*゜▽゜)ノ

宇梶さーん!理事会で野球談義しましょうねー!
松本さんも審判ありがとうございましたm(_ _)m
55-47Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-19 21:34:48
スクールウォーズキターーーー!
フランクとターフスは城南と川浜の決勝みたいに、熱い試合で、どっちかが優勝しますよ。
それはともかく、帝王!優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪やっぱり一世を風靡するのは、一世風靡ですね(^o^)/
今日は、ゼロス、ターフスの熱い試合も見れたし、何より渋谷さまにお会いできまして、楽しい1日だったなあ。
55-48Re:高松杯&グランド提供一帝2013-05-20 00:29:13
赤線マン、やはりアンタならスクールウォーズの良さがわかりますか!
って言うか俺達の年代のH高校出身者は皆スクールウォーズにどっぷりハマってたからね(笑)


皆さん、ペニス長谷川の新しいネーミングを募集しています。
募集がない時はペニス長谷川で決定したいと思います。
期限は今から24時間後です。
ペニス長谷川の為に良い名前をお待ちしています。
55-49Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-20 00:51:54
第一候補ペニー長谷川
第二候補チンコ長谷川
第三候補イソップ
長谷川さん!対して面識もないのに、ごめんちゃい(;>_<;)
55-50Re:高松杯&グランド提供赤線マン2013-05-20 00:51:55
第4候補ロックの安達
わかるかなぁ?
55-51Re:高松杯&グランド提供ボス猿2013-05-20 01:16:34
第1候補 世界の盗塁王長谷川
第2候補 脱臼王長谷川
第3候補 ちゃんたろー
第4候補 ゆとりの長谷川

あんまりうちのキャプテンいじめないで下さいよー!(ノД`)

お!赤線マンだ!(*゜▽゜)ノ