白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

50本日、高松宮賜杯です!渋谷2013-04-06 06:43:30
おはようございます!
今日はチームで初の外部大会です。
お天気が怪しいのですが、白球会のネタになれるよう頑張って来ます(^^)

第1試合9:00から大和市引地台球場です。
お暇な方、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

勝てば決勝で13:00からです。
うちのチームは内弁慶なので、公式戦になかなか勝てません!笑

期待しないで吉報をお待ち下さい(*゜▽゜)ノ

明日はターフスさんが高松宮賜杯です。
こちらも応援お願いします!
50-1Re:本日、高松宮賜杯です!久保寺2013-04-06 19:57:47
お疲れ様です、親方どうでしたか?
50-2Re:本日、高松宮賜杯です!渋谷2013-04-06 20:09:23
久保寺さーん!
やっと反応があって嬉しいです(#^_^#)

第1試合、座間市代表の人数不足で…まさかの不戦勝!

決勝戦、相模原市代表に5ー2で地区ブロック優勝です(^^)

5月の県大会出場になりました。
50-3Re:本日、高松宮賜杯です!一帝2013-04-06 20:20:44
俺の嫌いなZEROTH共が優勝しただと?
しかも、一回戦不戦勝だなんて…。
卑怯だぞ、ZEROTH共!
ZEROTH共、絶対に許さんぞ!
今日は一体なんて日だ!!
50-4Re:本日、高松宮賜杯です!久保寺2013-04-06 20:41:47
昨年帝王で今年は親方が県大会出場ですか(^^♪
おめでとうございます。

初戦の不戦勝、相手監督の心情もわかります
うちも昨年国体予選10人ぴったりで正直怖かったです。

明日はターフスさんが高松宮杯、ちょっとグランドがきびしそうですが
試合があったら頑張ってください。

では親方、県大会休めたら見に行きます、と言いたいのですが
土曜日なかなか休めなくってm(__)m
帝王にライブ中継してもらいます(^.^) なんてめでたい日だ@
50-5Re:本日、高松宮賜杯です!渋谷2013-04-07 09:16:53
帝王様
また恨みを買ってしまいましたね(-。-;)
うちのチーム、結構不戦勝で助けられてるんですよね(^^)
運も実力のうちですかね?笑

仏の久保寺さん
相手さん、前日まで10人来る予定だったのが1人仕事になり手配がつかなかったみたいです(´・ω・`)

ターフスさんも頑張って欲しいですね(^^)

南足柄で遠いので、また試合報告しますねー!
50-6Re:本日、高松宮賜杯です!久保寺2013-04-07 17:42:55
本日高松宮杯湘西予選がかわとのふれあい公園野球場でおこなわれ
ターフスさんが、二ノ宮町代表12−0、平塚市代表4−0で勝ち県大会のキップを
てにしました、県大会の2チームが白球会とはすごすぎる(^^♪

でも初戦でZEROTHさんにあたらないでね、決勝で対戦してください。

今日もなんてめでたい日だ@ みんなで応援しましょう(^.^)
50-7Re:本日、高松宮賜杯です!一帝2013-04-08 16:44:05
いいな〜。
ターフスと憎きZEROTH共。高松宮杯に出場出来て!
一世風靡は去年、高松宮杯一回戦で敗退しちゃつたからな〜。
なんか、憎きZEROTH共の事が、ますます嫌いになって来たぜ!
憎きZEROTHのくせに高松宮杯出場なんて生意気だ!!
『おい!憎きZEROTH共! お前等負けちまえ!!』
あ〜スッキリした(笑)
50-8Re:本日、高松宮賜杯です!渋谷2013-04-08 16:56:43
ターフスさんおめでとうございます!
出来れば別ブロックでやりたいですね(‾。‾;)

久保寺さん、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

な…中山さん?
ホントはZEROTH大好きなくせにー( ´艸`)
こうなったらトコトン嫌われちゃおうかなー(*゜▽゜)ノ
50-9Re:本日、高松宮賜杯です!久保寺2013-04-08 23:19:27
親方、ZEROTHさんが県大会出場で一番喜んでいるのは帝王ですよ、
なんてったって数えきれないほど対戦しているから嬉しいでしょうね、
実は栗山監督みたいに泣いてたりして(^.^) そんなわけないか(゜レ゜)


しかし最近、なんて日だの監督さんがからんでこないな〜
50-10Re:本日、高松宮賜杯です!佐藤2013-04-08 23:29:44
ZEROTHさん、高松宮賜杯おめでとうございます!強豪の揃う県央地区での代表権獲得は流石です。うちもなんとか勝つことができました!本線では、決勝の舞台で是非対戦したいですね!21日のグランドの件は決まり次第連絡いただければと思います。前哨戦として、対戦を楽しみにしています。

フランクASの久保寺さん、いつも気に掛けていただいてありがとうございます。寒川代表のジャグラーさんもいいチームでした!寒川はレベルが高いですね。今うちのチームは打倒フランクASでやっています。練習試合含めて、今後とも宜しくお願いします。
50-11Re:本日、高松宮賜杯です!渋谷2013-04-09 14:06:44
久保寺さん
やっぱりそうですかねー?笑
ちょっと調べたら今年に入って毎月試合やってます(^^)
一世風靡さんは本当に見習う事が多いし、いつも勉強させてもらってます。
野球って強いだけじゃダメなのを身をもって体験してます!

ターフス佐藤さん
改めましておめでとうございます!
抽選会でお会いしましょう♪

前哨戦は21日(日)17〜19時の海老名球場でお願いします(#^_^#)

うちのアパッチ草野球をお見せしますねー(*゜▽゜)ノ
50-12Re:本日、高松宮賜杯です!一帝2013-04-09 16:56:04
うおぉ!!
どうしたんだ、ボス猿親方?
急に我がエリート集団、一世風靡を褒め始めちゃって。
ビックリして何もコメントが浮かんでこないじゃねーか!

しかし、憎きZEROTH共がエリート集団一世風靡を褒め称えた所であの忌々しい『光陵公園の悲劇』がある限り、絶対に許さんぞ!憎きZEROTH共!
高松宮杯、不祥事起こして出場停止になっちまえ、憎きZEROTH共!!
あ〜スッキリした(笑)

イチモツフランク監督
バトラーズのグラサン監督は『MIP』の件で怒られて以来、書き込みを自粛しているらしいよ(笑)

おい!グラサン監督!
もう、怒ってないからあの超面白い文章を解禁しておくれ。
この白球会の掲示板は松本さんのフィールドですよ。戦いのワンダーランドに舞い戻って来ておくれ。
50-13Re:本日、高松宮賜杯です!渋谷2013-04-09 19:34:13
中山さん!ボス猿親方を定着させようとしないで下さいよ(-。-;)笑

ZEROTHのメンバーも中山さんが大のZEROTH好きなの知ってますから( ´艸`)


松本さん何かあったんですか?(´・ω・`)
松本さんが絡んで来てくれないとさみしいですよ!


話違いますが、21日(日)17〜19時、海老名球場での試合の審判をお願い出来る方いませんか?m(_ _)m